ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 本当に本当?(警戒区域のペット保護)

本当に本当?(警戒区域のペット保護)

「来週にも警戒区域で一時帰宅 政府が調整」
「車とペット、持ち出し可」福島民報新聞
との新たな情報に、すっごく期待しました!

一時帰宅は、来週明けと言われてます。


ただ、以前にも直前に”手のひら返し”があったので
本当に大丈夫かなと不安でした。

そしたら・・・

ペットの連れ出しを認めているものの、
「一時帰宅とは別途」産経ニュース
と、やっぱりペットをモノと同じ扱いにしています。


でも、これは進歩ですよね?

ただ、いつ誰が保護してくれるのか? 保護を許可するのか?
分かりません!

早くしないと、今生きてる子たちも死んじゃいます!

警戒地区内でのエサやりだけでも、一刻も早く認めてください。
特に、室内にいて全くケアされていない子たちが心配です。

被災者の皆さんが一時帰宅の際に、愛する家族たちの
悲惨な姿を見なくて済むように早急のケアをお願いします!


家畜さんたちも、わずかではありますが
救済されたり、まだ頑張ってる子たちがいます。
この子たちのことも、忘れないでください!

ほんとに、ほんとにお願いです!!!

IMG_0114-s2.jpg
「わたしのなかまたちを、たすけて!」


[情報元] 被災地動物情報のブログ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

ご無沙汰です☆
編集
noelleご家族お元気でしょうか?

やっと引越しできました♪
そしてやっとパソコンが使えるようになりました。
今日回線開通(いろいろあったんです~~)

更新はまたも兄パソコンからしましたが・・・
パソコンにツイテないサラナンダッスよ~~~

このnoelleちゃんの写真サラナンダの
デスクトップにアップしたいけどなぁ~~~v-133

また来ます~皆さんお元気でいてくださいねe-420
2011年05月06日(Fri) 22:31
編集
こんばんは~♪
お引越しお疲れ様です!
後で遊びにいきますね~!

noelleの写真、気に入っていただけて
ありがとうございます。
もし良ければ大きいサイズの画像を
差し上げます。
ご所望でしたら鍵コメでメルアド下さい。
2011年05月07日(Sat) 19:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月08日(Sun) 01:29
おはようございます。
編集
福島のニュースは本当に心痛いです・・・
ペットや家畜も野放し状態をTVで観たときは何とも
言葉にできませんでした・・・
放射能がすべて奪ってしまう前に救える命、どうにか
助けてほしいですね・・・・

同じ日本に居ながら、東と西の差はとてつもなく大きく、私は何不自由なく、こうして普通に生活してることが申し訳なく思います・・
2011年05月08日(Sun) 10:42
おひまさんさん
編集
ほんとに、後手後手の対応も然ることながら、
マスコミもネット以外で何故ほとんど取り上げて
くれないでしょうかね!!

お気になさらないでくださいね。
皆が普通の生活を維持していくことが大事なんだと
思います。
2011年05月09日(Mon) 09:03












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎