ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ しば率、高し!

しば率、高し!

うちの周辺は、けっこう豆しばの子たちが多い気がします。

IMG_5780R-s.jpg
(柴じゃないよ。 ってか、人形だし!)

最近よく遇いますよ。
やっぱり根強い人気があるんでしょうね。


他の犬種同様、ほとんどの子がnoelleにガウってきますねー。

IMG_1815-s.jpg
(犬じゃないっての!)

和犬の多くはご主人さまだけにベッタリだと聞きますから、
noelleみたいにしつこくてウザい奴には余計警戒するのかな。


この子なんか、ほんと激しいです!

IMG_1820-s.jpg

通称(我が家での)、事務所犬


前を通る度に近寄ってくnoelle。
その度に撃退され、キュンキュン言って退散しています。

IMG_1823-s.jpg


和犬だけどnoelleにガウらないでくれる子は・・・

ハチ公 ・・・ くらい?

Photo015-s.jpg


今日も、追い払われたね。

IMG_1817-s.jpg
(↑ 顔、ブレてる!(笑))

うーん。
やっぱり男の子らしく、吠え返すくらいのガッツを見せてほしいな。

女の子だってば!(noelle母)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleが柴ワン達とも仲良くなれますように
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
おっ、久々開いた♪
noelleちゃんガウられてるね~(笑)
うちの方も豆しば多いけど、コーギーも多いよ。


写真撮っちゃったんだ(笑)
これって焦るよね~
2011年12月01日(Thu) 23:16
NoTitle
編集
ごぶさたです。
いやー、相変わらずガウられ率には自信ありますよ!
コーギーは徐々に数が減ってきたような気がします。
ま、あいさつしてくれるワンコなら、どんな子でも
うれしいですけどね。

↓周りの無関心さが、ちょっと残念でしたが、
それをいいことに撮っちゃいました!(笑)
2011年12月02日(Fri) 22:13
こんばんは~
編集
ハハハ・・・
実は私もコーギーちゃんより、柴犬派でした(~_~;)
実家で柴犬16年飼ってたんで、今回も柴犬を・・・
と思っていたのに、次女ちゃんがペットハウスでラビコに
一目惚れ・・・・( ゚д゚ )
でも飼ってみると、コーギーの可愛い事といったら!
あのフリフリお尻がぁ~(笑)
でも実家の柴犬とラビの性格、ソックリなんですよ!
人好きは何故???(笑)

noelleちゃんは人好きよりワンコ好きなのかな?
ガウられるのも悲しいですよね。
でも蕎麦屋のお姉さんという仲良しさんいるから良し
という事で~(^_-)-☆
2011年12月04日(Sun) 20:52
おひまさん
編集
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

そうでしたかー。
その柴わんちゃんは大事にされ長生きしたんですね!
縁さえあれば、犬種は関係ない気がします。
人好きなのは、飼い主としてはうれしいのでは?
ラビちゃんもフレンドリーな性格みたいですもんね。

noelleは、はじめにワンコとあいさつしますが、
嫌がられるとすぐに飼い主さんの方に乗り換えます(笑)。
そうですね、蕎麦屋のお姉さんは貴重なお仲間です!
2011年12月08日(Thu) 18:43












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎