ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 母の日は祖母の日

母の日は祖母の日

昨日は母の日でしたね。

5月はnoelle祖母(noelle父の母)の誕生月でもあるので、
noelle父・母から毎年ちょっとだけプレゼントを贈っています。
少し遅くなりますが、母の日も兼ねて。

何を贈るかは、大体いつもnoelle母が選んでくれてます。
今年は、コレです!
tsuya_gami-s.jpg

パーフェクト ツヤ髪セット」ですって。

今年で79歳になるnoelle祖母の自慢の一つが、
ほとんど白髪のない髪。
それを健康に維持してもらおうと思います。


noelleからも、お祝い言おうね。

IMG_0738-s.jpg
「おばあちゃん、ずっとげんきでね!」

IMG_0745-s.jpg

に、しても・・・

IMG_0742-s.jpg

胴、長っ!!(笑)


<おまけ> ---------------------------------------------

子供の日の、パソコン部屋の窓です。

毎年飾っているミニ鯉のぼりと、買ってもらった
キャラメルコーンの「子供の日バージョン」(ホットケーキ味)。

IMG_0747-s.jpg

右端の赤い旗、ご存知の方いらっしゃるかな?


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓みんなで良い歳をとりたいですね、の
↓祈りのポチ!をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
noelleちゃん、遅くなってゴメンね。
4歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも健康でnoelle父さんや母さんと
楽しい思い出をたくさん作って下さいね!!

そしてnoelleおばあちゃま お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお元気でいらして下さいませ。
それにしても79歳で白髪がほとんど無いとは羨ましい☆
素晴らしいですね。

ハハ(笑)noelleちゃん、お花の前で無理矢理写真撮影ね。
ん?無理矢理じゃないの!?

「こどもの日」はやっぱり鯉のぼりですね。
右端の赤い旗は知らないなぁ・・・
スミマセン。

2011年05月09日(Mon) 16:17
編集
noelleちゃん
遅くなってごめんなさいねっ
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ほんと黒い所とか細い所とか
Sと同じですねっ!似てますねっ♪
お誕生日も2日違いださし・・・
noelleちゃんのお願い
ちゃんと神様は聞いてくれると思いますよぉ
2011年05月09日(Mon) 16:36
こんばんは~
編集
素敵なプレゼントですね!
DHCにこんなおしゃれなセットがあったなんて・・・
noelle祖母さま、きっと喜んでくれたことでしょう。
しかし、79歳で白髪がないというのはなんとも
お羨ましい!
私、白髪いっぱいですぅ・・・(T_T)

noelleちゃん(笑)
ほ~んとコギちゃんの胴って長いですよね(笑)
ラビ子も伸びてると・・・・
まあそこが可愛いですけど\(^o^)/

うわ!
初めてみました~
キャラメルコーンのホットケーキ味(笑)
可愛いこいのぼりと一緒に飾ってあるとこが
とても素敵です(^_-)-☆
・・・うちも来年しようかな・・・(笑)
2011年05月09日(Mon) 21:50
おはようございまーす!!
編集
お~
素敵なプレゼント~♪
うちも、ギョフくんママが今月お誕生日だから、何にしようか迷っているところなのです!!
みなさんのプレゼントかなり参考になります☆

noelleちゃんからのお祝いメッセージ、嬉しいでしょうね!!!

うーん・・・
一番右の旗は、分かりません(T_T)/~~~
2011年05月10日(Tue) 08:57
編集
遅くなりましたが、noelleちゃん尾誕生日おめでとう!!
4歳・・・かぁ。
華はもう6歳なんだわ・・・。
けっこう熟女になってきましたが、年齢と比例しない華の落ち着きのなさ(汗)
困ったモンです・・・が、母はこれがまた可愛いっていう困った人なんで、
「ま、いいかぁ~」で、毎回終ってます。

お母様・・・・79歳で、白髪無しなんてうらやまし意話です!!
いつまでも、お若くお元気で!!!

noelleちゃん・・・胴長の前に「足短かっ!!」
付加えないとアカンよねぇ~(笑)
2011年05月10日(Tue) 11:00
モコお母さんさん
編集
ありがとうございます!
そうですね、いろいろ思い出や
笑える伝説を残していきたいです。(笑)

noelle祖母は白髪が無い上に
いい具合に天然パーマなのですよ!
私はもう染めないと見苦しいくらい
白髪が出ているので、心底うらやましいです。

はい。無理やりです。(笑)
重かったー!!
2011年05月11日(Wed) 19:01
ダブルママさん
編集
ありがとうございます!
シングルちゃんみたいに活動的では
ないですが、コギで7k台って
珍しいですよね??
勝手に親近感もっちゃってます♪

noelleのお願い、届くといいな。
2011年05月11日(Wed) 19:06
おひまさんさん
編集
喜んでもらえたかなぁ??
毎年、反応が気になります。
あれはもう奇跡の黒髪です!
血、つながってないけど遺伝したかった・・・。
私も白髪すごいです。(泣)

胴の長さは笑えるほどかわいいですよね。
ビヨーンと伸びる姿と申し訳なく?付いてる
手足、大きな顔。コギっておもしろいですよね。

ホットケーキ味・・・。
私も気になっていたんですけど
もう、無くなってしまいました。(泣)
noelle父~。いつのまに!
2011年05月11日(Wed) 19:17
ギョンさん
編集
プレゼント選びって楽しいけど
プレッシャーがかかりますよね!(笑)
ギョフさんのお母様、お誕生日なんですね。
おめでとうございます!
すてきなプレゼントがみつかるといいですね!

noelle祖母は電話中、何か音がすると
「今、noelleちゃん、何か言った??」って
聞いてくるんですよ。(笑)
2011年05月11日(Wed) 19:23
華ママさん
編集
ありがとうございます。
熟女って!(笑)
華ちゃんは美熟女ですね!
落ち着きの無さはnoelleも一緒です・・・。
まあ、「かわいいから」いいですよねっ!(笑)

noelle祖母の黒髪はすごいです!
歯もしっかりしているんですよ~。

散歩中、イタグレさんと時々逢うんですが、
同じ「犬」なのに、対極の姿で笑ってしまいます。
「足、短かっ!」
2011年05月11日(Wed) 19:31
編集
おはよう御座います~♪
本当にご無沙汰して・・・
ゴメンナサイ!

母の日・・・
我家はジジbabaとも母を見送っていますので・・・
自分たちだけいい思いをしております(笑)

記念写真・・・
どうしてもこの形になりますよね(笑)
手を見せなきゃ大丈夫なのにね(´▽`*)アハハ

このキャラメルコーン・・・
買いました!食べちゃいました!!!
旗は・・・。解りませ~ん。
2011年05月13日(Fri) 08:15
編集
思い切り出遅れたけど、
noelleちゃん、お誕生日おめでとう~
79歳でツヤツヤなんて羨ましい。
ヤッベ、私も頭に白いものが(涙)

ヤツがまたもや旗で反応してたよ。
書いとけばnoelle一家は絶対に反応するって。

湘爆、、
江口、、

なんのこっちゃ??
2011年05月14日(Sat) 09:11
babaさん
編集
こちらこそ、ご無沙汰・・・と言いますか
読み逃げばかりで恐縮です。

そうでしたか。
母の日は、楽しいことたくさんありました?

写真は、手を入れないとnoelleの体も切れちゃうので、
うまくごまかせませんでした!(悔)

キャラメルコーン、美味しいですよねー。
久しぶりに食べちゃいました。一人で(笑)。
旗は・・・「湘南爆走族」と言う漫画にちなんだもの
なんです。
2011年05月15日(Sun) 20:35
サラロンさん
編集
ありがとうございます!

家主さんの白いものは、ハーブで何とか・・・
なりません?

旗!
クェベックさんは、やっぱりご存知でしたねー。
以下、業務連絡です。
手芸のえっちゃん、
江口兄最強、
マコさ~ん!
2011年05月15日(Sun) 20:40
お花が似合うぞ!!
編集
またまたご無沙汰で~すe-256

noelle母様は優しいね~
noelleご家族は皆様優しい~

サラが大変な時もいつもハゲまして下さったし・・
やっぱりここへ来ないと落ち着きまへ~んわ~i-179

でもnoelleちゃんはやっぱお花が似合うねv-318
女の子なんやね☆
2011年05月17日(Tue) 23:21
編集
いらっしゃいませ!

女性へのプレゼントって難しいですから、
noelle母がプレゼントを選んでくれて
いつも助かります。

お引越しが無事終了して(光回線以外)良かったです。
また思い出したら、いつでもお越し下さいね。

noelleは女の子? また忘れてました!
2011年05月18日(Wed) 00:35












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎