ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 梅雨入りしてた!

梅雨入りしてた!

「えっ? 今頃?」というタイトルですが、
この記事は、少し前にnoelle母が下書きしてたものなんです。
以下、そのまま掲載させて頂きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この雨、台風のせいかと思っていたら入梅もしちゃったんですね!
ここんとこ体調最悪でぼんやりしていたので気づくの遅かった!(笑)
・・・にしても早いな。今年は長い梅雨になるのかな??

noelle母はダメな感じですが(苦笑)
noelle父とnoelleは元気ですよ~。

きのうはスイカを食べました♪

IMG_0805-s.jpg
「そ、それは! スイカね。」

IMG_0796-s.jpg
「ください。」

IMG_0798-s.jpg
「ください。」

あげるつもりだってば。
はい、どうぞ!

IMG_0800-s.jpg
「これよ、これ。 これたべないと、なつがこないのよ!」

IMG_0799-s.jpg

一瞬で完食。
おしっこがいっぱい出ましたよ。(←noelleが!)


尚、しばらくコメントをお返しするのがしんどそうなので
コメント欄閉めさせていただきますね。ごめんなさい。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓また、ゆっくり更新します。応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎