ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ チビ太くん、そして嫉妬する女!

チビ太くん、そして嫉妬する女!

この日は、久しぶりにガウられ率が高かったんです。

そんなときに、とても穏やかなワンコと出会いました。

IMG_0079-s.jpg
「あっ! もしかして・・・」

IMG_0080-s.jpg
「ん? だれだっけ?」

その子は、以前一度会った”チビ太くん”(14歳)!

IMG_0084-s.jpg

毎日、時間をかけてしっかり散歩してるそうで、
まだまだ元気そうでした!

「チビ太くん、お写真撮ろうか?」

IMG_0085-s.jpg
「じゃあ、1枚だけね。」

チビ太くんがnoelle父の方へちょっと近づくと・・・

IMG_0086-s.jpg
「しゃしんは、わたしだけよ!」

とでも言いたげに、noelleがブロックしたように見えました。

もう、noelle 邪魔!!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓最近”構ってちゃん”のnoelleに
↓「赤ちゃん還りか!?」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
「ガウられ率」に思わず吹きました(笑)。自転車で動き回ってるんですが、時間帯のせいか犬のお散歩によく出会うんです。また思い出し笑いしてしまいそうです♪
14才!ともなると、穏やかになるんですかね~。ありがとポチです。
2011年01月21日(Fri) 15:54
こんばんは~
編集
パパが取られちゃう!!ってnoelleちゃん勘違いしちゃったんじゃない!?
3歳過ぎから、うちのハルも甘えん坊度がさらに増した気がします。
そういうお年頃なのかな??

チビ太くん、お目目がとっても優しい子ですね。
2ショット、今度は実現するといいな~♪
2011年01月21日(Fri) 20:29
こんばんは~
編集
さっすがnoelle姫!
「モデル」意識高いですね~(笑)プロです(笑)
可愛いお洋服も見せて~

チビ太くん、優しそうなワンコですね~
うちの近所にはいないかも・・・
またチビ太くんに会えるといいですね\(^o^)/
2011年01月21日(Fri) 21:23
No title
編集
ガウられ率が高いと
人間も焦っちゃうよね~

14歳のチビ太くん、元気で素晴らしい♪
我が家のロン君はいま13歳、、
チビ太くんみたいに元気でいて欲しいな~
なんだか勇気が出てきました、ありがと♪

元気なチビ太くんも見たかったけど
noelleちゃんが主役だもんね、当然、当然!
このブログのスターだしぃ(笑)

2011年01月22日(Sat) 11:44
No title
編集
チビ太君、14歳ですか☆
まだまだお若く見えますね~
毎日時間をかけてたっぷりお散歩して
足腰がしっかりしてるからかな???

まぁ~noelleちゃん、noelle家の新しいデジカメ専属モデルは
noelleちゃんだけって事ですよね(*^-^*)
だけど。。。。noelleちゃん、ブロックばっかりで
肝心のお顔が映ってませんよぉ!!!

お散歩ですれ違う時ガウられないとホッとしますよね~
2011年01月22日(Sat) 19:53
ゆきずりむさん
編集
喜んで頂けて良かったです!
我が家ではいつも、こんな好き勝手な言い回ししています。

自転車で走行中に思い出し笑いしてコケないようにして
くださいね(笑)。

若くても落ち着いた子もいるし・・・、
ワンコも人も個体差があるんでしょうねー。
noelleは益々落ち着きがなくなってきました(泣)。
2011年01月23日(Sun) 01:41
ギョンさん
編集
うーん、そうかもしれません。
noelleってば、自分はワンコの飼い主さんにも甘えようとするくせに、
父・母がほかのワンコに触れたりするとすぐ抗議するんですよ!

ハルくん、さらに甘えん坊に?
それは可愛いから、うれしいことですよね。

noelleは家の中では自分がガウりがちです(悲)。父・母を。

チビ太くんとの2ショットは、noelleさえ落ち着けばいつでも
可能なんですけどね・・・。
2011年01月23日(Sun) 01:41
おひまさんさん
編集
”姫”は、ちょっと・・・気恥ずかしいです。
モデル意識と言うか、やっぱりただのヤキモチっぽいですよ。

洋服?
全然、意識してませんでした!(笑)
今度はちゃんと写しますね。

穏やかでやさしいワンコに会うと、なごみますね。
うちにも居ないので(笑)。
2011年01月23日(Sun) 01:46
サラロンさん
編集
そうなんですよー。
最近はほとんどガウられてなかっただけに、残念でした・・・。

ロンくんも、負けないくらい元気ですよね。
これから若返っちゃうかも!(笑)

チビ太くんは、後ろ足にはちょっと力が入らないようでしたけど、
もっといっぱい歩きたいって気持ちが感じられましたよ!
また会ったら、レポートしますね。
2011年01月23日(Sun) 01:54
モコお母さんさん
編集
ほんとに、チビ太くんは静かに黙々と歩き続けてました。
飼い主さんもご年配の方なんですが、二人してスタスタと
こちらが驚くほどの健脚なんです。
noelleも父・母も見習わなくちゃ!

noelleの顔?!
写ってない写真ばっかりだって事を、全く気にしてませんでした(笑)。
今度、気が向いたら(爆)、顔をご紹介しまーす!
2011年01月23日(Sun) 02:00
No title
編集
ガウられ率が高い日って
なんかションボリしちゃいますよね。
お嬢はガウり率が高い日もあるので
お散歩には注意です(;´Д`A```

チビ太くん、元気ですね。
元気な老犬を見ると嬉しくなっちゃいます。
noelleちゃん、そんなに写真好きだったっけ(笑)
チビ太くんにお父さんを取られると思っちゃったのかな?
2011年01月23日(Sun) 15:39
とんさん
編集
そうですね。
ガッカリするし、感じの悪い飼い主さんにはちょっとカチンと
きたり・・・。
お嬢ちゃん、ガウっちゃうんですか?
なんだか、ブログで知り合ったワンコさんたちには
もし出会ったら全員にガウられそうな気がします(悲)。
なんとなくですが。(笑)

チビ太くん、ほんとクールな子でしたよ!
noelleに「なに、一人で熱くなってんの?」って思ってたかも。

するどいですねー。 間違いなく、カメラ嫌いです!(爆)
2011年01月24日(Mon) 00:30
嫉妬かぁ~??
編集
noelleちゃんはやっぱりヤキモチなんでしょうか?

noelle父様をチビ太君にとられたくないのですよ!!
私だけよ~って事なんでしょうね。

ふふ~やっぱりnoelleちゃんは可愛いわ~e-266
チビ太君も優しい顔してますね~

それではまた来るね~~e-312
2011年01月25日(Tue) 20:14
No title
編集
やはり、そうでしょうか?
noelleったら、なんだか最近すごーく嫉妬深いんですよ!
父だけでなく母にも。

チビ太くんみたいに優しい子に失礼ですよね。

また、いつでもどうぞ!
2011年01月26日(Wed) 00:37












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎