ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ケッコーな夢?

ケッコーな夢?

noelle母が、また変な夢を見たそうです。


それだけなんですが・・・。


せっかくなんで、みなさんにもお知らせしますね!


では、4コマ漫画でどうぞ!


Scan1-s2.jpg

Scan2-s2.jpg

Scan3-s2.jpg

Scan4-s2.jpg


で、
noelleはどこへ?(笑)


ともあれ、
夢から覚めたnoelle母は、「夢で良かった!」と
安心しきりでした。


どう? noelle。

IMG_0370-s.jpg
「なに、これ? いみ、わかんない。」

でもね、
お母さん、心配してたんだってよ。



ちなみに、この漫画の作成は・・・
noelle母 : 作画(noelle母の絵を除く)
noelle父 : 作画(noelle母)と彩色・仕上げ
でした。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleが犬で居続けますように!
↓の祈りのポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは♪
編集
羽鳥さんが・・・超似てるっ!!!
noelleちゃんは、にわとりさんになっちゃったのですね(>_<)
ちゃんと、「noelle」って名札もしてるし、間違いなさそうですね(笑)

うん、、、夢で良かった!!!

2011年02月18日(Fri) 12:26
こんにちは(*^_^*)
編集
ぷぷぷ(笑)

noelleちゃん、遂にニワトリさんですか~
それも羽鳥さんと「ズーム、イン~」笑
夢で良かった(笑)・・・けども・・・
noelleちゃんはどうせなら翔くんとのが良かったのかも?(笑)

でも、noelle母さん、絵、お上手ですね!
また楽しみにしてます(^_-)-☆
2011年02月18日(Fri) 14:55
No title
編集
ズームイン!!毎朝見てます・・・^^
4コマ・マンガ・・・
上手ですぅ~v-218
意味の分からない夢ってよくありますよね・・・
だから、夢なんですねv-410
2011年02月18日(Fri) 20:31
No title
編集
変な夢見る時ありますよね!

noelleちゃんニワトリニなってしまった~
夢の中でドキドキしませんでした?

それにしてもマンがお上手☆
羽鳥さん そっくり(^○^)
2011年02月19日(Sat) 06:48
ギョンさん
編集
に・・・似てますか??(汗)
こんな感じだった-って適当に描いた絵を
noelle父にまんまと使われてしまったー!(恥)

夢の中で羽鳥さんに鶏noelleを押し付け?られて
有無を言わさず一件落着させられてしまう強引さ(笑)に
さすが生放送を何年も仕切っている人は違うなと
感心しました。(笑)

うん、夢で良かった!
2011年02月20日(Sun) 00:40
おひまさんさん
編集
noelleも私もnoelle祖母も翔君が良かったです!(笑)
なぜnoelleが鶏とかなぜ羽鳥さんが登場とか
つっこみどころいっぱいの夢でした。(笑)

ズームイン、終わっちゃいますね。
毎朝見ていたので残念です。
せっかくご縁があった?ので
フリーになった羽鳥さんを応援しようと思っています。(笑)
2011年02月20日(Sun) 00:45
koma junjun さん
編集
ズームインも3月いっぱいで終わっちゃいますね~。
残念です。うちも毎日見ています。

本当に夢でよかったです。(笑)
noelleが鶏になったら・・・・。考えただけでも困ります。
ごはんは?さんぽは?やっぱり早朝鳴いちゃうのかな??
とりあえず、羽鳥さんは応援していこうと思います。
2011年02月20日(Sun) 00:51
roropin*さん
編集
ドキドキしましたよー!
noelleってば鶏のまんまでしたから!(笑)

えー、似ていますか??
ありがとうございます。
こんなクオリティの低い絵を使われるとは
思っていなかったので焦りました。(笑)
特に鶏ひどっ!(笑)
2011年02月20日(Sun) 00:59
No title
編集
羽鳥さん、そっくり~(笑)
いや~笑える夢だわ~
noelleちゃんがニワトリになっちまうとは、、
かわいそーにねー(爆)

カステラロールが美味しそう!!
我が家も生まれて初めて
長崎名物・桃カステラを食べることができました、、
長崎県民は甘党ですな~(笑)
でもクセになっちゃいました♪

2011年02月20日(Sun) 14:02
うける~♪
編集
noelle母様お体の調子はいかがですか?
寒いので無理しないでねi-178

noelleちゃんがニワトリ様に~~ギョェ~~i-282

サラナンダニワトリ様が苦手なんですが・・・
本当に夢で良かったよi-187

しかしnoelleご家族様は皆さん絵が上手~じゃ~わ!!

また来ます~よ~
2011年02月20日(Sun) 20:44
No title
編集
あらまぁ~ご夫婦合作の4コマ漫画ですか!!!
お二人とも絵がお上手~

またまたnoelle母さんの夢ですね☆
noelleちゃんを捜す夢!?
夢って。。。。ホント訳がわからない夢みますよね。
おまけに羽鳥アナがなぜ???

不思議な夢でしたね~
2011年02月21日(Mon) 22:20
サラロンさん
編集
似てます? ありがとうございます!

でも、ほんとにnoelleがニワトリに変わったら
愛する自信が・・・。

祝!桃カス体験!!
おめでとうございます。
ほんと、かなり甘いけど食べれちゃうんですよねー。
ただ、長崎県人がいつも甘いものを食べてる訳じゃないと
思いますよ(笑)。
しょっちゅう食べるには安くないし(爆)。
2011年02月21日(Mon) 23:04
サラナンダさん
編集
ありがとうございます。
noelle母は、相変わらずですが生きてますよー!(笑)

ほんとうにnoelleが鳥にならないように祈っています。
でも、なぜニワトリに”様”を?
いやいや、ニワトリさんには感謝しないとですよね。

苦手なものを描いちゃってゴメンなさいね。
でも、サラナンダさんのシュールなイラストには適いませんよ!!
またいらして下さいね。
2011年02月21日(Mon) 23:16
モコお母さんさん
編集
ありがとうございます。
雰囲気が伝われば幸いでございます!

変な夢と言えば、noelle母なんですよ。
(私はあまり夢を見ません。 たまに職場の夢くらい(悲)。)
母自身も理解できないことが多いようです!

また母が変なの見たら、ネタにしますからねー。
2011年02月21日(Mon) 23:22
No title
編集
こんにちは♪
ズームイン、終わっちゃうんですか!
うちは朝、山梨の情報がわかるように、
NHKなので、知りませんでした(゚д゚)/
羽鳥さん結構好きです(´∀`)本当はズームインが見たい~
4コママンガの羽鳥さんのキラキラお目目が、
素敵~☆似てます♪
noelle母さんの夢4コマ漫画、次回も期待してます!!
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

乗鞍高原、修学旅行でいかれましたか!
私も、修学旅行蔵王でしたが、スキーでした。
その時、初めてだったので、迷惑かけ放題でした( ;∀;)
初心者グループ、ドタバタして大変でしたが、
楽しい思い出ですね。

お二人とも、長崎出身でしたか('∀`)
さくらんぼ狩りのお客さんで、長崎出身の方がいて、
毎年、お話するのが楽しみなんですよ~♪
まだ行ったことないので、
noelle父さんの帰省の写真、素敵なところだな~
と思って、旅行に行きたくなりました('∀`)
美味しいのもいっぱい♪いいですね!

アニメナルト、やっと本編に戻りましたね~(゚∀゚)
長かったです☆
2011年02月22日(Tue) 09:20
トロさん
編集
ズームインは羽鳥さんの退社で終わっちゃう
みたいですね。残念。
羽鳥さんは4月からテレ朝の朝番組に出る
みたいですね。
クオリティの低さ爆発な絵ですが、
また機会がありましたら・・・。(笑)

長崎を気に入っていただけて嬉しいです。
もし、いらっさるなら何かイベントがあるときを
お勧めします。おくんちとかランタンとか・・・。

アニメのナルト、番外編長かったですね~。
中にはこれはBLなのか!って思うようなのも
ありましたが。(爆)
今の本誌の「穢土転生」にドン引きしっちゃて
つい伏し目がちな毎日を?送っていますが(笑)
いろいろな謎が解明されていくであろう展開に
期待しています。
あと、ダルイ、かっこいいです。
2011年02月24日(Thu) 00:07












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎