ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ DIY! ぽん太くん。

DIY! ぽん太くん。

今日はnoelleのワクチン接種で、かかりつけの動物病院に行きました。


その病院で飼われているワンちゃんを紹介しましょう。

IMG_1154_s.jpg

彼の名は”ぽん太”くん。
7歳だそうですが、かわいらしいお顔してます。

人間にはおっとりとした表情を見せますが、犬には俄然厳しいんです!
ひとたび犬と見るやガウること、ガウること!!

(この写真も、noelleを隠して撮りました。)


そして、たいへん興味深いのは、彼の家(犬小屋)なんですが、
な・な・なんと、「高床式」になっているではありませんか!!

IMG_1153_s.jpg

写真ではちょっと分かりにくいかも知れませんが、
犬小屋の側面から下側にすき間が見え、
小屋が浮いているのが分かるし、
さらに入り口の前面もガッツリと掘り下げられています!

よく掘ったね、ぽん太くん。
脱出でも計画してるのかな。


最後に、病院のスリッパの柄がちょっとレトロでかわいかったので、
お見せします。

IMG_1150_s.jpg

(右のは、犬?仔やぎ?)


病院でのnoelleの様子は、次の機会にでも。


↓これからもみなさんに読んで頂けますように。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎