ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 雪は美味しい?

雪は美味しい?

ちょっと前になりますけど、雪が少し積もった朝の様子です。

出勤の前に、ゴミ出しついでにnoelleを表に連れ出しました。


駐車場に残った雪は僅かでしたが、地面に積もってるのは
noelleには初めてだったかも。

最初は、すごく警戒してました(笑)。

IMG_0411-s.jpg

やっと、雪の上に乗りました。

IMG_0410-s.jpg

慣れると、急に調子づいちゃって・・・。

IMG_0407-s.jpg
「ちょっと! ひっぱらないでよ。」

IMG_0408-s.jpg
「これ、おサトウみたいだけど、たべれるのかなぁ?」

だったら今頃、お母さんも飛び出してきてるって!(笑)

さあ、もう帰るよ。

IMG_0406-s.jpg
「あっというまだったね。」

また雪が降ったら、遊びにいこうね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelle母が雪を食べてお腹をこわさないように
↓「気をつけて」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
考えてみれば、動物たちは一年中同じ服装なわけで、
服装というか、基本「はだかというか毛皮」なわけで。

暑い夏も寒い冬も同じなんだなーと、外でわんこや猫を
見かけると感心してしまいます。肉球とかね、冷たくな
いのかな? などと。雪は珍しいと楽しそう!ですね。

あと、絵がとっておお上手ですね@@。すばらすぃ!
2011年02月22日(Tue) 09:34
No title
編集
こんにちは☆

またリンクに入れさせてください(>_<)!!
いいですか??

わんちゃん達も雪に慣れてないとそんな感じなんですねー(^-^)
noelleちゃん雪体験できてよかったですね~♪
2011年02月22日(Tue) 13:00
こんばんは~
編集
noelleちゃん、あんよは冷たくなかった~??
やっぱり慣れないと最初は、なにコレ!?って思っちゃいますよね(>_<)

雪の中にいーっぱい足跡付けて~♪
楽しめたようで、良かった!!

雪が甘かったら、私はすでに、北海道に移り住んでいると思いますよ。
2011年02月22日(Tue) 20:22
No title
編集
noelleちゃん、初雪の感触は
いかがだったかな?
noelle父さんももちろん、
noelleちゃんに見習って
素足で雪の上を歩いたんですよね(笑)
2011年02月22日(Tue) 23:31
こんばんは~
編集
noelleちゃんは「初雪」だったんですね~
雪遊び楽しめたかな??
砂糖みたいに食べられたらnoelle母さんと私とで食べきっちゃう(笑)

こちらも今年は何年かぶりの積雪があり、
ラビ子+バカ親子は大はしゃぎ・・・(腰痛事件時です)
大人になると、寒いのも雪も仕事では嫌ですが、
子供や動物には珍しくて楽しいのでしょうね(^_-)-☆
2011年02月23日(Wed) 22:33
ゆりむさん
編集
はだかって言うと
「パンツだけでもはかせなきゃ!」って
思っちゃいました。(笑)
夏毛と冬毛があるとはいえ、
外の子達は大変だと思います。

腰が引けていてびびっている
noelleの姿に思わず笑っちゃいました!
2011年02月23日(Wed) 23:25
h moco hさん
編集
もちろんですよ~♪
こちらはちゃっかりブログ名を変更させて
リンクに張らせていただきましたよ~。
またよろしくです!

かなりめずらしかったみたいですよ。(笑)
2011年02月23日(Wed) 23:29
ギョンさん
編集
お帰りなさーい!

少しの間だったので、冷たいのとか
感じる余裕もなかったのかも。(笑)
すごく楽しかったみたいです。

そうですよね!(笑)
甘かったら、天然のカキ氷!ですもんね!
移住、決定ですよね。(笑)

noelleの「くるり」実験の結果ですが・・・。
いちごやみかんを見せると
コマンド無しで勝手にくるくる回り始めます。(笑)
すごい勢いで10回以上立ったまま回るので
心配になって私が途中で止めてしまいます。
「計測不能」・・・という事でここはひとつ!
2011年02月23日(Wed) 23:36
サラロンさん
編集
すごく楽しかったみたいです。
noelle父は冷え性なので、
裸足は無理です。(笑)
手も、すごく冷たくなるんですよ。
そのくせ薄着好きなので
(半そで半パンではありません。笑)
冬はいつも冷たくなっています。
2011年02月23日(Wed) 23:44
おひまさんさん
編集
そうですよね!甘かったら食べますよね!(笑)
noelleは最初はビビッていたみたいですけど
すごく楽しかったみたいでした。

雪が積もるとテンションあがりますよね!
(豪雪で大変な思いをされている方々、
ごめんなさい。)
私たちも昔は外に出て雪だるまとか
作ったりしていましたが、今はただ見るだけです。(笑)
2011年02月23日(Wed) 23:49
No title
編集
ひさびさの雪だもの・・・
警戒しちゃいますよね^^

でも、あっという間に溶けてしまい
いつもの風景に変わってしまいましたよね・・・

また降ったらノエルちゃん!
たくさん遊んじゃうかなぁ~v-410
2011年02月24日(Thu) 10:33
koma junjun さん
編集
踏みしめられるくらいの雪は、noelleは初めてだったと思います。
ちょっと不思議そうでしたよ。

そうですねー。
家の中から見る分には、雪や雨も悪くないんですが・・・
この日は仕事だったので微妙でした(笑)。

今度降ったら、大はしゃぎでしょう!
父・母も元気だったら、noelleに雪玉でもぶつけようかな。
2011年02月25日(Fri) 18:43












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎