ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 恋の香り、って?

恋の香り、って?

今日は暑かったー!

そんな中、狂犬病の予防注射に行ってきました。

体調は相変わらずですが、もう日が無かったので。(焦)


IMG_0364-s.jpg
「きょうも、きもちいいね。」

noelleは、いつものお散歩だと思い、張り切ってました。

IMG_0360-s.jpg
「おかあさん、おそいよ。」

ふふふ・・・。
この後、何が待ってるかも知らずに。(悪)


そして間もなく、
近所の公園でイベント(笑)です!

意外だったのは、
周りのワンコたちもみんな、今日はなぜかとても静かだったんですよ。

(今日はnoelle母ひとりだったので、
注射のときの写真はありません。 あしからず・・・。)

IMG_0366-s.jpg

noelleは今日も、注射を打たれてることに気付かないようでした。
まぁ、その方がいいんですけどね。

IMG_0367-s.jpg

noelle、お利口だったね。
いや。 気付いてなかったんだから、別に大変じゃないのかな。

IMG_0497-s.jpg
「ぜんぜん、へいきだったよ!」

何? すっごいドヤ顔!


その後は、
わが町のコンビニ、八百屋+ミニ・スーパーさんに寄って・・・

IMG_0530-s.jpg
「トマト、おいしそうね。」

帰りました。

はーっ。
noelleより、私の方が疲れたみたいです。


夜、イチゴを食べました。
noelleにも、ごほうびに少しだけあげましたよ。

Photo019-s.jpg

銘柄が”恋の香”ですって!

noelle。
恋の香りって、どんなのか分かる?

Photo020-s.jpg
「わ、わからない・・・わよ。 わるかったわね。」


<おまけ>
noelle父は、川を遡上してくるカモメを見ると、

IMG_0570-s.jpg

海の香りが恋しくなるそうです。(笑)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓鈍くて良かった!
↓noelleに労いのポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

ご無沙汰してます☆
編集
noelleちゃんのドヤ顔素敵や~んv-10

凛々しい~いやぁ~でも女の子ですわ~美しいぞv-133

引越し先が決まりました!!
また詳しい事は更新します☆

今ハゲ一家の家にあるものは布団とパソコンと冷蔵庫じゃ~~~e-447e-446e-277e-68e-68e-113
2011年04月28日(Thu) 01:32
こんばんは~
編集
お注射、お疲れ様でしたぁ~
おともだちブログを見るたびに、思い出す、狂犬病・・・
いい加減、ハルもチックンしに行かなければっ!!

恋の香、っていういちご、初めて聞きました!!
いちごには、詳しいハズだったんだけどぉ・・・(>_<)
恋の香は、どんなお味でしたかぁ??
noelleちゃんも、恋の香を味わえたのかなっ!?
2011年04月28日(Thu) 19:45
こんばんは~
編集
noelleちゃん、そしてnoelle母さんチックンお疲れ様でした~
どや顔してるということは・・・泣かなかったのですね!
偉い!パチパチ~
うちは5月に入ってからですが、どうなることやら・・・

恋の香???
初めて聞きましたが、ネーミングが素晴らしいv-353
うちの子供たちに是非とも食べさせたいですね(笑)
2011年04月28日(Thu) 22:52
サラナンダさん
編集
お引越し先が決まったんですね!
おめでとうございます。
お引越しは気力も体力も使いますからね・・・。
お体に気をつけて下さいね。

noelleのドヤ顔、ほめていただいてありがとうです!
注射されたことに気づいてないんですよ。
鈍いのかな?(笑)
2011年04月29日(Fri) 05:38
ギョンさん
編集
この季節は狂犬病のチックンにフィラリアの検査・・・。
何かと病院に縁がありますよね。
分かってはいたんですけど「注射済票」・・・。
今年もぜんぜんかわいくなかったです。(泣)

恋の香、私たちも初めて食べました。
長崎県産なのにぜんぜん知らなかったです。(笑)
甘くておいしかったですよ~。
noelleも目の色変えて食べていましたよ。
恋の味は・・・一緒に食べたおじさんの味?(爆)
2011年04月29日(Fri) 05:45
おひまさんさん
編集
noelleは注射をされていることに全く気づきませんでした。(笑)
集まってくる他のワンコさんに気を取られて
楽しそうにしていましたよ。(笑)
鈍くて助かります。(笑)

恋の香・・・初恋の味??
何て思って買いましたが
うちでは甘いおっさんの味でした。(爆)
でもきっとおひまさんのお嬢さんたちが食べたら
それは素敵な味がするのかも!
2011年04月29日(Fri) 05:53
NO TITLE
編集
noelleちゃんチックンお疲れ様でした♪

そしてしばらくお待ちくださいに
ウケた(笑)

カモメがすごい近くを飛んでるんですね!

福島の動物たちには胸が痛みますね(泣)
もっともっと柔軟な対応をしてくれるよう、、
声が届くよう、、もうひとふんばりですね!
2011年04月29日(Fri) 23:40
サラロンさん
編集
注射の日は私が休めず、noelleと母で頑張ってくれました。

へへっ! ウケました?
せっかくなのでどこかに使いたいと思ってた花の写真を見てたら
降りて来ました。(笑)

カモメは顔を掠めるほど接近してきまますよ!
  :
うそです。 必死でズーム&流し撮りしました。

動物たちの件では、情報も錯綜しがちで拡散するにも
注意が必要ですね。
状況をよーく見極めて、引き続き応援しましょうね!
2011年04月30日(Sat) 04:55
NO TITLE
編集
noelleちゃん、お注射でしたか・・・・
全く気づかないなんて ウチの二匹と同じですよ(笑)
ピクリともしませんからね~
度胸が据わっているのか、ただボケ~と鈍感なのか???
きっと後者だと思います☆

「恋の香」って素敵なネーミング♪
いったいどんな味でした??
2011年05月02日(Mon) 21:28
モコお母さんさん
編集
同じですかー!
ちょっと、安心しました(笑)。

いやいや、モコちゃん,スマイルくんの場合は、度胸ありそうです。
noelleは・・・多分・・・(悲)。

いちごの香りは、noele母が言うには、
一緒に食べてたオヤジの香り(加齢臭?)だったようです。
味はいいんですよ!
2011年05月03日(Tue) 19:32












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎