ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 謎のプラント

謎のプラント

こんばんは。夕方から”海雪”が頭の中をぐるぐるまわっています。
そんな私ですが?ここ埼玉から脳内BGMに乗せてお送りします。
テーマは”再生”・・・それではどうそ~

noelleは、驚くほど好き嫌いがありません。
なんでもバクバク食べます。
部屋の敷居の木材までも。かじって、ふやかして、大事そうに
なめたりしています。
もちろん、即没収ですけど(笑)

生まれつき胃腸が強いのでしょう、我が家に迎えてから下痢も
した事がないですし、嘔吐も、わさびを盗み食いした時の、
一回だけです。

このことはとてもありがたいことです。
・・・・が・・・・
どうしても不思議で仕方ないことがあるんです。
それは・・・・。

食べた以上に出すこと。
はい。それはもう大量に。

IMG_0658.jpg

どう少なく見積もっても、
1.5倍・・・いや2倍は軽くいくかと。

だから大きくなれないんでしょうか?
そこには(腹には)何があるんでしょうか?

工場1

わんこってそうゆう構造なんでしょうか?
昔、実家にいたわんこは(15キロ)、一日一便、バナナ大どまりでした。

獣医さんには、特に体重には問題ないといわれましたが、
何かスッキリしません。(本犬は毎日スッキリ

IMG_0662.jpg


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あは♪しっぽがついてるわ♪
可愛い(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うちも最初は尻尾つきのペンブ探していたんですよ☆
なかなかいなくてねぇ・・・
でカーディガンにたどり着き・・
くざんがいます(笑)

そんなに痩せてるのに、食べるの!?
食べてないのに太るほたてって・・・(||||▽ ̄) !!

↓え!?noell母さんもデッカイの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
やだ~私にネタ提供してくれてるの!?
2008年05月20日(Tue) 08:21
No title
編集
人間も、良く出す人は太らない人が多いですよね!(笑)
それと同じですよ~きっと♪
私は出さないから体が大きいのかしら?(笑)
Noelle母さんもデカイんですか?
私と仲間じゃないのよ~~!!
飼い犬の舐めも同じ・・体もデカくて同じ・・・
北海道と埼玉とで離れてるのに、こんなに繋がりが・・・

ほくママにネタを提供してるのと同じよ♪
ぷぷぷ~~(笑)
2008年05月20日(Tue) 17:30
ほくママさん
編集
えっ!そうだったんですか?
うちはくざんちゃんみたいなカーディガンを
探していたんですよ。
やっぱりしっぽ希望で(笑)

実は、noelleは普通のご家庭で生まれた子
なんです。もう6ヶ月で成長していたので
少し不安はありましたが、なんといっても
りっぱなしっぽつきの、きつねのような容姿に
ほだされて、うちの子にしちゃいましたv-238

ぷりぷりのおしりも可愛いけど、
私はやっぱりしっぽLOVEです。

ところで、私のBIG疑惑ですが( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私の体は、ここ数年でいっきにふくれあがったので、
すぐには現実の体型を脳が認識できなくて
あちこちぶつかったり、飛行機や新幹線のシートが
小さくなったように感じたり、不具合が生じました。

すこしづつダイエットしてるんですけどね~。
noelleが羨ましいです。

ほくママさん、こんな感じですけど、ネタになりました?(笑)
2008年05月20日(Tue) 22:25
ノエルままさん
編集
うわーい!共通点がv-63

是非、ユニットを組みましょう!
ノエルマザーズ
そして、むすめたちは、
ノエルシスターズ

活動内容は・・
アイデア募集中で~すv-4
2008年05月20日(Tue) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎