ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 夏はコーラと音楽!

夏はコーラと音楽!

コーラ好きなnoelle父です。

先日、スーパーで見かけた珍しいコーラを買ってみました。
琉球コーラ、ですって!

IMG_1003-s.jpg

ね? なんか、気になるでしょ?

で、味は・・・
ペプシよりコーク(コカコーラ)に近い風味で、
さらに薬っぽさ(Dr.ペッパーみたいな)増量!という印象でした。

やっぱり、私はペプシが好きです。
特に最近出た”Dry”は甘さ控え目でステキ。


だけど・・・
ここんとこ、懸賞の商品ほしさにコークを買ってます。

クジ運の悪い我が家ですが・・・

当たったんですよ!
ペーパーギターってのが。

IMG_0927-s-s.jpg

本物のギターと比べると、小さめです。

IMG_0934-s.jpg

コード(和音)で音を出せるんですが、
ギターとは抑え方が違うので、
適当にかき鳴らして遊ぶオモチャという感じです。

まあ、これで私の今年の運は使い果たしたことでしょう(泣)。
(と言いながら、今は自転車を狙ってるんです(バカ)。)


おっと、
気を取り直して、散歩に行かなきゃね。
(ま、いつもの買い物だけどね。)

今日は、エレベータ待ちのnoelleの様子を、どうぞ!

IMG_1014-s.jpg
「おそいなぁ。」

IMG_1015-s.jpg
「きた! のっていい?」

IMG_1016-s.jpg
「ねー、おいてかないでよ。」

noelleには、「おすわり」して待つことと、
父・母より後に乗ることを教えてるんですが・・・
いまだに、毎回コマンド出さないと中々やってくれません(悲)。


いつものお店に着くと、noelleはじっと待っててくれました。

IMG_1022-s.jpg

よく行くお店に限っては、待ってれば帰ってきてくれると
覚えてるようです。

IMG_1024-s.jpg
「ね、おいしいもの、あった?」

お前のは、買ってないよ。

さあ、お母さんが待ってるから帰ろ。

IMG_1019-s.jpg
「かえったら、そろそろゴハンだよね。」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓健康運だけは悪化させたくないnoelle家に
↓祈願のポチ!を頂けたら幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (17) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは~
コカ・コーラのペーパーギター
思ったよりも小さいですね~
ワンちゃんのお散歩
楽しそうです♪
2011年08月06日(Sat) 17:57
こんばんは~
編集
おお!
ペーパーギターご当選おめでとうございます\(^o^)/
嬉しいですよね♪この勢いで宝くじ、買っちゃいましょうよ~「運」は結構続くものです。
自転車も当たるといいですね(*^_^*)


しかし・・・・
琉球コーラ???つまり沖縄産???
気になりつつも我が家も今、冷蔵庫に怪しい中国土産の「○プライト」なるものが・・・・
誰が飲むのやら???


noelleちゃん!お利口さん!
うちのラビ子は玄関開けるとGO!ですよ・・・・
2011年08月06日(Sat) 20:41
編集
琉球コーラ、珍しい物好きな我が家も買ってみました^^
味はnoelle父のような的確な感想は出ず、「ん~・・・」で終わってしまいました(^^;
ペーパーギター当選おめでとうございます^^
2011年08月07日(Sun) 08:25
こんばんは☆
編集
ペーパーギター、当選おめでとうございまーす!!
こういうのって、当たるとウレシイですよね☆
琉球コーラかぁ。
コーラ好きの うちの旦那さんが食いつきそうだな。

エレベーター、オスワリして待ってるnoelleちゃん、なんだかワクワクしてるみたいで可愛いっ!!
ハルって、エレベーターが怖いらしく、そのために、私たちより後から乗ってきます(笑)
というか、乗りたくなくて 踏ん張ってるハルを無理やり引っ張っているっていうのが正しいところですが(^_^;)
2011年08月07日(Sun) 21:02
編集
ペーパーギターって面白いですね!
いやいや運気は上がるもの♪
今のうちに自転車狙っちゃいましょうぜ(笑)

noelleちゃんは待てができて
お利口さんだね~!
noelle母さんも喜んでくれたかな♪

そうそう師匠、、
デカプッチンを手に入れましたっ!
作ったら報告させて頂きますね
まずは冷蔵庫の掃除から入りまーす!
2011年08月07日(Sun) 21:50
編集
追伸。
ヤツが聞けってうるさいから
再コメです。
ペーパーギターってPU使えるんですか?
だって。
意味わからないけどわかる?
2011年08月08日(Mon) 08:03
お久ですm(__)m
編集
ペーパーギター、当選おめでとうございます♪
琉球コーラ
初めてみました(汗
いろんなのがあるんですねっ
今度探してみますよぉ(笑
noelleちゃん
ほんと偉いなぁ
「きた! のっていい?」ってちゃんと聞くんですものねっ!
ダブルは最初に乗ってしまします(汗
noelleちゃんを見習って欲しいです☆
2011年08月08日(Mon) 20:23
編集
ペーパーキターの当選、おめでとぉございますっ!!!
懸賞にあたると嬉しいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

琉球コーラ、気になります。
でも飲むのはちょっと勇気がいるかも(≧ω≦。)

noelleちゃん、お外で待ってたら
ちゃんとnoelle父さんが
戻って来てくれるのをわかってるんですね。
こんなかわいい子を置いてなんて行けないですよね。

2011年08月08日(Mon) 23:39
トイプードルさん
編集
小さいお子さんにちょうど良いくらいのサイズです。
普通に販売もされてますよ。1本いかがですか?(笑)

noelleは散歩に出かけるだけで喜んでくれて助かります。
笑顔か暑いだけなのか微妙なところですが。
2011年08月09日(Tue) 15:20
おひまさんさん
編集
ありがとうございます。
うーん、続きますかねー。
相変わらず、ジャンボ宝くじとBIGだけは買って
ますが・・・。

このコーラは、実際に沖縄で作ってるようですよ。
中国産ですか? ちょっと・・・。
あとで感想を教えてくださいね。

ラビ子ちゃん、うれしくて仕方ないんでしょうね!
noelleだって、毎回毎回コマンド出さないと
きかないんですよ(呆)。
2011年08月09日(Tue) 15:30
むー父母さん
編集
やっぱり、買っちゃいました?
ちょっと微妙な味ですもんねー。
コーラと言うよりは、Dr.ペッパーに近いような。

ありがとうございます。
大事に飾って(笑)います!
2011年08月09日(Tue) 15:42
ギョンさん
編集
ありがとうございます。
そうなんですよ、当たってモノが届いただけで
安心しちゃいます!

ご主人、コーラお好きなんですね。
風味は「Dr.ペッパーっぽい」ってお伝え下さい。

ハルくん、こわいけど頑張ってるんですねー。
noelleは幸い、エレベーターもエスカレーターも
怖がらないんですよ。
だけど、いい加減に「後から乗る」ことを覚えて
ほしいです(悲)。
2011年08月09日(Tue) 15:48
サラロンさん
編集
実際に使えるおもちゃっていいですよね。
1回音出した後は安心して飾ってあります!(笑)
自転車もチャレンジ続けてるんですが・・・
どうでしょうかねー。

noelleは、「待て」ができるくせに一々言わないと
やんないから困ってます。
noelle母は、noelleが帰宅しニッコリ顔で駆け寄ると
いつもうれしそうです。

ペーパーギター情報は、メールで送りしときましたよ!

プリン・プロジェクト、始動ですね!
サラロン家では、アレンジしちゃうのでは?
(ハーブで香りをつけたり、色も変えちゃうとか。)
楽しみにしてますよ!
2011年08月09日(Tue) 15:56
ダブルママさん
編集
ありがとうございます。
久々に当たりました!

琉球コーラ、一言で言うと「Dr.ペッパー」みたい
でしたよ。

noelleには、エレベータと横断歩道での「待て」を
教えてるんですが、毎回コマンドを出さないと
やんないのがカチンときます(悲)。
ダブルちゃんは速攻ですか!
やはりご一家のリーダー犬なんですね(笑)。
2011年08月09日(Tue) 16:03
とんさん
編集
ありがとうございます。
そうですね、タダで手に入るって素晴らしいです(笑)。
市販品と柄が違うってだけでも何かうれしいものです。

琉球コーラは、変な味じゃありませんよ!
Dr.ペッパーに近いです。
さぁ、勇気を出して・・・。

noelleは、やっと少し落ち着いて待てるように
なってきました。
もちろん、こちらから姿の見える場所でしか
待たせませんが。
とんさんは、そもそも心配でお嬢ちゃんを待たせたり
できないんじゃないですか?
2011年08月09日(Tue) 16:11
編集
熱いですね~
いや、ギターが(笑)
メールありがとうございました。
なるほど、ムフフって感じです。
これは楽しめそうですね♪
琉球コーラ、ゴーヤのツブツブ
入ってないんすか(笑)
2011年08月13日(Sat) 03:28
サラロン by Q さん
編集
気に入っちゃいました? よかった。
でも、ギターを弾いちゃうQさんなら、
お手軽価格の本物ギターもいいかもです。
最近のは良くできてますよー。
http://www.rakuten.co.jp/kmd-music/
http://item.rakuten.co.jp/sound-station/c/0000000101/

え、コーラ?
海ブドウのツブが入ってました!(笑)
2011年08月14日(Sun) 00:35












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎