ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle母の夢

noelle母の夢

皆様お久しぶりです。noelle母です。
相変わらずダメな感じの毎日ですが
先日、実にひさーしぶりに夢にイケメン芸能人が
出てきてくれました。

三浦●馬くんです!!

haruma.jpg

夢の中で三浦君は私の甥的なポジションで
(まあ、年齢的にもそんな感じでしょう(笑))
仕事の相談に乗っているというシチュエーションでした。

春●くんてばさわやかなキラキラした笑顔で

「客単価を上げたいんです!」と。

最近の俳優さんはこーゆーことまで考えるのか・・・。
大変だなーとか思いつつ
「今付いてくれているお客さんがもうちょっとお金を出してもいいって
思ってくれるものって何かないかなー。」とか
「急に客層を広げるのはリスキーだよねー。」とか
結構真剣にお話をしていました。(笑)

夢の中で考え出した
「春●くんの客単価を上げる」方法・・・。
それは・・・。
「●馬くん的記念日いっぱいな手帳」でした。(笑)
プライベートな記念日を毎月2回くらい織り込んだ手帳です。
‘はじめてハイハイした日‘とか。
‘はじめておしゃべりした日‘とか。
‘はじめて女の子と遊んだ日‘とか。
お母さんに協力してもらって適当に
記念日を年齢で区切っていけば何年かシリーズで売れます。(笑)
乳児編とか幼稚園編とか小学校低学年編とか。

かなり一生懸命話し込んでいました。
その間、noelleとnoelle父は全く登場せず。(笑)
目が覚めて夢の内容を反すうした私の結論。

「春●くん的記念日手帳」
私、いらないや。(爆)

IMG_2271-s.jpg
「? 私の話題は無いの?」

=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓三浦くんを応援しているnoelle一家に、ポチっ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは!
編集
なんて素敵な夢っ。
春●くんが 登場してくれるなんてー!!
じつは、わたし、とっても好きなんですっ。

その手帳、本当にあったら、もしかしたら 買っちゃうかもーー(笑)
2012年03月01日(Thu) 12:02
No title
編集
アハ、夢の中なのに・・・・・
真剣に相談にのっている夢だったんですね(笑)
しかも、具体的な提案まで考えて!!
noelle母さん 起きたら頭 疲れてませんでした?

それにしても 夢の中だけでも
若いイケメンとお話出来たなんて
羨ましい~

最近 わたし夢見てないな・・・・

2012年03月01日(Thu) 15:15
No title
編集
夢で男前な人が出てくると
テンション上がりますよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
私の最近の夢に男前な人は
出てきてないなぁ・・・(笑)
noelle母さん、えぇ夢見ましたね(*´∀`)b
2012年03月02日(Fri) 19:23
No title
編集
いや~笑えます(失礼)
これって酔って帰って凄いアイデアが浮かんだと思って
朝になると?ってやつですね(笑)
2012年03月03日(Sat) 10:17
いいね~♡
編集
お久しぶりですe-277

noelle母様お元気そうですね!!
良かったよ~~~☆

三浦君は確かにイケメンですよねe-328
いいなぁ~甥でも会いたいわe-416

noelle父様とnoelleちゃんはちと可哀そうですが
毎日会えるしねe-420

ではまた遊びに来ますe-267
2012年03月03日(Sat) 23:53
No title
編集
最近は素敵な夢
見てないな~
イケメンはおろか、空飛んでて
落下する夢ばっかり(涙)
いい男、誰か出てきてほしいぜい!
2012年03月04日(Sun) 12:04
こんにちは~
編集
夢でイケメンに出会えるなんていいですよね♡
目覚め良さそう(*^_^*)
それも春馬君!なんと長女と同じ年!
うちもこんなイケメンの息子いたら楽しいだろうなあ・・・
なんて思います(笑)

でも次回はnoelleちゃんと桜井くんの続きバージョン、
見れたらいいですね(^_-)-☆

暖かくなってきましたが、花粉症、お気を付けくださいね~
2012年03月04日(Sun) 12:18
ギョンさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

おぉ!お好きなんですね!
ほんとキレイな男子ですよね~。
演技も上手だし・・・。
こんな素敵な貴重種は全世界で大切に
したいものです!

あはは。お買い上げありがとうございます!
2012年03月06日(Tue) 15:36
モコお母さんさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

あははは。うーん、疲れたのもあるけど
どっと脱力しました。(笑)
何してんの?私。・・・って感じで。(笑)
夢の中で三浦くんは結婚していて、子供もいて
どこまでもさわやかな素敵なパパでした。

モコお母さんの夢にすてきなイケメンが
あらわれますように!
2012年03月06日(Tue) 15:46
とんさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

とんさんは福山さんですよね~♪
ねぇねぇどうします??
福山さんが「お嬢ちゃんを下さい!」なんて
お家に来ちゃったら!!
きゃあぁぁぁぁぁ!!!
「お嬢ちゃんの実家」に福山さんが一緒に
寝んねしてるんですよ!!!
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

何て・・・私、バカですよね。
はい、反省します。(笑)
2012年03月06日(Tue) 15:56
リュラパパさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

あははは。まさにそんな感じです!
正気に返ると恥ずかしいですね~。(笑)
私ってば「リゾート開発計画」まで語ってました。
今頃どんなバブルかって!(爆)
2012年03月06日(Tue) 16:02
サラナンダさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

ほんとお久しぶり!
サラナンダさんもお元気そうで良かったです♪

noelle父は私の夢に自分が出てこないのが
不満だったようですが、最近諦めたみたいです。(笑)
現実はnoelle父のいびきとnoelleの寝言にはさまれて
いるんですからね。(笑)

またぜひ遊びに来てください♪
2012年03月06日(Tue) 16:16
サラロンさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

空飛んでて落下する夢ですか・・・・。
私も見たことあります。
あの「落ち」感がなんとも怖いです。

いい男・・・。いるじゃないですか!おそばに!
「超個性的男子」が3人も!(笑)
2012年03月06日(Tue) 16:36
おひまさんさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

え!長女さんと同じ年なんですか!
やっぱり若いな~。
イケメンの息子いいですね~。
おひまさんはお嬢さんたちのイケメンの彼氏に
期待をもてますね!
イケメンのお婿さんたちに「お母さん!」って
呼ばれるんですよ~。きゃー!
イケメン万歳ー!!

あ、noelleと桜井くんの夢、すっかり忘れていました。(笑)
よく覚えてくださってましたね。ありがとうございます。
続きを見たらすぐに報告させていただきます。

花粉症、マスク完全装着で気をつけましょう!
2012年03月06日(Tue) 16:49












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎