ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ スイスから特効薬?

スイスから特効薬?

みなさん、こんばんは! noelle父です。
IMG_0924-s.jpg

あ。 この顔は、ウルトラマンですけどね。
noelle母が買ってきてくれた缶ジュースです。
暑い時期は、なんだか炭酸飲料を好んで飲んじゃいます。

IMG_0925-s.jpg

そう言えば、このシリーズで”ブースカ”はレアだったみたい。
買っとけば、良かった!(泣)

Photo019-s2.jpg

さて、おっさんのグチはこれくらいにして・・・


ここんとこ、
体調が下がったままのnoelle母。

resapan_ira2-s.jpg

私がいない日、noelleの散歩も辛そうです。

「チョコが食べたい」と言ってたので、
甘いものを食べ過ぎないように頑張ってたnoelle母に
ちょっと高いチョコをフンパツして買ってみました。

Lindt(リンツ)っていうスイスのメーカーだそうです。
「むか~し食べて美味しかった」と聞いてたので、選びました。

IMG_0939-s2.jpg
これは、詰め合わせで「ホワイト・アンド・ゴールド」。

IMG_0938-s.jpg
同じく、「スイス・トラディション・デラックス」。

そして・・・

IMG_0936-s.jpg
「エクセレンス・オレンジ・アーモンド」

やっぱり、オレンジは外せませんでした(笑)。


ヨーロッパのチョコって、アメリカあたりのちょっとクセのある風味がなく
食べやすい気がしますねー。
もちろん、個人の好みでしょうけど。
なかなか美味しいです!

noelle母は喜んでくれて、とても大事そうに少しずつ食べてます。
(私もご相伴に預かっておりますよ。)


noelleは・・・ フテ寝です。

IMG_0836-s.jpg
(フンッ! また、じぶんたちだけ。)

まぁまぁ、noelle。
少し長い散歩に連れてくから、機嫌直してよ。

IMG_0820-s.jpg
「しょうがないわね。 でも、かえったら、チョコよ!」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食欲だけはスイスの山岳救助犬にも負けないnoelleに
↓「まだ言うか!」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございまーす♪
編集
noelle母さん、大丈夫でしょうかぁ??

暑いしだるいし、イライラするー
って、私が言っても、ギョフくんはきっとチョコを買ってくれないと思います。

やっぱり、noelle父さん、優しぃ。

noelleちゃんのご機嫌は直ったかな??
長いお散歩行って、美味しいゴハン食べて、
いやーなことはさっさと忘れようねー!!
2011年07月27日(Wed) 09:00
おはようございます(*^_^*)
編集
うわあ!凄い数のウルトラマン達ですね~(笑)
noelle父さんの今年の夏のお楽しみですね(*^_^*)
炭酸ジュースは夏には不可欠ですが、友達が言うには
CCレモンがクエン酸が入っているから体には良いらしいとか・・・?本当かなあ???

Wうわあ!(笑)
美味しそうなチョコ~いいなあ~
noelle父さんは本当お優しいですよね。
私はFurutaの生クリームチョコが好きです。
199円の時にだけ買う贅沢品ですよ~(笑)
勿論自腹ですが・・・

noelle母さん、体調はいかがですか??
暑いし怠いしイライラする!
一緒です(T_T)!
辛い時期ですが、美味しいチョコとnoelle父さんの優しさで早く元気になられることをお祈りしてます。
2011年07月29日(Fri) 09:48
チョコ♪
編集
久々のnoelle母様登場!!
可愛い~e-266

チョコを大事にそうに食べてるnoelle母様の
気持ちよ~くわかるわ~e-277

noelleちゃんのふて寝可愛いね!!
ううぅ~noelleちゃんのお腹がさわりた~い!!

じゃ~皆様暑さに負けずにガンバロ~
うちハゲは頭涼しくていいなぁ♪
2011年07月31日(Sun) 01:11
編集
noell父さんヤサスィ~ツ(笑)
やはり体調不良の原因は甘いものを我慢しすぎた
ストレスでしょうか?
でも今はnoell父さんの愛の詰まったチョコで
良くなっているんですね。
noellちゃんもウマウマお裾分けしてもらえたかな?
2011年07月31日(Sun) 17:25
ギョンさん
編集
ご心配頂き、ありがとうございます。
noelle母は生きてますよ~!
コメントは拝見しています。

ご主人だったら、絶対大丈夫ですよ!
出張に行ったときだって、必ずおみやげ買ってきて
くれるでしょ?

noelleは・・・
散歩もですけど、ゴハン食べた時点で一瞬で
ゴキゲンが直ります。(笑)
2011年08月01日(Mon) 22:34
おひまさんさん
編集
こういうキャラクターものって、つい気になっちゃう
んですよねー。(恥)
クエン酸ですか! なるほど。
今は、栄養価そっちのけでコーラをちょくちょく飲んでます。
これは、キャンペーン目当てです。

Furutaの生クリームチョコって、大きい袋にいっぱい
入ったやつですね?
今度買ってみようかな。一度に食べちゃうかも!
明治コーヒービートもお勧めです。

noelle母は、暑い時期や気圧が変わる時などが特に
良くないです。
おひまさんも、お辛いですよね。
ご家族に甘えて、ご自愛くださいね。
2011年08月01日(Mon) 23:31
サラナンダさん
編集
ありがとうございます。
可愛く描いてます!(笑)

少しずつ食べないと、そうそう高いものは買えないので
・・・。
私もちゃっかり分けてもらってますが。

noelleのお腹、ポワポワしてて気持ちいいですよー。
代わりに触っときますね。

ご主人、風通しはいいでしょうけど、直射日光には
ご注意をね。
2011年08月01日(Mon) 23:36
リュラパパさん
編集
ストレスになるほど我慢してたかは分かりませんが、
暑さや気圧の変化に弱いんですよー。

美味しいものを口にするときは、気持ちがホッコリ
するようですが、体調はなかなか・・・。

noelleにはゴハンをほんの気持ち増量してあげました!
2011年08月01日(Mon) 23:56
編集
スイスのチョコなんて…
ノエル父さん優しいですね!

私もチョコには目がないんです(^_^;)
オレンジアーモンドなんて聞いただけで
とろけそうです(笑)
必ず冷凍庫に板チョコあります
アイスじゃないんです~
たぶん中毒でしょう(=^・^=)
チョコ中??
2011年08月02日(Tue) 05:39
roropin*さん
編集
いやー、スイスのチョコなんてシャレたものは私も
知らなかったんですよ。

いいですよね、オレンジ系!
常備なさってるんですか?すごい!
おなか、こわさないようにご注意くださいね。
2011年08月04日(Thu) 17:04












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎