ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 冬は終わったかな?

冬は終わったかな?

三寒四温の時期が、まだ続いてるんでしょうか。
未だに、急に肌寒くなる日があります。

でも、辛いほど寒い時期は終わったように思えます。
散歩してても景色が違いますよね、特に花の色とか。

IMG_1138-s.jpg

ご紹介してなかった写真もあるので、
今回は冬の間の散歩の様子を振り返ります!

IMG_1132-s.jpg
↑振り返ってます(苦笑)。


noelleは、寒さについては全く平気のようでした。

IMG_1141-s.jpg


雪の日。

IMG_2166-s.jpg

足の裏が冷たくないの?

IMG_2165-s.jpg
「平気だよ!」


ちょっと高いところに登ったり・・・

IMG_1992_1-s.jpg

noelle、頭に何か刺さってるやん!

IMG_2009_1-s.jpg
「? 平気だってば。」


ネコを見つけたり(父が教えるんですが)・・・

IMG_2029-s.jpg
「遊ばない?」

IMG_2030-s.jpg
(ネコ)「絶対、イヤ!」


○○○したり・・・

IMG_2028-s.jpg

IMG_2227-s.jpg
「くさっ!」


そうこうする内にやっと咲いた桜は、
あっという間に終わっちゃいました。

IMG_2621-s.jpg

IMG_2433-s.jpg


ま、季節を問わず、散歩の内容なんて変わりません。

IMG_2441-s.jpg

明日からも、のんびりと散歩できれば幸せです。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓明日からも、のんびり○○○したいnoelleに
↓「お好きなだけどうぞ」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
桜が咲いてるな~と思ってたら
一気に暑くなって初夏ですよね(*´∀`*)
これからワン達にとってはツライ季節になりますね。
noelleちゃん、シール付けたままお散歩に行ってる(≧ω≦。)
フツゥに〇〇してて面白いです♪

この子達と一緒にお散歩出来るだけで幸せですよね(* ̄▽)ノノ
2012年04月25日(Wed) 19:26
こんばんわ
編集
暑いくらいの日もあれば、ちょっと肌寒い日もあるけど、まぁ冬のコートは さすがにもう いらないですねっ!!

ノエルちゃん、頭に なに刺さってるんだーー!!
可愛いけど(笑)

頭にシール貼ったまま、○○○してる!?
笑っちゃいましたーー!!
2012年04月27日(Fri) 21:58
No title
編集
何気のない日常の風景素敵です!
noelleちゃん微妙にカメラ目線外してるのってわざと?
こうして近所をお散歩していても四季の移り変わりが感じられますね
2012年04月28日(Sat) 07:59
とんさん
編集
今年は急に春が来ましたよね。
あっというまに梅・桃・桜・・・・・。
今はつつじが咲いてきました。
夏が長くなったら嫌だなー。

あのシール、すごく似合っていたので(笑)
そのまま外に・・・。
出会ったお散歩中の老夫婦に
「新しい鑑札かと思った!」と大うけでした。(喜)

ほんと、一緒に散歩できるって幸せです。
2012年04月29日(Sun) 18:30
ギョンさん
編集
そうですね、そろそろ苦手なシーズンの
始まりのようですね。(泣)

頭に刺さっていたのは、棘みたいな草で
noelle父が笑いながら取ってあげてました。(笑)
シール貼ったまま○○○!
目がうつろなところが笑っちゃいます。

少し前にニュースで群馬での「途中でスイーツを配る
マラソン大会」が紹介されてました。
給水ポイントで竹炭の?黒いシュークリームまるまる一個
を思い切り立ち止まってニコニコしながら食べる皆さん・・・。
いつか元気になった暁にはぜひ参加したいです。(笑)
2012年04月29日(Sun) 18:45
リュラパパさん
編集
ありがとうございます!
実はこの記事、使ってない冬に撮った写真を
消化せねば!的なたくらみも・・・。(笑)
noelleは気がのらないとカメラを見てくれません。
シャッター音がするとほっとした顔をしたり・・・。
まだまだモデルとしての自覚に欠けますね。(笑)

今年は特に春が駆け足ですね。
河原の緑が一気に濃くなってびっくりしています。
2012年04月29日(Sun) 18:56












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎