ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ささやかなプレゼント。

ささやかなプレゼント。

クリスマスって言っても、特別なことはしていない我が家です。


noelleには、朝おきるとサンタさんから地味なプレゼントが
届いてました。

Photo028-s.jpg

まだ、待てよ。

Photo031-s.jpg

よし!

Photo033-s.jpg

器の周りまでペロペロしてます。
(これは、いつも通りですが(笑)。)

Photo035-s.jpg

普段食べてないタイプのゴハンが食べれて良かったね。
 :
良かったろ? な!


人間用には、noelle母がフルーツケーキを
甘さ控え目に作ってくれました。
写真はありませんが、美味しかったですよ。


IMG_5896-s.jpg
「サンタさん、こんどは いつきてくれるかなぁ。」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓質素なプレゼントにも喜ぶnoelleに
↓「いい子ね」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

めりくりー!!
編集
わぁ!美味しいご飯もらったのね☆
noelleちゃん、いつもイイコにしてたから、サンタさん来てくれたんだねぇ♪
noelle母さん、手作りケーキなんだ~!!
愛情たっぷり、温かいクリスマスですね♪

noelleちゃん、サンタさん、次は…
忘れたころにきっとまた来てくれるよ☆
2010年12月26日(Sun) 19:37
ギョンさん
編集
めりくりー!!

ハルくんがもらったゴハンをnoelleが
見たら暴動を起こしそうですが・・・。(笑)
noelleはめずらしい(汗)ごちそうに
満足してくれました。(笑)

昨日のお散歩でスピちゃんに出会いました。
ハルくーんって心の中で叫んじゃいましたよ!

サンタさん、頻繁に来てくれるといいなあ。
2010年12月26日(Sun) 20:35
こんばんは~
編集
きゃ)^o^(noelleちゃん、美味しいプレゼント
良かったね♡
noelleちゃん、良い子だからサンタさんきたんだね~
実はうちもラビ子に同じようなことを・・・
したかったけど忘れてました~(笑)
可哀そうなラビ子・・・

またnoelle母さんの美味しいケーキ、アップしてくださいね~(*^_^*)
noelle父さんは美味しいケーキが食べれてうらやまし過ぎです~

ついに慌ただしい年末に突入しちゃいましたね・・・
お互い、元気に乗り切りましょうね♡
2010年12月26日(Sun) 21:40
おひまさんさん
編集
地味な(笑)プレゼントでしたが
noelleが喜んでくれたのでよかったです。
安上がりないい子です。(笑)

最近、食べ物を受け付けられなくなって
口にしたものは薬だけという事態に
陥っていましたが、なんとか復活してきました。
自分で作ったケーキもちょこっと食べましたよ。
もっとリキュール効かせればよかったかな~。

年末年始、乗り切りましょう!ふぁいとお!
2010年12月27日(Mon) 20:14
編集
noelleちゃんのところにもサンタさんが
来てくれたんですね。
いつもと違うフードは美味しかったかな♪
クリスマスは来年まで来ないけど
プレゼントは1年中受け付けてるよね(笑)
2010年12月27日(Mon) 23:58
とんさん
編集
やってきましたよ!
地味なサンタが!(笑)
noelleは目の色変えて
がっついて食べていました。
本当に安上がりないい子です。(笑)
そうですね、プレゼントは
何がいいかな?シールかな?(爆)
2010年12月28日(Tue) 11:40
こんにちは~
編集
地味だなんて。。
noelleちゃんにとっては、最高のプレゼント!
やっぱしクリスマスには
普段、食べない物を食べないと!
うちも普段じゃ食べれない、すき焼きでした。。

来年も宜しくお願いしま~す♪
2010年12月28日(Tue) 18:15
noelleちゃんの目
編集
またも~noelleちゃんのクルクルおめめを
見に来ましたよe-266

今年は夏猛暑i-1で冬寒過ぎi-4
どうなってるのかね~??

でも今年もnoelleご家族様に元気づけられ
また癒され無事に2010年を終えようとしています。

また来年も皆様元気でサラナンダとおつき合い
下さいませi-80noelleご家族様LOVE☆
2010年12月28日(Tue) 23:11
くいなさん
編集
noelleは普段の食生活が質素なので
何でも喜んでくれますよ(笑)。

すき焼き、いいですねー!
うちでは、noelle母が苦手なのであまり
食べれません(泣)。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
2010年12月29日(Wed) 00:42
サラナンダさん
編集
今日も、noelleの離れた目をご覧下さって
ありがとうございます!

サラナンダさんも厳しい気候の中、
お仕事やお勉強に頑張ってエライです!

うちも、サラナンダさんのハゲしい記事に
笑わせて頂きました。
来年もよろしくお願いしますね。
2010年12月29日(Wed) 00:46












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎