ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 暑くなんかないよ!

暑くなんかないよ!

暑いですねー。暑過ぎです!

IMG_0877-s.jpg

花も色あせてしまってるみたい。
(いや、こんな色なのかな?)


散歩のときにも日傘や帽子が欠かせませんね。
うちの帽子にnoelleのマークを付けてみました。

IMG_0973-s.jpg

みなさんも、熱中症に気をつけて下さいよ。


にしても、ワンコたちはみんな元気に散歩してますね。

noelleもゼーゼー言いながら嬉しそうに歩いてます。
今日は、普段の散歩の様子をご覧くださ~い。

IMG_0900-s.jpg

IMG_0901-s.jpg

IMG_0903-s.jpg

IMG_0907-s.jpg

IMG_0913-s.jpg

IMG_0916-s.jpg

IMG_0919-s.jpg

いつも代わり映えのない散歩でも喜んでくれる(?)安上がりなヤツです。
助かります。

IMG_0843-s.jpg
「まぁ、しかたないよね。」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓笑ってるnoelleに、「実は暑いだけなんじゃないの?」
↓のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは。
編集
ノエルちゃんの笑顔に安心しましたー!!
暑いけど、ハルも元気に散歩していますよー♪
ただ、帰りの燃料を考えずに、張り切りすぎちゃうので、
この季節、帰りは抱っこ~が多いですが(-_-;)

noelleちゃん帽子、すごぉーーい\(^o^)/
おさんぽがさらに楽しくなりますね♪
2011年07月14日(Thu) 14:25
ギョンさん
編集
ハルくんも元気いっぱいですね!
抱っこは、お互いにちょっと暑いですけどね(困)。

noelleは、いまだに目を真っ赤にしてリードを引く
こともあるんですよ。
まだまだです。
2011年07月14日(Thu) 20:48
編集
noelleちゃんの喜んでる様子
すごく伝わります☆
可愛いですね~

前回のメロンのネットかぶり!
大爆笑です\(◎o◎)/!
2011年07月15日(Fri) 05:39
編集
暑いですね・・・・・
noelleちゃん、元気そうでなによりです(^。^)
帽子いいですね。あのイラストはご自分で
作ったんですかぁ?
最近は帽子やTシャツと自分の子のオリジナルグッズを
作る方が増えてますね。私も作ろかな~なんて・・・

noelleちゃんの後ろ姿、しっぽが立派でかわいいですね。パパさん、ママさんも熱中症には気を付けてくださいね。日の当たらない屋内でもなりますから・・・・

実は私も先日、屋内で仕事してて熱中症になりまして
点滴のお世話に鳴ってしまいました(^。^;)
2011年07月15日(Fri) 06:34
こんばんは~
編集
noelleちゃん、元気そうですね(*^_^*)
ワンコは毛もくじゃらだから、猛暑は堪えるだろうに、
何故かうちのおばさん同士のラビ子も元気で、
毎日、ハーハー言いながら散歩してます(笑)
これからでもいいから「冷夏」になったらどれだけいいか・・・
まだまだ猛暑が続きますが、noelle一家さんも
お体ご自愛くださいね~

帽子、素敵ですよ~
どうやって作ったかまた教えてくださいね\(^o^)/
2011年07月15日(Fri) 21:38
roropin*さん
編集
ありがとうございます。
noelleは人間の子供と同様に、
疲れたりバテたりしても自分で気付かないんで
しょうね。

ネットかぶりはイヤと言うほどやってますが、
手に入るとつい、また・・・(笑)。
喜んで頂けてよかったです。
2011年07月16日(Sat) 00:57
カフェラテパパさん
編集
ご心配下さり、ありがとうございます。

あのイラストはずっと前に、このブログ用に描いた
ものです。その後は手抜きで、新作はありません(笑)。
アイロンプリント用のシートにパソコンから印刷すれば
衣類などに手軽に転写できますよ。
パパさんも、ぜひどうぞ!
でも、3人とも一つの絵に入れるのは大変ですね。

noelleのシッポ、最初はすごーく貧相だったんですが、
徐々にボリュームが出てきました。
ラテ君くらいあるといいんですけどね。

熱中症には、お互い気をつけましょう。
ご無理なさらぬように。
2011年07月16日(Sat) 01:03
暑いですね
編集
毎日暑いですね~~~

最近はお天気良い日が続いていますが
台風も近づいてます。

noelleちゃんも暑そうですねぇ~
元気でなによりですv-133

昨年もかなりの猛暑でしたよね

皆さん熱中症には気をつけてe-328
2011年07月17日(Sun) 22:31
可愛い~
編集
noelleちゃん帽子、超可愛いですね♪
売ってたら買っちゃう!
毎日、暑いですね(^_^;)
コンクリが多いから余計暑く感じます。
noelleちゃんもゴージャスな毛皮だから暑いでしょ?
でも、スッキリ可愛いお顔で羨ましいわ(^o^)
皆さん、夏バテしないように気を付けて下さいね。
2011年07月18日(Mon) 00:22
編集
noelle帽、、めちゃカッコイイ♪

毎日暑いけどnoelleちゃんは元気でなにより!
人間のほうがバテちゃうね(泣笑)

先日師匠に探して頂いた巨大プッチンのサイトですが
残念ながら在庫ありませんでした(泣)
かえって申し訳ね~す(泣)

でもあれ以来、グリコのHPをチェックしまくり
販売再会次第、即・購入できる状態に
常にスタンバイしております(笑)

おかげで我が家の「大きな夢」が
ひとつ増えました(爆)

暑さにめげずにがんばりましょうね♪
お互いファイト~オ~!
2011年07月18日(Mon) 00:40
おひまさんさん
編集
大きな台風が来ていますけど
そちらは大丈夫ですか?
今朝のお散歩は雨が降り出すぎりぎりに
帰ってこられてほっとしました。(笑)

ほんとにワンコってこんなに暑くて
本犬も苦しいだろうに・・・。
もう「修行」ですよね!それも荒行!(笑)
おひまさんご一家もお体に気をつけて下さいね。
無理しちゃだめですよ!

noelle帽子の作り方は
アイロンプリント用のシートにパソコンから印刷すれば
衣類などに手軽に転写できますよ。
とのことです。
2011年07月19日(Tue) 09:40
サラナンダさん
編集
来てますね~。台風!
大雨になるみたいなので
お互い気をつけましょうね。

noelleは暑くてもバテ知らずなのですが
人間の方が参ってしまってます。(笑)
今年も長い夏になりそうですね。

サラナンダさんご一家もお体大切に!
2011年07月19日(Tue) 09:45
パルママさん
編集
ありがとうございます。
あれね、百均で買った帽子なんです。(笑)
でもnoelle帽子に変身?したら
愛着が出てきました。(笑)

あ、今「大雨洪水警報」が発令されたみたいですね。
気をつけましょう!

noelleは体幹だけスポーツ刈りっぽくしたんですけど
暑いのは変わらないみたいです。
夏のお散歩は苦行ですよね。(笑)

長い夏!なんとか乗り切りましょう!
パルママさんご一家もお気をつけて下さいね。
2011年07月19日(Tue) 09:55
サラロンさん
編集
ありがとうございます。
サラロン家でもいかがですか?
ワンコバージョンとクェベックさんバージョン。(爆)

あららー。売り切れでしたか。残念!
こちらこそ失礼しました。
いつかその「大きな夢」が
叶うことを私たちも応援させてもらいます!(笑)
って、師匠って!!(爆)
2011年07月19日(Tue) 10:04












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎