ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ギュウギュウです!

ギュウギュウです!

(◆今回の画像は全て、クリックで拡大しますよ!)

昨日の朝は、夜勤明けで外に出たら
ものすご~く寒かったです!

今日は最寄り駅でnoele母とnoelleに合流して散歩を兼ねて
市役所まで医療費控除の申告に行く予定だったのですが、
あまりに寒いし、母も寝不足だと言うことだったので
断念しました。

IMG_6044.jpg
「ねー。たっちしたりまわったりしてもダメ?」

noelle。 悪いけど、散歩は明日ね。


で・・・、
ネタも無いので、前回の続きと言うわけではありませんが、
うちのパソコン部屋の様子をちょっとご紹介しますね。
まあ、ほぼnoelle父の物が置いてあります。

●写真、多いです。
申し訳ありませんが、興味の無い方は
最後の方にあるnoelleの写真まで飛ばしちゃって下さいね。

●また、全てのものにホコリがタップリと積もってる点、
お許しくださいませ。


まず、モニタの周りには、スキャナ,スピーカ,プリンタなど。

IMG_0448A.jpg

パソコン本体は机の下に置いてあり、
ファンでnoelleの毛を吸い込まないように
換気扇用のフィルターで巻いてあります(笑)。


見上げると、壁のパイプにはnoelle父のお宝(?)の数々が!

(ノーチラス号,ガメラ)
IMG_0449.jpg

IMG_0452.jpg

(大魔神) \2,980(笑)
IMG_0451.jpg

(文明堂のクマ,ウルトラマンの音が出るやつ)
IMG_0452B.jpg

(ガメラ。怪獣と言えば、私の場合ガメラです!)
IMG_0453.jpg

(変身ベルト型腕時計,変身ベルト(ガダック))
IMG_0454.jpg

(以前やってた小型ヨットの装備品)
IMG_0456.jpg
(これは風見)
IMG_0455.jpg

(モニタの裏にもガメラが!)
IMG_0457.jpg


机から離れたところには、ポツポツと・・・

(ラジコンのバイク。珍しく懸賞で当たったの。)
IMG_0458.jpg

(ガメラ・ゴジラ共存地区)
IMG_0459.jpg

(スパイダーマン(プラモデル),マジンガーZ頭部)
IMG_0460.jpg


IMG_0485.jpg
「ほんと、ながいね! このネタ」


ここから下の棚は、noelle母に”怪獣棚”と呼ばれています。
「密度が高くて息苦しそう」ですって。
意外に、ほとんど接触しないように置いてるんですよ(自慢?)。

どのエリアも、取り合わせはバラバラです。

さぁ、君はいくつ言えるかな?!

IMG_0461.jpg

(バイクは、実際に乗ってたものもあるんですよ。)
IMG_0464.jpg

(すみません、ブレちゃってました。)
IMG_0469.jpg

(ガメラ対ブースカ) ブースカ、飛んでます!
IMG_0474.jpg
IMG_0475.jpg

(未作成のプラモデル)
IMG_0476.jpg

(やっぱ、カワサキ最高です!)
IMG_0477.jpg


IMG_0486.jpg
「ねー。 なんのブログかわかってんの?」


(いつだかご紹介した、ギターさん達とアンプ(マーシャル))
IMG_0478.jpg
IMG_0479.jpg

(最近、またちょっと練習はじめました。)
IMG_0480.jpg
IMG_0481.jpg

(おまけ) 幼少の頃、既に野外ライブを行うnoelle父! (観客2名?)
IMG_0210.jpg

noelle母の学生時代の写真も、本人の許可が下りたら
アップしようかなー。
若干、ボカし気味で。


いやー、紹介を始めたら止まらなくなっちゃいました。
記事を分けるほどの内容じゃないし・・・。
おかげさまで、自分だけ嬉しくなっちゃいましたよ!


IMG_0487.jpg
「ねー。 もう、ねようよー。」

わかったよ。
お母さんも待ってるしね。



=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓怪獣たちに酸素を送るポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
noelle父さん、やっぱり男だなぁ~って
話してたら、Qさんがジ~っとブログ見ながら
「ノーチラス、、大魔神、、タミヤ、、スゲェ」って
感心してたよ。
リアル大魔神世代か?だってさ。

月間「noelle父の部屋」って開設しちゃえば(笑)
2011年03月04日(Fri) 11:58
NO TITLE
編集
いや~、懐かしい数々の品が^^
ガメラファンだった者として嬉しいです!
オモチャコレクターにミュージシャンだったんですね。
2011年03月04日(Fri) 13:08
NO TITLE
編集
こんばんわ!
いや~まいりました!!
ブースカ ガメラ モノクロの写真
なつかしいです!
もしかして・・・noell父さんと同年代かも~です

大岡越前!!!思わず聞いちゃいました
感動です☆
2011年03月04日(Fri) 18:17
NO TITLE
編集
noelle父さんの趣味をのぞいちゃった感じです(*´エ`)
コレクターグッズって並べちゃいますよね。
私はトイストーリーが大好きで
ちっちゃなフィギュアを飾ってあります♪

noelleちゃん、パパさんのコレクターには
興味なかったのかな(*´∀`*)
2011年03月04日(Fri) 19:57
NO TITLE
編集
昨日・今日と真冬並みの寒さが逆戻り!!
一旦暖かさを知ってしまった体には
この寒さキツイですね~

「パソコン部屋」はnoelle父さんのお気に入りで
溢れてますね♪
なんだかまだ少年の部屋って感じです。
いくつになっても男性はこういうのが好きなのですね~

あらまぁ~御幼少のお写真が可愛い(*^-^*)
無邪気な笑顔がGood♪
モノクロってのが、又いいですね(笑)

是非是非母さんの若かりし気頃のお写真を~
期待してます(^-^)

2011年03月04日(Fri) 23:00
こんばんは~
編集
お宝鑑定団のTVに出れそうな位のコレクションですね!
これ観たらオファがあるかもですよ~

しかし、ガメラ(笑)うちも3まで観ましたよ~
でも、子供たちは何故か「モスラ」がお気に入りで・・・
怪獣シリーズはみんな大好きなんですね(^_-)-☆

noelleちゃん、明日はお散歩いけるといいね♡
どうやら週末はお天気良いみたいなんで、我が家も抜け毛のラビ子連れて
どこか遊びに行こうかと検討中です~
noelle母さんも、陽気と共にお元気になられますように!
2011年03月04日(Fri) 23:08
おはようございまーす!!
編集
すごいっ!!
正直、分かるものがほとんどないけれど(笑)
男の子だー!!って感じがします。
ギョフくんが、興奮しそう~~\(^o^)/

お子様時代のお父さん、とっても可愛らしいですねっ。
お母さんも見たいなー見たいなー!!!
2011年03月05日(Sat) 11:08
NO TITLE
編集
趣味の幅が広いですね~
ガメラ、カッコイイ!飛んでるブースカも!
私はピグモンが好きかな?
カワサキ、いいですよね!
私、昔、ZZR250に乗ってました。
noelleちゃんの呆れ顔が面白かった(´∀`*)ウフフ
私も医療費の申告に行かなきゃ(汗)
2011年03月06日(Sun) 01:20
サラロンさん
編集
クェベックさん反応してくれましたか!
この記事を書いている時、反応してくれるとしたら
クェベックさんだよねーって話していたんですよ。(笑)
小さいころ映画館で「大魔神」観たって言ってたから
やっぱり「リアル世代」ってとこでしょうか。

「noelle父の部屋」!(爆)
ネタが続かないですよ~!(笑)
2011年03月06日(Sun) 04:13
むー父さん
編集
おぉ!むー父さんはガメラ派なんですね!
私も新婚時代に昭和のガメラ作品を
がっつり見せられまして、ガメラに親しみを
持つようになりました。
平成のガメラは文句なしにかっこいいです。
2011年03月06日(Sun) 04:18
roropin*さん
編集
えぇ!同年代ですか??
もっとお若いようにお見受けしていたんですが・・・。
懐かしんでいただけて良かったです。

「大岡越前」私の最近のつぼなんですよ。
2人でふふーふふんんって歌ってます。(笑)
2011年03月06日(Sun) 04:23
とんさん
編集
トイストーリーのグッズはかわいいですね♪
魔人やら怪獣やら最初はちょっと引いていたんですけど
慣れてくれば親しみすら沸くようになりました。(笑)

noelleは全く興味なしみたいです。(笑)
2011年03月06日(Sun) 04:31
モコお母さんさん
編集
寒さとあたたかさのゆり戻しってきついですよね。
私の体はもう気候についていく気をすっかりなくしたようです。(笑)

「少年の部屋」・・・実は「おじさんの部屋」(爆)

noelle父の幼少期の写真にふれて下さってありがとうございます。
無邪気に笑ってますよね。
最近は悪い顔でしか笑いませんが。(笑)

私の写真はなんかいいのが出てきたら・・・ということで。(照)
2011年03月06日(Sun) 04:42
おひまさんさん
編集
いやー、金銭的な価値は無い物ばかりですから。(笑)

ガメラ、ごらんになったんですね~。
平成のガメラはよく出来ていますよね。
モスラは横浜のみなとみらいで戦っていたのですか?
燐分がきれいですよね。
noelleは昨日、お散歩に行きましたよ。
久しぶりにそばやのおねえさんと挨拶していました。
ラビ子ちゃんとゆっくり出かけられるといいですね!
2011年03月06日(Sun) 04:50
ギョンさん
編集
あはははは!やっぱり?!
そうですよね、ギョンさん達の世代の方には
???ですよね。(笑)
ちなみに三枚目に写っている潜水艦(ノーチラス号)は
千葉の「ねずみの海」にあるあれです。

かわいいですか?うふふー。喜びますよ!
私のは・・・私のはですねー・・・。
なんかいいのがないか探して見ます。
2011年03月06日(Sun) 04:57
パルママさん
編集
守備範囲、広いです。(笑)
ピグモンですか、かわいいですよね。
ガラモンっていましたよね、悪いことする奴。

おぉ!ライダーさんだったんですね!
かっこいい!!!
noelle、呆れているでしょ?(笑)
興味ないですよね。女子だし。

市役所、今週中には行かなくちゃ・・・。
2011年03月06日(Sun) 05:02












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎