ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ いくつになっても・・・。

いくつになっても・・・。

皆さま、
noelleのことをご心配下さり、ありがとうございます。

おかげ様で、元気もMAX状態が持続していますし、
便の状態も(見た目では)普通に戻りました。

IMG_3271-s.jpg

薬を飲み切ったら、病院で検査してもらう予定ですので、
それで問題なければ、散歩なども再開しようと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ただ今、
noelleの写真や遊びの報告といったネタが全くありませんので、
noelle父の一人善がりなネタにお付き合い願いますよ!
(あ、以前からそうですよね・・・(照)。)


買い物を担当することが多い私、
スーパー等でお手ごろ価格のオモチャを見つけると、
ついつい手が出てしまいます。

その中から(だいぶ前に写真撮ったものばかりですが)、
いくつかご紹介しますね。
(世代から、どうしても昭和寄りになるのはご勘弁を。)


まず、これ。
皆さん、良く目になさるのでは?

IMG_2043-s.jpg

オマケが付いてる訳では無いんですが、気になるんですよねー。
味は普通なので、大抵は買ってから後悔です(愚)。


次は、
ガンダムものです。

IMG_2036-s.jpg

カップ・ヌードルにセットされているもう一箱は、
カップ・ガンプラ!
つまり、プラモデルが入ってるんです。

IMG_2038-s.jpg
(赤ザクらしいです。)

感心したのは、
こちらの上ブタには、ちゃんとプラモデルの説明が記載されてること!

IMG_2040B.jpg
(クリックで拡大します。)

でも、プラモデルって、これもそうですけど、
面倒だったり勿体無かったりで、作ってないのが結構多いです。


お次は・・・、これも古い。
ウルトラマンですよ!

IMG_2035-s.jpg

ウルトラマンのラーメンで、「ウルトラメン」ですって。

noelleの前に置くと・・・

IMG_2034-s.jpg

noelleの胴体がウルトラマンみたい?(バカ)


そうだ!
ウルトラマンと言えば・・・
ウルトラマン・ゼロ(最新作ですよ、奥さん!)の返信アイテムがあった!

これを目に当てると・・・

IMG_2721-s.jpg
「・・・」

あれ?

IMG_2722-s.jpg
「いや、変身しないって・・・」

なんだ・・・(悲)。

じゃあ、これは?
同じくゼロのブレスレッドだよ。

IMG_2723-s.jpg
「???」

ほら、
パカッと開くしね。

IMG_2724-s.jpg
「開いたって、何も出ないから・・・」

なんだ、つまんない奴だなー。


もしnoelleが変身したら、
何になるんだろ?

全てを食い尽くす怪獣かな?


ともあれ、いくつになっても子供(ガキ)っぽいのは、
noelleも私たちも同じかも知れません。


さて、今日は久しぶりにガメラのDVDでも観ようかな!

IMG_0923-s.jpg

IMG_2451-s.jpg
「? なんでカメが好きなの?」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleのノリがもう少し良くなるように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは~
編集
暑中お見舞い申し上げます~

ぷ(笑)
やはり仮面サイダーとか気になっちゃいますよね~
私も何度買おうとしたことか(笑)

でもガンダムのカップヌードルやウルトラメンは知りませんでした!
さすがnoelle父さんですね!
私ももっと修行しなくては・・・((;´∀`)
買い物探索がんばりま~す。

おお!ガメラ~
何を隠そう・・・うちの長女の映画館デビュー記念作品です(笑)
モスラも観に行かされたし(笑)
懐かしいガメラ、noelle父さんも楽しんでいると知り、嬉しくなりました
\(^o^)/

noelle一家さんのご健勝をお祈りしてます。
2012年07月15日(Sun) 20:17
No title
編集
noelleちゃん、あともう少しですね♪

てか父さん、相変わらずいっぱい買っちゃって~(笑)
ブタメンは知ってたけどウルトラメンとは、やられたっ!

ちなみに自分はスター○ォーズオタクでして(秘)
小学生のころは、マジで実話だと信じてたくらい(極秘)
noelleちゃんが変身したら?
まずは食べるでしょ(爆)

いくつになってもガキな大人、大賛成です!
2012年07月16日(Mon) 23:44
No title
編集
様子を聞いた感じではもう全開間近かなって思えますね。
あとは検査でしっかりOKが出るのを待つばかりでしょうか。

noelleちゃん、しっぽコーギーの動画をグーグル検索すると、noelleちゃんとうちのノエルの動画がたくさん出るんですよ。おもしろいですね。今結構しっぽコーギーもたくさんになってきているのに。。。

noelle父さんはチャーミングな方ですね。男の人って、少年のような心持ち続けるのかもしれないです。うちの主人も息子もそうですもの。心が輝くアイテムはたくさんあるほうが絶対にいいですよね。
2012年07月17日(Tue) 08:39
No title
編集
noelleちゃんが順調に回復されているようで
何よりです。

noelle父さんったら・・・・
いつまでも子供の心をもってらして
ふふ めっちゃ楽しそう♪

それに付き合うnoelleちゃん、エライよー(笑)
おっと、noelle母さんもね~☆
2012年07月17日(Tue) 16:26
こんばんわ
編集
noelleちゃん、ずいぶん 良くなってきたのですね!!
夏に向けて、悪いものを全部出し切ったのかな!?
元気に夏を乗り切ろうねっ☆

やっぱり noelle家の面白いものレーダーは すばらしぃ!!!
よく こんなに見つけてくるな~と いつも感心しちゃいます。
いつまでも、子どもの心を忘れないのは 良いことですっ☆
2012年07月18日(Wed) 21:02
おひまさんさん
編集
やっぱり?
気になりますよねー。
そんなときは買っちゃいましょう!
お子さんたちへ、という名目で。

買い物をするときのささやかな楽しみでもあります!
時々、ネットで検索して事前情報も仕入れますが(笑)。

え? 長女さんが、ガメラにモスラって・・・。
うれしいですけど・・・お好きなんですか?
きっと、お父さんがご家族を誘ったんでしょうね。

noelleも、おかげさまで回復しました。
おひまさんご一家も、おなか冷やさないようにご注意下さいね。
2012年07月19日(Thu) 22:41
サラロンさん
編集
いっぱい、って。
少しずつ少しずつ買ったものですよ!

駄菓子系は、相変わらずダジャレなネーミングが多いみたいですね。

スター○ォーズ?!
「惑星大戦争」でも「宇宙からのメッセージ」でもなく?
メカなんかがカッコいいですね。
現実になる日も遠くないかも知れませんよ。

noelleは・・・、食べますよねー。 すでに時々怪獣になります(笑)。

ガキな家族、楽しみましょう。
2012年07月19日(Thu) 22:58
noe-mamaさん
編集
次の記事にも書いたんですが、
noelleはおかげ様で良くなりました。

動画がそんなに? おもしろいですね。
それで、もっと見てもらえるとうれしいですよねー。

チャーミングだなんて(恥)。
でも、おっさんがお菓子売り場で子供に混じって
買おうかどうか迷ってる様子はキモいですよ、きっと(笑)。

noe-mamaさんのご家族の心が輝いているのは
きっとご家庭が楽しいからですよ!
2012年07月19日(Thu) 23:12
モコお母さんさん
編集
ありがとうござます。
次の記事にも書きましたが、noelleは回復しました。

子供の心と言いますか、
こういうものって、ひととき現実を忘れさせてくれますしね。

え? 2人がつきあってくれてる?
いえいえ、お互いさまなんですよ、ほんとに。
見事な甘えっこトリオです!
2012年07月19日(Thu) 23:17
ギョンさん
編集
おかげ様で、noelleは回復できました。
鬼のような食欲怪獣が戻ってきました(笑)。

面白くて、しかも”安い”ものを見つけます!
良いことですかねー。
じゃあ、これからも無邪気なオッサン(キモっ)でいます!

ギョンさんご一家もご自愛くださいね。
2012年07月19日(Thu) 23:23












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎