ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ しっぽ「つぎ」コーギー?

しっぽ「つぎ」コーギー?

我が家でワンコの話題で話してたとき、
noelle母が言い間違えて・・・

しっぽ「つぎ」コーギー
って言ったんです。

「つぎ」ってったら、「継ぎ」ですよ、あなた!

noelle父は大ウケで、noelleのしっぽの継ぎ目を探してみましたが・・・

IMG_0419-s.jpg

どこにも・・・

IMG_0421-s.jpg

継ぎ目は・・・

IMG_0516-s.jpg
「あるわけ、ないでしょ!」

やっぱり、ね。


そうそう、
今日のお散歩中にを見つけました!!

IMG_0552-s.jpg

今年も、いつものように春が訪れますように。

そして皆さんに、ちょっと素朴なハートをお送りします!

IMG_0531-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓Love & Peace!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (13) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月25日(Fri) 07:01
おはようございまーす!!
編集
あら、可愛いハート♪
こういうの、ちょっと嬉しくなっちゃいますねっ。
しっぽ「継ぎ」コーギーねφ(..)メモメモ
覚えておきますっ!!
2011年03月25日(Fri) 08:39
NO TITLE
編集
おひさしぶりです。

シッポ継ぎですか?

そう言えば今日はじめて気づきました。
なぜシッポコーギーなのか(^_^;)

私の知ってるコーギーってシッポみじかいんですよね。
タイトルに「シッポコーギー」って書いてるのに
ぜんぜん気づきませんでした(反省)

シッポの継ぎ目記事でようやく気づいたパパをお許しくださいませ<(_ _)>
もう一年近く見てるのにね~

でも珍しいですよね?
シッポの長いコーギーって・・・・
2011年03月25日(Fri) 20:10
ギョンさん
編集
かわいいでしょ?
トゲあるんだけど!(爆)

そう、noelleはしっぽを継いでいないコーギーです。(笑)
継いでいたらこわいよね~。(笑)
2011年03月25日(Fri) 23:26
カフェラテパパさん
編集
おひさでーす!
最近読み逃げばかりしてごめんなさい~。
新しい生活には慣れましたか?

・・・って!今ですか。(爆)
そうなんですよ~、しっぽついてるんですよ。
確かにめずらしいのかなあ・・・。
今日もお散歩中に
「本当にしっぽがついてる!」って言われました。(笑)
ダミーつけてどうする?って思いましたよ。
最近はしっぽ切らない派、多くなってきましたよ。
2011年03月25日(Fri) 23:33
NO TITLE
編集
そういえば全然気にしてなかったけど、
ノエルちゃんって、しっぽ長いね。
普段ははずしてるの?(笑)
2011年03月27日(Sun) 00:16
こんにちは~
編集
しっぽ「つぎ」(笑)
うちのラビ子にもあるかも・・・探してみますよ~(笑)

桜!もう咲いてるのですか!
こちらはまだまだつぼみも固いですよ(>_<)

サボテンのハートかわいいです♡
2011年03月27日(Sun) 11:40
NO TITLE
編集
はは、しっぽ「継ぎ」ですか~
笑わせてくれますね!!
noelleちゃんの尻尾に継ぎ目があったら大変だぁ(笑)

でも、私なんて 言い間違いは 日常茶飯事ですよ~
「トマト」を前に「イチゴ」って言うくらいですから・・・
頭のなかで「トマト」って言ったつもりなのに。
同じなのは色くらい。
情けない、歳はとりたくない・・・

可愛いハート方のサボテンですね☆
ちょっとチクっとするハートですね~
2011年03月27日(Sun) 21:37
NO TITLE
編集
どうにか・・・
地に足をつけてふんばってマス。
地震酔いに負けてたまるかぁ~~~^^なんて!

ノエルちゃんのしっぽのつなぎ目・・・
フムフム・・・
フルーの小さなしっぽのつなぎ目・・・探して見ようかなぁ~♪

春・・・到来なんですよね・・・
ハートのサボテン・・・
とってもかわいい~ですね。
最近、サボテン類にも興味がでてきました!!
2011年03月29日(Tue) 09:28
サラロンさん
編集
そーです! しっぽエクステね。

・・・って、おーい! 気づいてよ!
noelleの後ろからの写真で、しっぽが付いてないのは
無いでしょ?(笑)
2011年03月29日(Tue) 18:36
おひまさんさん
編集
そうですね、ラビ子ちゃん”にも”

・・・って! ちょっとぉ!
noelleには継ぎ目は無いんですってば!!

寒くても春は近づいているようです。
いや、近づいてほしいですね。
2011年03月29日(Tue) 18:40
モコお母さんさん
編集
いちおう、継ぎ目は無かったです!
本物のようです(笑)。

言い間違いも、トラブルにならなければ全然OKですね!
家の中が明るくなりますよ。
でも、イチゴとトマトって・・・すごいです。

サボテン、変わってるでしょ?
散歩中はいつも、noelle以外をキョロキョロ見回しながら
歩いてるので、植物や犬猫を最初に見つけてます!(威)
2011年03月29日(Tue) 18:49
koma junjunさん
編集
地震酔い、まだ続いてるんですね。
うちも時々感じますが、そんな感覚に少し慣れてきました(嘆)。

noelleフルーちゃん、継ぎ目があっても
それはそれでカワイイですよね!

まだまだ寒いんですが、植物たちも頑張ってるようです。
サボテンって痛そうなのでつい敬遠しちゃいます(笑)。
南の植物って言うと、イメージするのはアロエくらいでです(爆)。
2011年03月29日(Tue) 19:09












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎