ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ちょっと気になるもの。

ちょっと気になるもの。

最近見かけた、ちょっとだけ気になるもの・・・。

IMG_2485-s2.jpg
「何、何?」


まず、
病院の入り口にあった貼り紙

Photo039-s.jpg
(ほんとに、成功したのかな?)


同じく近所で見かけた、
モーターボート(けっこう大型!)

Photo20120112035-s.jpg
(なんでこんな内陸に放置?)


あと、先日親戚の結婚式で福岡に行ったときに見た・・・

「特急かもめ」出入り口の、なんかヤらしいネオン!

Photo040-s.jpg
(クラブじゃないんだから(笑)。)


と、
博多駅ビル屋上にある神社のオブジェ

Photo046-s.jpg
(電車ごっこする子供?
でも、素っ裸だし顔が小鬼みたいに気持ち悪いのはナゼ?)



まぁ、お前も変な犬だけどな。

IMG_2468-s.jpg
「なによ!」


そうだ、noelle祖母からもらって来たお土産があるよ。

「湯せんぺい」 雲仙名物です。

Photo050-s.jpg

薄くて、超サクサクなんです。
ゴッフルに近い食感でしょうか。

両面に、漢字とローマ字で名前が浮き出てますよ。

IMG_2541-s.jpg

あっさり薄味が後を引きます。
牛乳と一緒に食べると、また美味しいです。

IMG_2542-s.jpg

noelleには、例によって、端っこを少しあげました!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelleが一番変だよ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
どれも気になったけど、1番気になったのは
「湯煎餅」です。
初めて見ました。
雲仙の名物なんですね。
noelleちゃんが湯煎餅をお気に召してくれたのかも気になります(っ´∀`)っ
2012年04月08日(Sun) 23:07
No title
編集
初めまして。
うちのコーギーも一匹はノエルと言います。オスですが、しっぽありです。フラッフィーの個性派です。ノエルが生まれて3カ月ぐらいしてYahooでブログを始めてから、こちらのブログを知りました。前々から時々読ませていただいていたのですが、FC2ブログを始めてこうしてコメント残させていただきます。
ノエルちゃんは女の子らしい、かわいいお顔ですね。コギ大好きが講じて、保護犬2匹とその子(ノエル)の3匹と暮らしています。
またときどきお邪魔させていただきますm(__)m
2012年04月09日(Mon) 10:13
こんばんわー☆
編集
ほんとだー!
どれもこれも、おもいろ~い☆
noelle家は、おもしろいものを見つけるのが 上手ですね~!
と、いつも思います。
常に おもしろレーダーが作動してるのでしょうね(笑)
見習わねばっ。
2012年04月09日(Mon) 23:00
とんさん
編集
「湯煎餅」さくっとして
口に残らない感じでおいしいんです。
「食塩泉」が入ってるみたいなので
それが味の秘密かなー??
雲仙方面に行かれた際は
ぜひお試しを~。

noelle?もちろんお目目をひんむいて
食べていましたよ。(笑)
2012年04月11日(Wed) 04:30
noeーmamaさん
編集
いっらしゃいませ♪
はじめましてー。ってうちも読みに行ってました。(照)
ノエルくんにもりっぱな尻尾がある~♪って
盛り上がっておりました。しかも推進しておられる!
FC2でブログを始められたのですね。
こちらこそよろしくお願いいたします!

カムくん、ビビちゃん共に美形ですよね。
ノエルくんがのびのびとしてる姿がとってもかわいいです。
noelleのこと「女の子らしい」なんて言ってくださって
嬉しいです。
もっと言って下さい。(笑)
2012年04月11日(Wed) 04:39
ギョンさん
編集
いやー、上には上がいるんですわ。(笑)
左上のブロ友一覧の「☆雑種一族の別荘☆」に
遊びに行ってみて下さい。
かなりすごいです!(爆)
負けず嫌いのnoelle家ですが
こちらには毎回完敗状態です。(笑)
でも、面白いもの、へんなもの・・・・
大好きですから、これからもビシビシ
レーダー張っていきます!
ギョンさんも何か見つけたらぜひ教えてくださいね!
2012年04月11日(Wed) 04:51












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎