ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ゆでたまごアート?

ゆでたまごアート?

こんばんは、noelle母です。(クリステル風(笑))

noelle父は、私が寝込んでる朝には、
「これを食べといてね」メモを残してくれたりします。

この日は「ゆでたまご」が作ってあると知り、
冷蔵庫を開けてみると・・・
ありました!

IMG_0634-s.jpg
noelleバージョン)

IMG_0637-s.jpg
ガーフィールド(アニメの主人公ねこ)バージョン)

noelleのは勿体無かったので、
ガーフィールドを先に頂きました! ごちそうさま。

我が家では、メモなんかによく絵を描きます。
たまごに関しては、元々、”生”か”ゆで”かを区別するために
始めたんですよ。


それから別の日ですが、お散歩を兼ねたお買い物へ。

河原の歩道を外れた原っぱで、人気(ひとけ)の無いときに
noelleをちょっと走らせました。

IMG_0642-s.jpg

そのあと八百屋さんへ向かい、スーパーの近くの歩道を横切ってたら・・・

おっ! これは!

IMG_0657-s.jpg

はじめて気付いたんですが、地震によるものでしょうか。
だとしたら、家の周辺では初めて目にするツメ跡です。
このあたりで、ケガ人でも出てないと良いのですが。


今日のサービス・ショットです!
八百屋さんでお待ちしてるnoelle。

IMG_0660-s.jpg

気付かれないように、お店の中からズームして撮りました。
かわいいでしょ?(親ばか!)


あと、最後はnoelle父からのサービス・ショットですって。

Photo021-s.jpg
(3大ヒーロー、揃い踏み!)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓残り1個のゆでたまごを狙うnoelleとnoelle母に
↓応援のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございまーす!!
編集
今日はnoelleちゃんスマイルがいっぱいだー!!!
走ってるノエルちゃん、すっごく嬉しそうで楽しそう~♪

ゆでたまごアート、面白です☆
今度 うちでもやってみようー!!

地震のあと、パックリ割れちゃってますね・・・
ハル地方では、どっかの窓ガラスが、バリバリに割れて道路に吹っ飛んでいました。
こういうの見ると、怖くなっちゃいます(>_<)
2011年04月21日(Thu) 09:36
こんばんは♡
編集
今日はのっけから笑いぱなしでしたよ~
ゆで卵!最高ですね(^_-)-☆
可愛い絵付きなんて食べるのもったいない気もしますが・・・
さて、ゆで卵は塩派orマヨネーズ派ですか????
優しいし、ユーモアのあるnoelle父さんですね。

自販機の缶!
私もブログにアプしようかと思ってたから吹いちゃいました~
でもゴレンジャーはあったかな???
こんな自販機、楽しいですよねヽ(^o^)丿

noelle姫~
可愛い♡決して親ばかではありませんから。
ただ地震の爪痕は深刻ですね・・・
早くおさまりますように・・・
2011年04月21日(Thu) 20:14
NO TITLE
編集
ゆで卵アート良いですね。
ウルトラマン、仮面ライダーは見たことありますが
ゴレンジャーの自販機は見たことないですね。
ホットケーキ味のジュースの自販機は見た事
あるんですけど・・・
2011年04月22日(Fri) 20:02
NO TITLE
編集
noelle父さんは 優しいですね。
noelle母さんの為に「ゆで卵」を・・・・
おまけにイラストまで♪
素敵な夫婦愛のお話で心があったかくなりました(*^-^*)

八百屋さんで待っているnoelleちゃんは
一生懸命お迎えがまだかな~?
って八百屋さんの様子をうかがっているのでしょうね。
きらきらお目々がとっても可愛い~☆

スマイルの足の件ではご心配をおかけしました。
温かいコメントに勇気づけられ とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
2011年04月22日(Fri) 20:57
NO TITLE
編集
走るnoelleちゃん・・・
お買い物を待ってるnoelleちゃん・・・・
可愛いnoelleちゃんいっぱい見れて、
得した気分です。

ゆで卵の絵・・・
noelleちゃんバージョンは食べましたか??
2011年04月23日(Sat) 00:03
NO TITLE
編集
noelle一族はアーティストですね♪
卵もこういう絵が描いてあったら、
さらにおいしくなるか?
しかし、父さん優しいなぁ~
2011年04月24日(Sun) 12:02
NO TITLE
編集
ゆで卵にnoelleちゃんが(*´∀`*)
noelleちゃんのはもったいなくて食べれないですね。
noelleちゃんはゆで卵もらえたのかな?

地震の爪痕なのかな?
こう言うのを見ると辛くなります・・・

noelleちゃんのえぇ顔に癒されました♪
2011年04月24日(Sun) 19:36
▼みなさま。
編集
今回はnoelle父からコメント、お返ししますね。

記事の内容からすれば、どうかと思うところですが、
noelle母は本日の散歩で頑張り過ぎてしまい
ちょっと疲れちゃってますので、どうかご了承下さいませ。
2011年04月24日(Sun) 23:23
ギョンさん
編集
そうなんです。
こんなに笑顔(に見える?)のnoelleの写真は少ないんですよー。

ゆでたまごに絵、ぜひお試し下さいね。
マジックのインクも中には滲みませんから(笑)。
寒い時期にはミカンにも描きますよー!

災害は、次はいつどこか分かりませんから、
お互いに引き続き常に気をつけましょうね。
2011年04月24日(Sun) 23:29
おひまさんさん
編集
笑って頂けてうれしいです。

ゆでたまごには・・・塩を少々ですかねー、今は2人とも。
特に私は元々マヨラーなんですが、カロリーや脂質を考えて
今ではなるべく使わないように我慢してるんです(悲)。

ゴレンジャーのは、確かに置いてるとこ少ないようです。
このときは職場の近くで、ヒーローが3人も並んでるので
思わず撮っちゃったんです!

これくらいで怖がっていてはダメですが・・・
毎日気を抜かずにいきましょう!
2011年04月24日(Sun) 23:55
ラビのお父さんさん
編集
気に入っていただけました?
よろしければ、お宅でもどうぞ!(笑)

この自販機は職場近くなんですが、
ゴレンジャーのは確かに他では見かけません。
見つけたらぜひ飲んで御感想を!

ホットケーキ? どこかで見た覚えはありますよ。
でも、めっちゃ甘そうですね!!!
2011年04月24日(Sun) 23:58
華ママさん
編集
かわいく撮れてました?
ありがとうございます。

noelleバージョンは、まだ食べてないそうです。
もったいないからじゃなく、
単に”気分じゃない”だけかも(笑)。
2011年04月25日(Mon) 00:38
サラロンさん
編集
いやいや、お恥ずかしい!
ウケ狙い&自己満ですよ。

おいしくなる?
うーん、インクが滲みて不味くなるかも(嘘)。
2011年04月25日(Mon) 00:50
NO TITLE
編集
noelle母も喜んでくれました!
noelleには・・・あげませんでした(鬼)。
タマゴはコレステロールの元になるからと、
うちでは人間も控えてますので。

地震も、余震でないものが発生しているとのこと。
ますます注意が必要ですね。

ありがとうございます。
noelleがいつになく笑顔を見せてくれました。
2011年04月25日(Mon) 00:54












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎