ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 父の手品!

父の手品!

ご無沙汰しています。
いつも、ありがとうございます!


さて、わたくしnoelle父が、
仕事帰りの電車の中で手品をマスターしてしまいました!

「宙に浮く、リュック」です。

これです!

1・2・3 (某TV番組風)

  ↓

Photo028-s_20111124001327.jpg

ちょっと分かり辛い画像なんですが、
実は、あわてて乗り込んだらリュックの持ち手が
ドアに挟まっちゃいまして・・・。(恥)
(中に居た人が全然詰めてくれないから、いけないんですよ!)

最初は焦ったんですが、
この様子が何だか可笑しくなって、記念に撮りました。

幸い、次の駅でこちら側のドアが開いたので、
遠くまで旅出たずにすみました。


この日は、なぜか懐かしい味と言うかパッケージに惹かれて、
ミルクキャラメル味の食品を買って帰りました。

まず、大粒ミルクキャラメル」

Photo033-s_20111124002610.jpg
(箱もデカっ! ま、大きいだけなんですが。(笑))

そして、「ミルクキャラメル風味の食パン」

IMG_1806-s.jpg
(香りはしましたが、味は薄かったです。 残念!)

IMG_1809-s.jpg
「いらないなら、ひきうけるわよ!」

そんな事は、絶対言いません!


IMG_5930-s.jpg
「おとうさん、もうハサまれないように、ちゅういしてよ!」

わかってるよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓おまぬけ家族に、ポチ!っと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
はは、コメント欄があいてた(^-^)

私 noelle父さんが マジで手品をマスターしたのかと 思っちゃいましたよ(笑)
あら、慌てて電車に乗り込んだのですか・・・
駆け込み乗車は危ないですよ~
リュックが挟まれたので良かったですが
父さんが挟まれたのなら noelle母さんとnoelleちゃんが泣きますよ。

けど そのリュックを撮影した父さんの勇気♪
お見事です(笑)

アッ、森永ミルクキャラメル♪
懐かしいなぁ~
2011年11月29日(Tue) 16:32
モコお母さんさん
編集
お久しぶりです!
思いっきり宙に浮いてるでしょ?(笑)
帰って来るなり写メ見せてきて自慢していました。(笑)
一応、周囲の人の反応を見て写真を撮ったって
言ってました。どこまでも冷静です。(笑)
私は昔、渋谷駅でがっつり体半分はさまれました.
コートを着ていても結構な衝撃でしたよ。(笑)
2011年11月30日(Wed) 00:53












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎