ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ちょっと、おしゃれ?

ちょっと、おしゃれ?

寒くなってきましたね。
いよいよ、みかんの季節!

そこで今日の柑橘系は・・・

まず、オレンジの香るチョコ

IMG_1594-s.jpg

今回のは辛くなくて良かった!(笑)
オレンジの風味はほとんどありませんでしたが、確かに香りましたよ。

そして、オレンジ・シャーベット

IMG_1750-s.jpg

昔から、こんな容器に入ったメロンのシャーベット・アイスがありましたよね?
懐かしさもあり、買ってみました。

IMG_1751-s.jpg
「ほんと、なつかしいわね。」

だろー?
・・・って、知らないだろっ!
そんなこと言っても、あげないよ、これは。


ところで、
前の記事でお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、
noelleに新しい首輪とリードを買ったんですよ!

ネットでたまたま見つけて利用したのは、地元のお店↓でした。
IMG_1752-s.jpg

それを付けて、お散歩に行きました。
川べりの道で、プチ撮影会です。

IMG_1756-s.jpg
「どう?」

IMG_1767-s.jpg
「ヨコからもみてね。」

★↓クリックで拡大します!★ (親バカ)
IMG_1766.jpg
「にあうかなぁ?」

色が落ちるとカッコ悪そうなので、これからも
天気が悪くて汚れそうな時には、以前の(安いヤツ)を使いますけどね。(セコ!)


あ、途中で気付いたんですが、
川へ降りる道付近に小っちゃい公園(あるマンション敷地内の)があるんですが、
そこの桜の木が無くなっていました。

IMG_1753-s.jpg

枯れちゃったのかなー。
毎年、春の「ご近所お花見コース」に入ってたのに・・・。
とても残念です。

IMG_1789-s.jpg
「サクラはたべれないから、いいわ。」

だろうね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「首輪、似合ってるよ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

または、
↓「首輪、似合ってねーよ」のポチ!をお願いします。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎