ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ベルちゃんのパン屋さん。

ベルちゃんのパン屋さん。

noelle母の実家に昔いたワンコの1人、竹丸(たけまる)。

たけ-s

そんな竹丸に雰囲気の似たワンコを
先日、となり町のパン屋さんの前でnoelle父が見つけました!

ベルちゃんと言うそうです。

bell_Photo009-s.jpg
(女の子か男の子かは、聞き忘れちゃいました。)

ケータイでこの写真を撮らせて頂いて
帰宅したらすぐにnoelle母に見せると、
noelle母も「かわいいねー!」って。

で、そこのパンも中々美味しかったので、
今日の散歩ではそのお店に3人で行ってみることにしました。
ベルちゃんに会えるかなぁ。


そば屋のお姉さんちは、方向が逆なので通らず・・・

IMG_6015-s.jpg
「なによ! 顔ぐらい出しなさいよ。」(↑先日のお姉さんです。)

川を渡ってとなり町へ。

IMG_0621-s.jpg

いつの間にか、咲いている花も種類が増えてきましたね。

IMG_0675-s.jpg

IMG_0672-s.jpg

全然、名前が分かりませんけど(笑)。

noelleもお花と記念撮影ね。

IMG_0661-s.jpg
(小さい花なので、よく見えませんね。)


それから、バテバテのnoelle母を励ましつつ、何とかお店に着きました。

残念ながら・・・
ベルちゃんは来てませんでした。(ま、仕方ありませんが。)

せっかくなので、お昼用のパンを買いましょう。

おっ! ワンコ用のリード・フックがあるね。

IMG_0669-s.jpg

noell母を待つ間に、noelleをつないでみました。

IMG_0668-s.jpg
「おとうさんいるから、ひつようないでしょ。」

お待ち中のnoelle。(入り口のガラスに映ってます。)

IMG_0665-s.jpg
「あのアシは、おかあさんね。」

noelle母が出てきたら、さぁ家へ帰ろ。


帰り道は、「珍獣パルとままの日記」でパルままさんが記事に書いてた
”やぎ”さんを探してみました。

キョロキョロしながら歩いてると・・・

おー!

IMG_0673.jpg

いたいた。

IMG_0674.jpg

のんびりと、草を食んでいました。

ベルちゃんには逢えなかったけど、
やぎさん見れたから、今日は良しとしよっか。

IMG_0682-s.jpg
「それでいいの?」


いつもと少し違うルートで歩いたのですが、
ご近所にも農村みたいな風景が思いの他たくさん残っていて
のんびりとしたお散歩でした。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓次回はベルちゃんに逢えますように
↓祈願のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは~
編集
お洒落なパン屋さんですね(*^_^*)
私も行ってみたい!パン、大好きですが、
noelle一家さんは何のパンを買ったのかな?(笑)

花ミズキ、綺麗ですね~
こちらでも満開ですよ❀春はお花一杯でお散歩も楽しいですよね。
noelle母さん、夏に向けての体力作り?お互い頑張りましょうね!

2011年04月24日(Sun) 21:11
NO TITLE
編集
ほんとっ!!
竹丸さんと、ベルちゃん、似てるー!!!
おふたりとも、とっても優しそうなお目目をしたワンさまですねっ☆
今回は再会出来なかったけど、またいつか会えるとイイですね♪

このリードフック、うちのご近所のお店にもありますー!!
真ん中に骨が付いてるやつですよねっ。
noelleちゃん、こういうのに繋がれても、大人しくできてエライな~♪
パパが近くにいて、ガラスの向こうにママが見えるから、安心なのかな☆
2011年04月25日(Mon) 15:07
おひまさんさん
編集
かわいいパン屋さんでわたしも嬉しくなっちゃいましたぁ!
noelle父用に「カレーパン」と「オレンジとチーズのタルト」
noelle母用に「チキンをはさんだフォカッチャ」と「くるみパン」
noelleには「香り」(爆)
どれもとってもおいしかったです!

花ミズキ?どれですか??(笑)ピンクの??
緑もあざやかで日差しもあたたかくてお散歩楽しいですね!
思いのほかバテちゃったけど。(笑)
体力づくり!一緒にがんばりましょう!!
2011年04月26日(Tue) 01:43
ギョンさん
編集
でしょでしょ?似てるでしょ?(嬉)
まるで竹丸が遊びにきてくれたみたいで・・・。
生ベルちゃんにぜひぜひ逢いたいです♪

ハルくんに似ていたワンコは竹丸より2回りくらい
小さくて、かわいい感じのとっても美しく賢い子でした。
もし、ハルくんに逢えたらハルくん、気に入ってくれたかなぁ?
男の子だけど。(笑)

このポール、かわいいですよね!
noelleのおなじみのリードフックは八百屋さんの蛇口ですから!(笑)
こんなかわいげのあるもの、嬉しくてたまりません!
2011年04月26日(Tue) 02:31
NO TITLE
編集
竹丸ちゃんにそっくり!
出会えて嬉しいですね♪

オシャレで美味しそうなパン屋さんがあったり
ヤギさんがいたり、、
穏やかで素敵な街ですね~
この散歩コース、毎回パンを
買いたくなっちゃいそうだね(笑)

原発近くの動物の状況を考えると
現場の声ってホントに行政に届いてないんですね(涙)
まだまだやれることがたくさんありそう
後方支援もがんばらなくちゃね!
2011年04月26日(Tue) 23:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月27日(Wed) 14:51
サラロンさん
編集
ねっ!かわいいでしょ??
このパン屋さんに通いつめたら逢えるかな??
ワシワシ撫でてみたい~♪

noelle地方は昭和の香りのするど田舎ですが、(笑)
ときどき新しいかわいいお店が出来てきているみたいです。(嬉)
パン屋さんの向かいにはフランスの国旗を掲げたかわいい
レストランもありました。
やぎさんはそのそばに住んでいるんです。(笑)

警戒地域に残された動物たち・・・。
惨状を行政に分かってもらいたいですよね。
その場で必死に活動している方たちに「感謝」です。
後方支援!出来るだけやっていきたいです。
2011年04月28日(Thu) 01:16












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎