ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleに弟?!

noelleに弟?!

noelle母が、ダックスの子犬を抱いていますよ。

「noelleおねえちゃん、よろしくね。」
IMG_1792-s.jpg
「え! ちょ、どきなさいよ、そこ!」

タイトルの”弟”ってのはウソです! (ごめんなさい。)
実は数分間だけの預かりワンコでした。


さかのぼる事、約30分。


こないだの週末、noelle市の市議会議員選挙がありました。
この日は noelle父の仕事の都合で、不在者投票に行ったんです。

例年、近所の公民館で投票できたんですが、
noelle市が隣のK市と合併したら色んな点が変わってしまい、
今回から隣町の庁舎まで行くハメに・・・。


でもnoelle母、がんばって出かけました!

IMG_5818-s.jpg

「noelleもいっぱい歩けるしね」って。


途中、noelle父のネコ・レーダーも好調です。

IMG_1785-s.jpg
(ん? やんのか、このやろう!)

見てるだけだよ、ごめんね。


到着し、noelle母が先に入場しました。

IMG_1787-s.jpg
「おかあさん、なんか たべてくるの?」

うん、たぶんね。 ひどいよな。


ところで、ほら。 看板に「ノエル市」って書いてあるでしょ?
(クリックで拡大!)
   ↓
IMG_1788.jpg


続いてnoelle父が投票を済ませ、入り口に戻って来ると・・・

この子がいたんですよー。(名前も知らない(笑)。)

IMG_1791-s.jpg
「ねー、だれ?」

IMG_1793-s.jpg
「もう、やだ!」

なんでも、この子を連れたオバさまが入口付近まで足早にやって来て、
座ってたnoelle母が「あら、かわいい!」って言った途端、
「ごめんね、ちょっと預かってて! お礼はお支払いするね。」って
強引に預けて投票に行ったそうな。

誰もいなかったら、どうするつもりだったんだろ?
それに、さらわれるかも知れないし。

さて、この子は すぐに自分からnoelle母のヒザに飛び乗ってきたそうです。
寂しがり屋なのかな?

noelleも焼きもち焼いて、最初はキュンキュン言ってたけど、
すぐに追っかけっこして遊び始めました。
それで、noelleがもし兄弟犬・猫を迎える事があっても
何とかやっていけるかな?って、ちょっと期待が持てました。

さて、投票を終えた飼い主さんは「どうも、ありがとう」と言い残し、
パタパタと帰って行きました。
あ、お礼はお断りしましたよ。(笑)


さぁ、投票が終わったら、noelle母のお楽しみの時間です!


まず、本屋で大好きな漫画の単行本を買い込み・・・

IMG_1794-s.jpg
「また、NARUTOテガミバチでしょ。」

知ってんのか、noelle?!(驚)


あと、マックに寄って、ポテト,ハンバーガーとジュースで休憩。
もちろん、全部100円のね!(笑)


店内からnoelle母がnoelleを撮ってみました!

どこ見てんの? ってか、その顔なに?(爆)

IMG_1795-s.jpg

「noelle、こっちだよ!」

IMG_1796-s.jpg

母は、ガラス越しにちぎれんばかりに手を振ってるんですが・・・。(哀)

IMG_1798-s.jpg
「あっ! おかあさん。」

いや、まだ目線ズレてるよね!(呆)
こいつ、確信犯かっ!!

まー、noelleもよく歩いたから、ポテトを少しだけあげました。

IMG_1803-s.jpg


あとは、ゆるゆる帰るだけ。

カモメさん、収穫あったかな?

IMG_1805-s.jpg
「ほっとけ!」


この日は、午前中にやり切った感と疲労感に満たされた
noelle家でした。(弱っ!)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓遊ぶのは楽しいけど、お母さんは独占したいnoelleに
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎