ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 何も知らない幸せ犬?

何も知らない幸せ犬?

ようやく少しだけ暖かくなってきたようですね。

IMG_0611-s.jpg

日が長くなり、みなさんの午後の散歩の時間も
少しずつ遅くなってきてるみたい。

IMG_0102-s.jpg
「うん。 はるねぇ。」


そうそう、
テレビのCMで、豆しばの赤ちゃんが言ってたんです。


「ねー、ちってる?
いちばんちあわせなことは、なにもちらないことなんだって!」


かわいい顔しちゃってー、何言ってんの、もう。

なんて思ってたんですが・・・

今日、散歩してるときに気づいたんです。

IMG_0060-s.jpg

どんなにガウってる子にも、おとぼけ顔で近づいていくnoelle。

IMG_0092-s.jpg

ハッ!
豆しばが言ってたのは、まさにこいつだ!

相手がどんなに自分を警戒したり嫌っているのか
まるで気づいてません(嘆)。

IMG_0090-s.jpg

先日も犬パンチを喰らってました。
だけど、本犬は何だか平気なんですよねー。


まー、ケガしないように気をつけてますが、
noelleもまもなく4歳。
そろそろ空気を読める大人になってほしいな。

IMG_0093-s.jpg
「これでもねー、
いろいろかんがえてるんだから。」



=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓最近、またガウられ率が上昇中のnoelleに
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは~
編集
桜綺麗ですね~✿
こちらも満開になりましたよん(*^_^*)
選挙も終わったし、昼からでもお花見行こうかな~

ベビシバ、ベビシバ~♪
可愛いけど、なかなか的を得たこと言ってますよね(笑)
豆しば、大好きです(笑)

noelleちゃんももうすぐ4歳ですか~
うちのラビ子ももうすぐ8歳です。
同じ4月生まれですかね??♡
でも、大人もいいけど・・・
noelleちゃんは今のまま天真爛漫でいいじゃありませんか(*^_^*)
2011年04月10日(Sun) 11:55
NO TITLE
編集
「知らなきゃ良かった~」ってことってありますよね。
私の1番の幸せはお嬢がいてくれることかな(*´エ`)

noelleちゃん、空気を読まないようにしてるだけだよね(笑)
今のままのnoelleちゃんが大好きだよ~!!!
2011年04月10日(Sun) 19:44
NO TITLE
編集
何気に深いです、豆しばちゃん♪

そして実は深かった?noelleちゃん♪

本日は学ばせていただきました(笑)
2011年04月10日(Sun) 22:08
こんばんは~
編集
さくら キレイ~♪
やっぱり、青空だと映えますね!!

noelleちゃん、何にも知らないふりしてるだけだよねっ☆
いろいろ考えていそう~♪
2011年04月10日(Sun) 22:28
良い性格じゃ~
編集
noelleちゃんの魅力なんですよ~v-286e-51

おっとりしてて平和主義者で甘えんぼ可愛いよe-328

noelle父様と母様のところへ来られて本当に良かったe-420

最後の写真は特に好きです♪

noelleちゃんの目にひかれるサラナンダより~~i-179
2011年04月11日(Mon) 22:00
おひまさんさん
編集
こちらも雨が降りました。
桜もなるべく散らずに、もうしばらく楽しませてほしいですね。

ベビシバ、いったい何年生きてきたんでしょうねー(笑)。
近所にいたら、人生相談したいくらいです!

ラビ子ちゃんは8歳ですか。
ますます元気でいてね。
(noelleは、5月生まれなんですよ。)

”天真爛漫”?! いい言葉です。
他のワンちゃんたちも、そう思ってくれたらいいんですけどねー。
2011年04月12日(Tue) 05:24
とんさん
編集
いやいや、最初っからおのろけですかー(笑)。
お嬢ちゃんは、いつも傍にいてくれますもんね。

えっ? noelleは空気を読まないように”している”、ですって?
じゃあ、ズルなんですね?
ぜひ、読んでほしいものです。

ありがとうございます!
では、お言葉に甘えて、noelleには今のままで
いてもらいますねー!!
2011年04月12日(Tue) 05:36
サラロンさん
編集
そう。豆しばの話は深いですよねー。
そして、それを無意識に実践しているnoelleは・・・天才?(笑)

えっ? こんな受け売りのネタで学んでもらえちゃいました?
よかった!
受講料は後で請求させて頂きますからねー!(爆)
2011年04月12日(Tue) 05:41
ギョンさん
編集
ありがとうございます。
桜の写真は、
最近ずっと天気がぐずついていたので晴れ間を見つけて
ケータイで撮っちゃいました。

noelleは・・・考えてないことも無いんでしょうが、
多分、イケメンと食べ物のことだけと思われます(笑)。
モテたいのなら、挨拶を上手にしてほしいんですけどね。
2011年04月12日(Tue) 05:47
サラナンダさん
編集
そうですねー、甘えん坊なのは間違いないです。
まぁ、3人ともそうかも(笑)。

noelleの辛気臭い目を気に入って下さって
ありがとうございます。
家に来た当初は極めて無表情だったんですが、
今では一目で分かるほど表情豊かになりました。
食べ物の事となると、タレ目がツリ上がります!(笑)
2011年04月12日(Tue) 05:54












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎