ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 【震災】動物救済の状況・嘆願先について!

【震災】動物救済の状況・嘆願先について!

ブログ「新装開店 お庭にようこそ」(わかにゃんさん)
からの転載、と言うか御紹介です。

署名・嘆願先の情報

こちらを御参照の上、御賛同頂ける方はぜひ御協力をお願い致します!

被災地動物情報のブログ

こちらも大変わかりやすく情報を整理されていらっしゃいます。

新庄動物病院の掲示板

毎日、精力的に保護活動や行政への働きかけをなさっています。


尚、通常の記事はしばらくの間、この下に更新していきます。

スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
いろいろ読ませていただきました・・・
とっても過酷な状態がぁ・・・
報道では、ごくわずかな情報のみですが、
実際は、かなり深刻です・・・
自分のできる範囲で協力したいです。
2011年04月27日(Wed) 21:32
koma junjunさん
編集
過酷な状況・・・ですよね。
信じたくないような光景がたくさん・・・。
あきらめずに嘆願メールを送ったり
そんなことしか今の私には協力できないのが
もどかしいです。
報道・・・少ないですよね。
もっと取り上げてほしいです。
2011年04月28日(Thu) 01:19
編集
遅くなりましたけど
noelleちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも可愛い元気なnoelleちゃんでいてくださいねっ☆
↑今からよ読まさせて頂きます
私にも何か出来ること探します
2011年05月06日(Fri) 19:48
ダブルママさん
編集
ありがとうございます!
シングルちゃんもお誕生日ですよね♪
おめでとうございます。
あとで遊びに行きますね!

↑現場はかなり厳しい様子です。
あきらめないたくさんの方々の行動力に
元気をもらっています。
関心を寄せていただきありがとうございます。
2011年05月07日(Sat) 19:38












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎