ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ひなまつりも食べてナンボ?

ひなまつりも食べてナンボ?

こんばんは。 noelle父です。

前の記事に頂いたコメントへのお返事が遅れています。
ごめんなさい。
noelle母自身が皆さんにお返事したいと申してますので、
今しばらくお待ち下さいませ。


ですが、次の記事を書いちゃいますね。


最近、近くの川で何故か増殖中のカモさん達。
エサを取るために水にもぐる時、足をシャカシャカと掻いて
バランスを取る様が可愛らしいです。

IMG_2240-s.jpg

はい。
これは、本題とは関係ありません。


先日、ひなまつりの日は私、夜勤だったんです。
それで、前日のうちに女性たちにプレゼントを用意しました。

IMG_2372-s.jpg
「何々? なんか買ってきたの?」

はい。 お母さんにはケーキね。

IMG_2339-s.jpg

(仕事帰りに思いついたので、急遽スーパーで買ったやつですが・・・。)

IMG_2358-s.jpg
「それって、もしや・・・」

そう、noelleは食べれないからね

IMG_2363-s.jpg
「な、何ですってーっ!!」

ちょ、何て顔!
お前の顔の方が”何事”だ?(笑)


そうそう。
noelleも食べれるのは、イチゴがあるよ。

IMG_2364-s.jpg

IMG_2362-s.jpg
「へー。 気が利くじゃない!」

けど、食べる前に記念撮影な。

IMG_2365-s.jpg
「何? 記念って・・・ 意味わかんないわよ!」

IMG_2338-s.jpg
「さ、もういいでしょ? イチゴ、ちょうだい!」

そうだね、ご苦労さま。

IMG_2369-s.jpg

待て、よ。

IMG_2370-s.jpg
(またー?)

はい、どうぞ。

IMG_2371-s.jpg
「シャーッ!」


な、何だか、今日は
noelleの変顔特集みたいになっちゃいました(悲&笑)が、
これに懲りず、また来て頂けるとうれしいです!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleがまた面白い顔をするように、期待のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわ
編集
うんうん、イベントごとは なんでも食べ物に結び付けるのは 私と一緒~(笑)
美味しければ、幸せですもんねっ。

パパさん、やさしいー!!
女性たちに、って、ちゃんとお母さんの分のケーキまで♪
ノエルちゃん、真っ赤ないちご、美味しかったでしょう~!
ノエル家の女子たち、幸せですね☆
2012年03月05日(Mon) 23:22
No title
編集
お久しぶりです!

ノエルちゃんの変顔!!
爆笑です(^○^)
何度見ても笑えますね
落ち込んだ時 また笑かしてもらいに来ますね(笑)

それにしても イチゴ☆
美味しかったんでしょうね(^^)v
2012年03月06日(Tue) 08:49
No title
編集
noelle父さんは いつも奥様に優しいですね~
可愛いおひな様ケーキだこと☆☆

「あまおう」は美味しいですよね。
ウチのモコスマもイチゴ大好きですよ~
・・・・・で、イチゴを食べた後二匹の口元からは
イチゴのいい香りがします♪

noelleちゃんも きっとイチゴのイイ香りがしたんだろーな♪
2012年03月06日(Tue) 16:47
No title
編集
フェミニストですね。
Qのために何か買ってきても、
家主自ら食べてしまいます。
結局、何も口に入らないということ。

「な、何ですってーっ!!」
ナイスショット!(笑)
2012年03月06日(Tue) 19:16
No title
編集
noelleちゃんの美人さんな顔がぁぁぁ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
セロファンを顔につけられても何にも言わないなんて
スゴイですね。
それともこれを我慢すればイチゴが貰える~!!!
ってわかってるのかな(≧ω≦。)
noelleちゃん、耐えろぉぉぉ(笑)
2012年03月09日(Fri) 19:57
ギョンさん
編集
やっぱり美味しい食べ物は外せないんですねー。
うちは全員アルコールもダメなんで、
もっぱら甘いものを楽しんじゃいます。

プレゼントって、最初は毎回いろんなものを探したり
時には作ってましたが、何といっても「食べ物」が一番
確実にハズさない事が分かってきました!

noelleもイチゴには大喜びでしたよ。
2012年03月11日(Sun) 21:28
roropin*さん
編集
いらっしゃいませ!

そんなに喜んで頂けたら、うれしいです!
いっそ、変顔を訓練しようかな(笑)。

また、いい顔が撮れたらアップしますね。
イチゴは相変わらず高いのでたくさんは買えませんでしたが
すごく甘くて”アタリ”でした!
2012年03月11日(Sun) 21:32
モコお母さんさん
編集
オリジナリティーのあるプレゼントは中々できないんですが、
ちょっとしたものでも何かあげたいので・・・。

「あまおう」を買ったのは初めてだったかも。
甘くて味が濃いですねー。
モコちゃんとスマイルくんは、しょっちゅうこんな美味しいものを?
いいなー。

noelleには、香りが残るほどはあげてません!(ケチ)
2012年03月11日(Sun) 21:40
Qさん
編集
フェミニスト?
いやぁ、まー、それほどでもありますが。(笑)

家主さんはQさん用のを自分で食べちゃうんですか?
うちでは、代わりに食べることはないと思いますが、
最初から”自分も好きなものを買ってくる”というワザを
使うようです(笑)。

noelle、いい表情するでしょ?!
2012年03月11日(Sun) 21:48
とんさん
編集
noelleの変顔、ようやく写真に捕らえました(嬉)。
もっと変な顔が撮れたら、またご紹介しますので慣れて
くださいね!

仰る通りだと思いますよ。
セロファンだろうと段ボールだろうと、”ひと仕事”こなしたら
報酬があると見越しての”我慢”でしょう。
でも、何か付けられるのってキライじゃないみたいですよ。
2012年03月11日(Sun) 22:01












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎