ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 今年もノエります。

今年もノエります。

新年、

IMG_2060-s.jpg
おめでとーっ!!

IMG_2062-s.jpg
ミカンっぽいnoelleと・・・

IMG_2063-s.jpg
なぜか、りらっくま(?)さんです。

↑意味不明の「鏡かんきつ」です!
noelle家では、今年も柑橘類で1年を乗り切ります。


昨年も皆様には暖かいご訪問やコメントを頂き、お世話になりました!
大変感謝しております。 ありがとうございました。

noelle母も体調は相変わらず。
noelle父も体力の低下は隠せません。
だけど、いつも1人だけ元気なnoelleに励まされ(怒らせる?)、
ワイワイとやって行きたいと思います。


今年も、マイペースなこのブログが皆様の苦笑を誘うことができれば
成功、いや幸いです。

よろしければ、またお付き合い下さいね。


あ、そうそう。
noelleが犬のときの画像も、いちおう載せときますね。

IMG_0373_R-s.jpg
わたし、あんなミカンみたいなカオしてないわよね?

大体一緒じゃん。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今年も何かを模索するnoelle家に、
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (13) | Trackbacks (-)

Comment

明けましておめでとうございます。
編集
noelle一家さま、明けましておめでとうございます\(^o^)/
昨年は沢山の励まし、ありがとうございました。
noelle母さん、体調お悪いのに親身になっていただいて
嬉しかった反面、申し訳ありませんでした・・・
今年は私が少しでもnoelle母さんを励ませたらと思います。

noelle父さんには・・・
年明け早々、noelleちゃんのテンプレートに笑わせてもらい、
またまた「鏡かんきつ」に笑わせられました~
初笑い、ありがとうございます\(^o^)/

今年もお互い病気と闘う年になりそうですが、
沢山笑って良い一年にしたいですよね(*^_^*)
どうか沢山の幸せがnoelle一家さんに訪れますように
心からお祈りしてます。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2012年01月01日(Sun) 09:57
No title
編集
あけましておめでとうございます。

マイペースなブログですが、
フルーともども今年もどうぞよろしく
お願いいたしますv-410v-522
2012年01月01日(Sun) 20:33
こんばんわー☆
編集
あけましておめでとうございまーす!!

ことしも いっぱい ノエっちゃってくださーい♪

お父さんもお母さんも、もちろんノエルちゃんも 体が第一☆
気が向いた時に、気楽に更新するのがきっと心の健康にも良いのだとおもいます!!
楽しみにしていますよぉー☆

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!!
2012年01月01日(Sun) 21:39
No title
編集
あけましておめでとうございます。
昨年は忙しさに感けて読み逃げばかりで申し訳ありません。

年末年始は何かと忙しいと思いますので無理しないでください
特にnoelle母さんご自愛くださいませ!

noelle一家さんにとって楽しく元気で幸せな一年にまりますように^^

今年も宜しくお願いします。
2012年01月02日(Mon) 12:04
No title
編集
明けましておめでとぅございます♪
ブログトップの画像を見て笑っちゃいました( *´艸`)
noelleちゃんが龍に乗ってるや~ん!!!
めちゃめちゃかわいいです♪
それとミカンっぽいnoelleちゃんも最高ですっ!!!
ちょっと似てるかも(≧ω≦。)
noelle母さんの体調はどうですか?
まだまだ寒い日が続くので気をつけてくださいね。
noelleちゃんの元気さ明るさが嬉しいですよね。
noelleちゃん、今年もいっぱい笑顔にしてねぇ。
今年も「うちのお嬢」をよろしくお願いします♪
2012年01月02日(Mon) 20:01
No title
編集
あけましておめでとうございます。
今年も、はちきれんばかりのノエっぷり、
そして、かんきつ系情報、期待してます
(昭和のカホリもね 笑)

今年も宜しくお願いします♪
2012年01月03日(Tue) 07:42
おひまさんさん
編集
明けまして、おめでとうございます!

励ましなんて、とんでもない。
おバカな記事とコメントで、少しでも気を紛らして頂けたんでしたら
うれしい限りです。
おひまさんもnoelle母も、自分が病気なのに他人の心配
しちゃうんで困りますね(苦笑)。

そうそう、鏡かんきつは、noelle母のアイディアなんですよ!

今年こそ、おひまさんが心身ともに回復なさり、またご家族
がご健康でいらっしゃるようお祈りしています。
2012年01月03日(Tue) 22:16
komajunjuさん
編集
明けまして、おめでとうございます!

いやいや、マイペースさでは負けませんよ!(泣)

今年もフルーちゃんの笑顔とjunさん手作りの品々を
楽しみに読み逃げします!
2012年01月03日(Tue) 22:24
ギョンさん
編集
明けまして、おめでとうございます!

ありがとうございます。
そうですね、毎日のように家庭内ではノエってるんですが(笑)
ブログの更新は引き続きゆっくりとやっていきますね。

ギョンさんのご一家も、体を壊さないようお気をつけて
走ることを楽しんでくださいね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2012年01月03日(Tue) 22:54
むー父母さん
編集
明けまして、おめでとうございます!

いえいえ、こちらこそ楽しく拝見しながら
読み逃げばかりでした(恥)。 ごめんなさい。

ありがとうございます。
noelle母は、相変わらずの体調ですが食欲はありますよー!
って、それはマズいですね。

今年も、むーちゃんとご一家の楽しい様子を拝見できるよう
楽しみにしています。
2012年01月03日(Tue) 22:58
とんさん
編集
明けまして、おめでとうございます!

早速お笑い頂き、ありがとうございます!
テンプレとミカン、なんとか狙いどおりに楽しんで頂けた
ようでうれしいです。
ミカンの顔、実際のnoelleは最近もっと悪い顔ばかり
しています(困)。

noelleの表情にムカついたら、お嬢ちゃんの穏やかなお顔を
拝みにいきますねー。
2012年01月03日(Tue) 23:07
サラロンさん
編集
明けまして、おめでとうございます!

ノエっぷり、と言うかマヌケっぷりは任せてください!
柑橘情報は、現在収集中ですよー。 お楽しみに。

昭和のカホリは・・・
むしろ、体から滲み出てくるのでね。 ガマンしてください。

今年も、ご一家そろってのマルチタレントぶりを楽しみに
してますよ!
2012年01月03日(Tue) 23:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月04日(Wed) 12:05












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎