ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 咲いています。

咲いています。

改札から出てきたお父さんを見つけて狂喜乱舞のnoelle。
Photo20110101001-s.jpg
「おとうさん!おとうさんっ!!おとうさんっっ!!!」

そのままお散歩に出かけましたよ。

Photo20110103001-s.jpg
たんぽぽ発見!

Photo20110103004-s.jpg
公園には梅の花が・・・。

Photo20101228042-s.jpg
バラも咲いてる。

Photo20101228043-s.jpg
「もう、はるなの?」

うーん、日差しは暖かいけど、風はまだまだ冷たいよね。
春はもうちょっと先だと思うよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓季節感がいまいちなnoelle地方に
↓なんだかなぁなポチッをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
改札から出てきたお父さん発見
嬉しくてたまらないと言う光景が目に浮かぶようです^^

公園の梅、綺麗ですね。
こちらはぼちぼち咲き始めた感じです。
2011年01月07日(Fri) 12:46
No title
編集
改札から出てきたお父さんを見つけると、くるりと向きを変えてお家に帰ろうとするハルとは大違いっ!!!
狂喜乱舞なんて、ギョフくんが聞いたら、超うらやましがりますよぉー☆
お父さん冥利につきますねっ♪

これからいちばーん寒い季節がやってくるんだよっ
noelleちゃん、もうちょっとだけ、我慢しようね☆
2011年01月07日(Fri) 20:10
こんばんは\(^o^)/
編集
v-343おとうさん大好きnoelleちゃん!
全身で表してますね~v-343可愛いです(*^_^*)

しかし・・・
たんぽぽに梅にバラ????
noelleちゃん地方は確実に春ですね~
うちは何にも咲いてませんよ・・・・(泣)

季節柄、健康管理にはお気をつけくださいね(^_-)-☆
2011年01月07日(Fri) 22:22
No title
編集
noelle父さんを見つけて狂喜乱舞のnoelleちゃん♪
かなり狂喜乱舞だったらしいのは
ブレブレのお写真から伺えますよ(笑)

noelleちゃんと母さんのお迎えを見つけた父さんは
狂喜乱舞しなかったのかしら????(爆)

少しずつ春がやってきてますね♪

でも。。。。。「寒の入り」で全国的に厳しい寒さのようです。
どうぞ風邪などひかれませんように~
2011年01月07日(Fri) 22:47
No title
編集
写真のブレ具合にノエルちゃんの喜びようが伝わって来ますね~
冬だ冬だと思っていたらもう春の足音が来ていたんですね♪
そういえば家の近所のお宅の梅も咲いていました!
2011年01月08日(Sat) 17:38
むー父さん
編集
いやー、しっぽブンブンはうれしいのですが、
この後、吼えちゃいました! 駅の構内なのに。
最近、ムダ吼えが増えて困ります。

海からの風も日々冷たさが違うんでしょうね。
むーちゃんもお父さんも冷え過ぎませんように!
2011年01月08日(Sat) 18:30
ギョンさん
編集
くるりと向きを変える?
ちょっとハルくん、季節以上にクールですねー。
ハルくんのお迎えは毎日だから、会えて当然!って感覚
なのかな?
うちではたまになんで、有り難みがあるのかも。(笑)

元気に春を待ちましょうね。

2011年01月08日(Sat) 18:36
おひまさんさん
編集
えっ? なんにも咲いてないですか?
でも、リラックマの顔の形したドーナツがあれば
お気持ちもほんわかしますよね。

風邪など引かずに、冷たい時期を乗り切りましょう!
2011年01月08日(Sat) 18:47
モコお母さんさん
編集
noelleは時々よそのオジさんを間違えて歓迎しちゃう
らしいです(困)。
お迎えを見つけた時には、私も悔しいけれどニンマリ
しちゃいました!(笑)

ほんと、日なたはあったかいんですが風がすごく
冷たいですよねー。
ご自愛くださいね。
2011年01月08日(Sat) 18:51
リュラパパさん
編集
しっぽのブレは喜びの証でしょうけど、
写真全体のブレっぷりは撮影のマズさです(恥)。

風がめっきり冷たくなって、手をポケットから
出せません!
梅をはじめ、草花はたくましいですねー。
風邪など引かないように乗り切りましょう!
2011年01月08日(Sat) 19:20
No title
編集
ども、ひでのです(`・ω・´)

改札まで迎えに来てもらえるなんて
noelle父さんってどんだけ幸せ者なんだろう(笑)
ねこ嫁、大阪に来てから、
迎えに来てくれたのって2回しかありませんよ(/TДT)/あうぅ・・・・

去年までいた札幌は、まだ花どころか雪で白い世界だろうし
ここ、大阪も花は見れません

noelle一家は今日もほのぼのですね^^
2011年01月09日(Sun) 13:45
No title
編集
我が家の先住犬は
出かけた家族はみ~んな、改札の中にずっといるんだと
思ってるっぽかったの(笑)
noelleちゃんはどうかな~

改札の先で笑顔で待っててくれると
疲れも吹っ飛びそう♪

小さな春のカホリがのどかでい~ですね~
まだ寒いけど、、日も長くなってきて
ちょっとだけうれしいですね!
2011年01月09日(Sun) 21:29
No title
編集
noelleちゃん嬉しそうですね。
以前次女がラビのしっぽがないのを
嘆き「しっぽがある犬がよかった」と
言ったことがありますが・・・
一応ラビも小指の先程のしっぽが
ありますが短すぎてしっぽを
振ってるのがわからなくて
お尻を触るとピクピクと一生懸命
振ってるのがわかるのですが・・・
2011年01月10日(Mon) 06:34
No title
編集
はじめまして。
我が家にもトライカラーで尻尾のあるコーギーがいます
4歳の雌です 名前はチョミです

ノエルちゃんでいいんすか?
喜んでいる表情がとても可愛いですね❤

今度チョミ見てくださいね!
2011年01月10日(Mon) 11:46
ひでのさん
編集
お迎えはたまにですが、やっぱりうれしいです!

え? 2回?
いやぁ、愛情の表現は人それぞれですから、ね (へ_へ;).

札幌で零下30度を体験しましたが、今頃は冷たいでしょうねー。
この時期に咲く花は多くないみたいですね。
こんなに寒くては花々も辛いでしょう。

風邪など引かないようにお気をつけ下さいよ!
2011年01月10日(Mon) 19:52
サラロンさん
編集
なるほど!
改札の先で何をするのか、ワンコは知りませんからねー。
(毎日電車に乗る子は別として。)
noelleなんざ、お父さんが一人だけで散歩に行ってたとでも
思ってますよ、きっと。
朝出かけるときも、相変わらず吼えますもん(怒)。

そうですね、春は近づいていると信じたいです!
海辺の散歩、お気をつけて下さいね。
2011年01月10日(Mon) 20:08
ラビのおとうさんさん
編集
お迎えは、やっぱり癒されます。
noelleには、シッポはありますがアイラインが無いんです(寂)。

しっぽの無い子の場合は、おしり自体を揺らす感じが
愛らしいじゃないですか!
何より、ラビちゃんは表情豊かでかわいらしいですよ。
2011年01月10日(Mon) 20:15
No title
編集
いらっしゃいませ!
ありがとうございます。

チョミちゃん、トライカラーですか。かっこいい!
お名前もかわいいですね。
ぜひ、写真でもご紹介下さいね!
2011年01月10日(Mon) 20:18












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎