ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleは何で出来てる?

noelleは何で出来てる?

こんにちは! もしくは、こんばんは!

IMG_2438-s.jpg


ふと、
退屈そうにしてるnoelleの背中を眺めていたら・・・

ん?
わき腹の辺りに、何か書いてある?

IMG_2476-s.jpg

何だ?

IMG_2477-s.jpg

よーく寄ってみたら、

IMG_2478-s2.jpg

”プラ”?!

noelleって、プラ製だったんだ!
じゃあ、プラモデル?
ふーん、そっかぁ。


ま、それはどうでもいいんですが、
ところで、
今日の柑橘さんは・・・

IMG_2464-s.jpg

伊予柑(8kg)です。

これが、たぶん今年最後の箱買いになりそうです。
甘くて美味しいですよ!


じゃあ、
お休みなさーい。

IMG_2473-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelleがプラスティック犬である」事を内緒にして下さる方は
↓ポチ!っとお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
えぇぇぇ(゜∀゜ノ)ノ
noelleちゃんってプラ製だったんですねε=(>ε<*)プッ
お嬢は背中のチャックを開けると
ちっさいオッサンが入ってます(≧ω≦。)
2012年03月30日(Fri) 19:21
No title
編集
いまさらカミングアウトしなくても、一目見た時から、
noelleはプラ製ってわかってましたよ(笑)

ところでマニアな質問でスミマセン。
noelle父さんの愛機「クロすけ」ですが、センター&リアの間に
ハムが載ってるように見えるんですが、これって音が
変わるんですか?
2012年03月31日(Sat) 20:17
とんさん
編集
え、えぇ・・・。
プラ製、と言いますか、
随時組成が変わるようです(笑)。

お嬢ちゃんに、おっさんが?!
きっと、かわいいオジさんなんでしょうねー。
2012年04月01日(Sun) 23:15
Qさん
編集
バレバレでしたか?(笑) さすがです!
プラスティックと塩ビ、そして一部はデカールで出来てますよー。

ハム! よくお気づきでしたね(嬉)。
これは、楽器屋さんで追加してもらったんです。
TONEスイッチ(リア)のPull/Pushでシングルとハムを切り替えます。
ただ、取付け位置が中途半端だったせいか、PU自体の性能が
悪かったのか、ハムの音がすっごく曇ります(悲)。
もっとも、プロでも(和田アキラ等)この位置に取り付けてる人が
いますから、やっぱりPUか配線の問題かなー。
勉強&調査不足で、よく分かっていません!
2012年04月02日(Mon) 00:40
こんにちは~
編集
noelleちゃん、まさかとは思ってたけど。。
”プラ”でしたか~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

”伊予柑”大きさ様々で、美味しさも様々なのかな??
実家で暮らしている頃は、箱買いしてたなぁ~
今度は、春の果物を満喫ですね♪
2012年04月02日(Mon) 12:38
こんばんわ
編集
そうか~!!
ノエルちゃんは、プラ製だったのかー!!

しかも、「どーでもいい」話にされてるしーー(笑)

伊予柑、箱買いしたことはないなぁ~
大きさって さまざまなのですね。
今年最後の箱買い、最後のひとつまで 美味しく食べられますように☆
2012年04月02日(Mon) 20:43
くいなさん
編集
いらっしゃいませ!

そう、今日はプラでした(笑)。
主に父によって、時々改造されます(爆)。

今回の伊予柑は、大きさが不揃いで表面に一部スレ傷が
あるので安かったんですよ。
小さいものほど甘味が強いみたいです。

くいなさんも、栄養をたくさん取って下さいね。
2012年04月03日(Tue) 01:40
ギョンさん
編集
そうなんです。
だけどまた、別の材質に変わるかも知れません(笑)。

どーでもいい、と言いますか、
父次第ですから!(爆)

箱買いで、食後は至福のひとときです! おすすめですよ。
ありがとうございます。
だけど、ちょっと皮の張りが衰えつつあります。
急がねば!
2012年04月03日(Tue) 01:45












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎