ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 飲み方、違う!

飲み方、違う!

noelle。
今日、お母さんはお父さんと一緒に病院に行ってくるから
お留守番しててね。


IMG_2129-s.jpg

”お留守番”と言う言葉。
noelleは理解してるんですが、いつも聞こえないフリをします。

IMG_2131-s.jpg
(だって・・・)

じゃあ、行ってくるよ。


父・母は、電車に40分ほど乗って移動します。

Photo20111008034-s.jpg

そうそう。
車内では、お互いに迷惑かけないようにしなくちゃね。


移動時間が長いので、たいてい飲み物を持っていきます。

noelle母 「今日は、ココア持ってきたよ!

??? ボトル入りのココアなんてウチにあったっけ?

で、母がバッグから取り出した飲み物は・・・

IMG_2070-s.jpg
(写真は、自宅です。)

そ、それはーっ!!

先日、私が買って帰ったVanHoutenのココア。

えぇ、ココアには違いないんですが・・・

ですわ。(笑)


もう、5分ほど笑いが止まりませんでした。

noelle母はガッカリしてましたけどね。


この日も何とか診察を終えました。
ランチしてく気力もない母と真っすぐに帰宅しました。

noelleにおみやげは無いよ。 ゴメンね。

IMG_2075_1-s.jpg
「ふっ。 いつもの事じゃない。」


**************************************************************
ちなみに、我が家で愛飲しているココアは、
Swiss Miss と言うブランド。

swiss miss-s

マシュマロ入りが特にお勧めですよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleに、「たそがれてんじゃないの!」
↓のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

おはよ~
編集
お母さ~ん!!!
寒い外で飲むココアって、美味しさも倍増ですよね
残念。。
”マシュマロ入り”ココア、美味しそう
私も飲んで温まりたい♪
noelleちゃん留守番、ご苦労さまです♪
2012年01月24日(Tue) 11:27
こんにちは
編集
おかあさーん!
すみませんっ、笑いましたーーっ\(^o^)/
粉じゃー、飲めませんね・・・(^_^;)

私も、ココア大好きで、高校時代から毎朝ココアを飲んでいるのですが、この オススメココアは 知りませんでしたぁー!!
気になりますぅ☆
2012年01月24日(Tue) 12:13
No title
編集
通院お疲れ様でした。
noelleちゃん、お留守番ご苦労様。

それにしても・・・・・noelle母さん。
面白すぎ!!!!
もう いーっぱい笑わせて頂きましたよ♪

次回も楽しみにしてますよー“すべらない話”(笑)
2012年01月24日(Tue) 16:49
くいなさん
編集
ごぶさたです!
このココア・・・・液体だと完璧に思い込んで
いたので、「粉」という事実がなかなか
うけいれられませんでした.(泣笑)
楽しみにして大事にバックに入れていてのに・・・。
あほですよねー。(笑)
この寒波はしばらく続くみたいなので
液体のココアで暖をとることにします。(笑)
2012年01月25日(Wed) 01:05
ギョンさん
編集
もーね。気づいたときがっかりしすぎちゃって
粉でもいいから飲んじゃおうか!って一瞬
考えちゃった。(笑)
ものすごーく楽しみにしてて大切に
バッグにいれてたのにー。(泣笑)

ギョンさんもココア好きなんですね。
スイスミスのココアは濃厚で寒いときに
おすすめですよ。
2012年01月25日(Wed) 01:16
モコお母さんさん
編集
1ミリも疑ってなかったんですよ!(笑)
飲み物だって。(笑)
今、考えると重さも違うだろうし、
形状もちょっと変だし・・・。
気づかないのにびっくりと言われてしまいました。(笑)
もうすぐスイスミスのココアが届くので
マシュマロ浮かべてあったまります!
モコお母さんもいかがですか?
2012年01月25日(Wed) 01:21
お疲れ様でした~
編集
通院は辛いですよね。本当にお疲れ様でした。
帰りもイケメンのランチなしなんて残念でしたね・・・(クスン)
次回は元気にランチ行けますように(`・ω・´)

ココア、お家で堪能されましたか?
本当、noelle母さん可愛いですね(*^_^*)
「笑い」は万病の特効薬ですから、
沢山笑って幸せを呼び寄せてください♡
noelleちゃんもお留守番ご苦労様でした~
2012年01月25日(Wed) 21:37
おひまさん
編集
ありがとうございます。
イケメンのランチってイケメンが皿に乗って
出てきそうですね。(笑)
次回はランチもいいですが、一人で病院行けたらいいな。

ココア、まだ取ってあります。
なんかもったいなくって。(笑)
昨日、スイスミスのココアが届いたのでそっちから攻めます。

えっ?かわいい??ぐぅへへへ~♪
ありがとうございます。
一生忘れまへんで~。
2012年01月27日(Fri) 06:07












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎