ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ あじさい色のマント。

あじさい色のマント。

IMG_0791-s.jpg
「暑いですね。 みなさん、お元気ですか?」 (noelle父)

ほんっとに蒸し暑くて辛いです。

散歩中の楽しみと言えば、
この時期の花と夏の花を同時に眺められる、くらいでしょうか。

IMG_0879-s.jpg

IMG_0878-s.jpg


さて先日、
股関節を痛めて1年以上入院していた長崎の叔父さん(noelle父の)が
やっと自宅に戻れたとのことで、快気祝いを送ってきてくれました。

IMG_0884-s.jpg

こちらが送るべきところだと思うのですが、
前に帰省した際にお見舞いに行ったので気を遣ってくれたようなんです。

noelle祖母の弟妹とその家族には、お世話になりっぱなしです。
いつも、ありがとう!
リハビリがまだまだ続くけど、早く良くなりますように。

IMG_0895-s.jpg

カステラです!
頂いたからには、ガッツリ食べますよー。

IMG_0889-s.jpg
「うん、たべよっ!」

いや、食べました(笑)。

IMG_0892-s2.jpg
「ま、まさか・・・」

美味しかったよー。 ごちそうさま。

IMG_0887-s.jpg
「また、じぶんたちだけ? しんじらんない!」

IMG_0788-s.jpg
「こんな甘いもの、あげられないの!」(noelle母)

そんな、いつも何もあげてないみたいに言うなよ。
今回は、マントだけで我慢しな。 似合ってるから。
うん、似合ってる。 ははははは!(爆)

じゃあ今度、noelleがフルーツをゲットしたお話をしよっか。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓最近は椅子の下で母の食べこぼしを待ち続けるnoelleに
↓「はしたないよ」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ながさきどうの かすてーらーー♪

っていうCMの音楽が頭の中を流れています~♪♪♪
いいないいなー
うちにあっても、あっという間になくなっちゃうだろうなー。

noelleちゃん、マント似合ってる!!
今日は、「和」ですな☆
2011年07月07日(Thu) 13:37
編集
叔父様 退院めでとうございます。
これから暑くて大変だと思いますが、
リハビリを頑張っていただきたいです。

ククク、さっそくnoelleちゃんが遊ばれてます(^0^)
カステラの風呂敷をマントにされて・・・・
おまけに おでこにはシール(?)☆

いつものお約束とは言え・・・・
noelleちゃん ご協力ご苦労様~(笑)
2011年07月07日(Thu) 22:06
こんにちは~
編集
毎日暑いですが、お変わりありませんか?
叔父さま、退院おめでとうございます。
リハビリ大変でしょうが、どうか早く良くなりますように・・・

nしかし、noelle一家さんにはいつも美味しそうなもので溢れてますね・・・本当うらやましい・・・(涎・・・)
長崎堂のカステラ、いいなあ~
noelleちゃんもマントとシール、よく似合ってますよ~
(笑)

椅子の下でnoelle母さんの食べこぼしを待ち続ける(笑)うちのラビ子も私の足元で毎回食べこぼしを待ち続けてますよ~
いやいやいやいや、恐るべしワンコじゃなくある意味、賢いワンコたちですよね(笑)
2011年07月08日(Fri) 13:19
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪またまた遊ばれちゃってる!!!
しかも”マント”付きだぁ~!!!
カステラ、美味しいですよね♪
うちの近所に文明堂の工場があって
いつもそこに買いに行こう行こうと思って
行ってない。。
2011年07月08日(Fri) 15:07
編集
叔父様が無事退院されてよかったですね~
長崎堂のカステラが2本も♪
ひとりづつ1本食いですかね(笑)

noelle父(青)とnoelle母(赤)のキャラクラーが
いいですね!
これからも色々登場してください♪

さて、noelleちゃんはどんなフルーツを
ゲットしたのかな?
我が家は手作りプッチンが、、ううっ(涙)

と、いつも食でリスペクトさせてもらってます!
ごっつぁんです♪
2011年07月08日(Fri) 22:53
ギョンさん
編集
「ながさきどおーのかすてらー」って
歌っていたら、noelle父から
それって「ぶんめいどおーのかすてらー」じゃない?
って思いもかけない指摘が!
だって私、すごく自然に歌っていたから!(爆)
字数も合ってるしー♪
長崎堂って確かお店が2店くらいの小さいところだから
CMソングは無理か?(笑)
でも、おいしいんですよ。ざらめもしっかりついてるし。おすすめでーす!
2011年07月09日(Sat) 14:18
モコお母さんさん
編集
ありがとうございます!
こちらの叔父様方にはお世話になりっぱなし
なので、元気になっていただきたいです。

恒例行事ですからね~。(笑)
当たり前のように着こなして?いましたよ。(笑)
でもやっぱり「いつかはきっと食べられる」と
希望を捨てない強い意志を?感じます。(笑)
2011年07月09日(Sat) 14:28
おひまさんさん
編集
暑いですね!お変わりありありですよ!(笑)
バテバテです。(泣)

ありがとうございます。
これからのリハビリもまた大変みたいで心配です。
もう一花も二花もがっつり咲かせていただきたい!

このカステラには正直びっくりしました。
だってnoelle父が「東京たまご」をもって
お見舞いに行ったときにも「おこづかい」と
「カステラ」をいただいたんですよ。
何かもう、もらいすぎっていうか・・・。
でもしっかりおいしくいただきましたよん♪
ありがたいです。ほんと。

そうですよね!どんな苦境でも希望を
持ち続けるすばらしいワンコ魂ですよね。(笑)
2011年07月09日(Sat) 14:42
くいなさん
編集
きれいなマントでしょ?(笑)
カステラは黄色い幸せの食べ物ですよね!(笑)
牛乳と良く合うし・・・。
お近くに文明堂の工場があるんですか!
・・・でそこで直売もしているんですか~。
身近でうらやましいです。
でも、今は暑いですからね。
お体第一、カステラ2番、3時のおやつはぶんめいどー♪
↑古すぎ?昔のCMなんですよ~。
2011年07月09日(Sat) 14:51
サラロンさん
編集
ありがとうございます。
お陰でカステラがやってきました。(超罰当たり!)
そうですね、一斤喰いはしなかったけど、
結局、食べちゃいましたね。(笑)

あれ、ガンダムなんですけど、私殆ど知らないんですよねー。JUSTガンダム世代なんだけど。
エヴァンゲリオンにもあまり興味が・・・。(笑)
魔法とか忍術とかファンタジー系が好きです。

プリン、noelle父が何か書き込んでた?
何か見つけた!とか言って騒いでた。(笑)

2011年07月09日(Sat) 15:03












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎