ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ カレー vs 信吾!

カレー vs 信吾!

散歩中。
すぐ近所のアジアン・レストランの前を通ったとき、
noelleったら、自分ちに帰ってきたかのように何の迷いも無く
そのお店に入って行こうとしたんですよ!

IMG_0576-s.jpg
「このニオイ。 こっちよ!」

IMG_0578-s.jpg
「? いかないの?」

IMG_0579-s.jpg
「へへ。 やっぱダメか~。」

カレーのいい香りがしてたんだよね。
でも、noelleは食べれないんだよ。
玉ネギとか入ってるし、香辛料で刺激が強いからね。


さて、
話題は変わります。

マサヒロ」に続いて本日ご紹介するお豆腐は・・・

信吾」です!

IMG_0602-s.jpg
「まぁ!」

良く見ると、端っこに何か書いてあるぞ。
     ↓
IMG_0606-s.jpg

なになに?

IMG_0606.jpg

ふーん、言うねー!(笑)

IMG_0608-s.jpg
「ねー。 こんどは、くれるよね?」

IMG_0609-s.jpg
(どうよ、このポーズ!)

しようが無いなぁ。
今度はnoelleにも、ちょっとだけあげました。

で、本物の男前なお味は・・・?
女子チーム(noelleとnoelle母)にお尋ね下さい!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleも本物の男(?)前になれますように
↓ポチッ!っとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは♪
編集
えー!!
ママさん、どうでした???
ぜひ、感想を聞きたいです!!

カレーやさんに迷いなく入るnoelleちゃん☆
ハルもよくやりますよー♪
よそのお家にも勝手に入りたがる・・・
お年頃なのかしらっ??
2011年04月06日(Wed) 17:07
NO TITLE
編集
おいしい~♪うまうまの臭いには、
たまらなく・・・
つられてしまうのですね^^

お豆腐も・・・
いいセリフですなぁ・・・^^
2011年04月06日(Wed) 19:35
こんばんわぁ
編集
へぇ~
信吾っていうお豆腐もあるんですか・・・・・
ママさ~ん
お味はいかがでしたか?
その前にnoelleちゃん美味しかったですか?

DSもたまに、人の玄関に・・・・
行ったこともないのに(汗
noelleちゃんはイイにおいにつられたからなんですよねっ
(笑
2011年04月06日(Wed) 20:54
こんばんは~
編集
noelleちゃん、カレーの匂いに誘われたのかな?
カレー、美味しいものね~
私も入っちゃいそうです(笑)

男前豆腐(笑)
色々、種類がありますよね(#^.^#)
「オカンの豆腐」てのもありますよん♡
さてさて、お味の方は・・・noelle母さんとnoelleちゃんを
裏切りましたかな???

凄い!noelleちゃん、タッチができる!
ラビ子は軟弱者なんでまだまだ修行が必要・・・・
いや出来ません!尊敬です\(◎o◎)/!
2011年04月07日(Thu) 23:05
ギョンさん
編集
なめらかで普通においしかったです!
noelleも食感が気に入ったらしく
「おいしい!」って顔していました。(笑)

そうか!お年頃なのね!(爆)
駅に行く途中にある歯医者さんにも
入ろうとするので油断なりません。(笑)
2011年04月08日(Fri) 02:58
koma junjunさん
編集
なんか普通に入っていこうとするんですよ!(笑)

ずいぶん強気な言葉ですよね~。(笑)
でもね・・・。このお豆腐シリーズ手がけた人は・・・。(笑)
お豆腐と同じで中身で勝負!なのかな・・・。
2011年04月08日(Fri) 03:07
ダブルママさん
編集
なめらかで普通においしかったです!
noelleも気に入ったみたいで
「もっとちょうだい」光線を出してきました!(笑)
他にも男前シリーズがあるみたいですので
見つけたらご報告しますね!

noelleは歯医者さんにも入って行こうと
するので・・・。歯医者さんのにおい
おいしそうだと思っているとか???(笑)
2011年04月08日(Fri) 03:12
おひまさんさん
編集
ほんとにおいしそうな匂いがしていました。
お腹すいてたらnoelleといっしょに
ふらふら入っていったかも!(笑)

えっ!「おかんの豆腐」!!
どうなんだろ?どの辺がおかんなんだろ?(笑)
いろいろありそうですね。楽しい~。
お味は普通においしかったですよ!
裏切られてはないと思います。(笑)
noelleも気に入ったみたいでした。

たっちはnoelleがテーブルの上を覗こうと
努力?した結果の副産物です。(笑)
2011年04月08日(Fri) 03:18
NO TITLE
編集
うちは一時期「波乗りジョニー」にハマりました。
でも男前豆腐は今回の地震で被災しちゃって、
しばらくは操業できないみたいですね(涙)
2011年04月09日(Sat) 22:03
サラロンさん
編集
うーん、「波乗りジョニー」ですかー!
あのサーフボードの形が気にはなっていたんですが
買ったことはありませんでした。
この手のは、ちょっと割高なんで(笑)。

ちなみに、非常に紛らわしい2つのメーカーですけど、
男前豆腐店は三和豆友食品から独立したんですって。
さらに、関係ないんですが、山口県下関市に海の家で
「波乗りジョニー」ってのがあるようです。
http://naminori-johnny.net/index.html
2011年04月12日(Tue) 04:52












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎