ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ランチのためなら?母の通院!

ランチのためなら?母の通院!

こんにちは!
雨が降ったら降ったで、蒸し暑いですねー。

Photo021-s_20110822001653.jpg


さて、今月もnoell母は通院してきました。

その日、前回よりも体調の悪かった母。
励みとなったのは、やはり・・・
美味しいもの!(笑)


この日は、ネットで見つけた「イケメン揃いのウェイター」と格安ランチ
で人気のイタリアンのお店が母のお目当てだったんですが・・・

店に行ってみたら、なんと!
予約のお客様で既にいっぱいですので、申し訳ございません。」だって。
予約不要というので、そんなに混まないと思ってたのに・・・。


がっかりした母でしたが、しかたないので、
予備として調べておいた「干物が美味しい」とテレビで紹介されたお店へ。

Photo031-s_20110822001714.jpg

席は店の奥のほうに隠れています。
かわいいのか何かよく分からないステンドグラスを見ながら
待っていると・・・

Photo030-s.jpg

定食が来ましたよ!

Photo028-s_20110822001820.jpg

↓母が撮ったの、ブレブレです(笑)。

Photo029-s.jpg

身が厚くプリップリで、美味しかった!
味噌汁も煮干でしっかりダシがとってあるし、付け合せも薄口の
味付けなのが良かったです。


帰宅したら、もちろん、
noelleとお散歩へ行きました。

IMG_0133-s.jpg

noelleったら、
雨の合間の散歩が嬉しくて・・・

IMG_0536-s.jpg

はしゃいじゃって、引っ張ること!

IMG_0514-s.jpg
「く、くるしい・・・。」

noelle、落ち着け!
こんなお仕事してるワンコもいるんだよ。

Photo032-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓とにかく食べて夏を乗り切ろうとしてるnoelle一家に
↓「ひろい食いはダメよ」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お天気がねえ、このところスッキリせんから、
雨の合間に散歩!華もです・・・・。
今日も、出てしばらくしたらポチポチ・・・・急ぎ
コース回って帰宅。
しばらくすると・・・・ザーッ!!!!
そう言えば、昨日もでした。

noelle母さん、イケメン揃いのイタリアン残念でしたねえ・・・・。
2011年08月23日(Tue) 22:41
編集
雨が降ると蒸し暑くなりますよね。
noell母さんイケメン好きですか(笑)
新大久保の韓国料理店はイケメン店員揃えて女性陣に受けてるそうですね。
むー母が行ってみたいと言ってました。

雨の合間でも散歩は楽しいんでしょうね^^
2011年08月24日(Wed) 11:37
こんばんは☆
編集
お母さん、大丈夫かなぁ??
元気の源が美味しいもの、女子はやっぱそうですよねっ!!!

最後の、お仕事しているワンコ!!!
なんと、このポスターを、ギョフくんが通勤途中に写真を撮って送ってきました。
ハルっぽいって…。
2011年08月24日(Wed) 20:34
華ママさん
編集
散歩に出たばかりなのに
雨が降ってくると悲しいですよね~。
noelleも残念そうにしています。

イケメンさんのかわりにおっちゃん2人の
お店でした。(笑)
おいしかったからいいけど。
2011年08月28日(Sun) 00:33
むー父母さん
編集
湿度がたまらないですよね~。
早く夏が終わって欲しいです。

はい、イケメンさん大好きです。(笑)
新大久保ですか。
話にはきいています。食材とかもかえるんですかね?
機会があったら行ってみたいです。
2011年08月28日(Sun) 00:37
ギョンさん
編集
美味しいものにつられてなんとか
通院しています。そう、女子のパワーの
源は美味しい物!!!
そのためならば多少の無理はききます。(笑)

このワンコポスターかわいいですよね♪
noelle父が喜んで写真撮ってました。(笑)
あー、表情がハルくんぽいかな??
2011年08月28日(Sun) 00:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月02日(Fri) 10:45












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎