ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ねこ日和?

ねこ日和?

最近、川べりの道を散歩しても・・・

IMG_0361-s.jpg

カワセミを見かけなくなりました。

IMG_0398-s.jpg

地震で、ねぐらを変えたのかなぁ?


こんな鳥や・・・

IMG_0402-s.jpg

こいつらなら、いるんですが。

IMG_0553-s.jpg
「こいつら?! 失礼なっ!」


その代わりと言ってはなんですが、
この日は、noelle父の「ねこレーダー」が大当たりでした!

IMG_0545-s.jpg

ほら。

IMG_0546-s.jpg

こんな高いとこに。

IMG_0543-s.jpg
「・・・。 何だい?」

おっ! こっちにも。

IMG_0548-s.jpg
「なんか、文句あんのか。」

やっぱ、ノラさん達は凄味がありますね。

おや。 車の下には、かわいい子が。

IMG_0557-s.jpg
「だれ?」

もちろん、急に駆け寄ったり、
強引にnoelleをアイサツさせたりはしませんよ。
noelle父も、大人になりましたから!(威)


IMG_0550-s.jpg
「ほら noelle、お花がキレイね。」

IMG_0551-s.jpg
「ん? どこ?」

noelle、視線あってない!(呆)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食い物以外は眼中にないnoelleに
↓哀れみのポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
猫ブログかと思いました(笑)

猫レーダー、感度良好!
猫って雰囲気あるよね~

noelleちゃんは
お花には興味ないかな?
残念ながら、それはうちも同じです(笑)
2011年04月03日(Sun) 09:40
こんにちは~
編集
川べりの川蝉さん、何処にいったんでしょうね?
でも、まだ白サギや鳩がいるみたいで良かった~
我が家の方は、山に囲まれているので、最近はウグイスの声で
目覚めております(*^_^*)ちょっと風流でしょ?

猫レーダー(笑)
さすが野良さんは迫力ありますねえ・・・(@_@;)
中には可愛いコもいるみたいですけど、やはり最後の
noelleちゃんと綺麗な水仙にホッとします(*^_^*)

関西の方は地震は全然ありませんが・・・
ペットボトルの水は何処も売り切れで手に入りません。
ガソリンも高騰中ですが、未だ余震が続く関東や東北の方々に比べれば
普通に生活出来ることすら申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうか安全対策には万全で、お気をつけくださいね(>_<)
2011年04月03日(Sun) 11:17
こんにちは♪
編集
猫ちゃんいっぱい♪
たしかに、お外で見かけるネコさんたちは、内に秘めた何かを感じます。
お家でぬくぬく育ってる子とは違いますね!!

ふふっ。
noelleちゃん、花よりだんごよねー(笑)
私もだよっ!!
2011年04月03日(Sun) 11:40
NO TITLE
編集
そちらの場所はにゃんこがたくさん・・・
たまたまかなぁ~!?
でも、かわいい~♪ですね^^

noelleちゃん、お花に興味なし・・・かなぁ?
実は・・・フルーも意外と違うところを見てますよ!
2011年04月03日(Sun) 20:18
サラロンさん
編集
猫さん満載でお送りしました。(笑)
noelle父の猫レーダー、はんぱないんですよ!
絶対何か受信しています。(笑)

noelleは食べられないものには
関心ありません。
みんな同じかなあ??
2011年04月03日(Sun) 22:51
おひまさんさん
編集
かわせみさん、引越しちゃったのか
ぜんぜん見かけなくなりました。さみしいです。
鳩はあきらかに私たちに餌を要求していました。
チームを組んで行動しているようです。かしこいですね。
こちらではお昼近くに鶏がときの声をあげるのでびっくりします。(笑)

やっぱりお水はどこでも売り切れみたいですね。
今無いのは、納豆とヨーグルトくらいです。
こちらも普通の生活ですよ~。
早く被災地のみなさんが日常を取り戻す日が
やってきて欲しいです。
余震、こわいですが、震度3や4には慣れてしまいました。
この感覚があぶないんでしょうけどね。(笑)
おひまさんご一家も用心してご無事でいて下さい。
2011年04月03日(Sun) 23:02
ギョンさん
編集
やっぱりお外の猫さんたちは目力が違いますね!
突き刺すような鋭い視線がnoelle父の
猫レーダーにひっかかるのでしょうかね~。(笑)
以前は猫にちょっかいを出さずにはいられなかった
noelle父ですが、だいぶ大人になりました。(笑)

noelleはね・・・やっぱり食べ物命!です。
あと最近「枯れ専」じゃないかという疑惑も浮上中。(笑)
2011年04月03日(Sun) 23:07
koma junjunさん
編集
猫さん、たまに見かける程度ですが
この日はたまたま大漁でした!(笑)
ワンコ派でも猫さんもあのぐんにゃりした感じは
大好きです。さわりたーい!

フルーちゃん、どこを見ているのかな??
何を感じて何を考えているのか
聞いてみたいですね。
2011年04月03日(Sun) 23:11
NO TITLE
編集
猫レーダーが活躍してましたね(笑)
猫ちゃんたちのこちらを見つめる目って
力強いですよね。
お嬢は追いかけようとするので猫ちゃんを見つけると
リードを必死に持っちゃいます(*´エ`)

noelleちゃん、お花はお鼻の先にあるよぉ( *´艸`)
2011年04月05日(Tue) 19:37
とんさん
編集
猫レーダー、今のところ花粉の影響も受けず
調子いいです!
ちなみに、犬レーダーでもあるんですよ。

そうですね、本気のノラ猫にかかったら
ほとんどの飼い犬は撃退されちゃうでしょうねー。
お嬢ちゃんを守ってあげて下さいね。

noelleは、関心の無いものについては
完ムシです!(笑)
2011年04月05日(Tue) 23:14












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎