ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 紅葉と、あったか動画。

紅葉と、あったか動画。

紅葉が見頃だと言うので、
都内文京区にある「六義園」という庭園に行きました。

IMG_5826-s.jpg

赤や黄色って言っても様々な色合いがありますね。

IMG_5857.jpg
(↑クリックで、ちょっと拡大します。)

小さな庭園なのに山深い風情があって良い感じでした。

IMG_5883.jpg
(↑クリックで、ちょっと拡大します。)

池に映ったnoelleの影。
よく見ると・・・

IMG_5859-s.jpg

間に亀裂が!!!
(鯉の仕業だったようです。)


来年は、夜 ライトアップされた景色を見に行きたいな。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして帰宅後、
おなじみのワンコ・ブログさん達を巡回してみると、

サラロンさんの
「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪」で、

心もポカポカになる、可愛くて楽しいワンちゃんたちの笑顔が
いっぱいの動画を公開なさっていました!



なんと、BGMは御主人(クェベックさん)のオリジナル、そして
ボーカルは奥様(家主さん)なんですよー!
素晴らしい。

noelleも、0分35秒と2分16秒くらいに登場させてもらってました!
クェベックさん・家主さん、ありがとうございました。

↓オリジナルの記事は、こちら。
みんなのプロモーションビデオ♪


IMG_5716-s.jpg
「こんどは、つれていってよね!」

じゃあ、桜の季節に「飛鳥山公園」辺りなら
noelleと一緒に行けるかな。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓お利口に留守番できたnoelleに
↓「変な顔はするな!」のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
紅葉デート素敵ですね~!!
お池に映ったご夫婦、ステキーー☆って思ったら、鮭さんヤキモチ妬いちゃったのね(^_^;)
何気に、鴨さんもジャマしに来てますねっ(笑)
それだけ、誰から見ても邪魔したくなっちゃうくらいのナイスカップルだったんですよっ!!

noelleちゃん、お留守番おつかれさま~♪

動画、ほっこり気分になれました☆
2010年12月03日(Fri) 09:50
編集
まぁ~奇麗な紅葉だこと☆
紅葉を眺めながらご夫婦で庭園を散策♪
池にうつった寄り添う二人をパチリ☆☆
な・なんですか!?
まるで新婚旅行のようじゃないですか!!!羨ましい~
きっとそんな二人に嫉妬して鯉が邪魔したんだわ(笑)
今度はnoelleちゃんも是非ご一緒に(^0^)
2010年12月03日(Fri) 17:56
キレイですねぇ~
編集
六義園の紅葉ってキレイなんですねぇ~

noelleちゃんは、春 飛鳥山公園で いっぱい 食べ物買ってもらって下さーーい
2010年12月04日(Sat) 12:55
編集
六義園・・・なかなか風情のある景色ですね?!
水面にうつるお二人の影、亀裂?
そういわれても気がつかない私でした(笑)
次回は、noelleちゃんも是非後一緒に!!

↓ベンチの手袋・・・私リスの尻尾と思いましたよ!!
2010年12月04日(Sat) 15:13
こんばんは(*^。^*)
編集
わあ!紅葉、きれいですねえ・・・
このままでも十分素敵ですが、ライトアップされると
どんな感じになるのかな?
来年はライトアップの写真を待ってますね~

「光ト影」の動画、素敵ですね(*^_^*)
ワンコと猫の表情が豊かでふにゃ~てなっちゃいましたよ。BGMも優しい歌で素敵です。
癒しタイム、ありがとうございました<(_ _)>
2010年12月04日(Sat) 21:30
ギョンさん
編集
本当に気持ちの良い紅葉でした!

最近は自分たちの影を見るとつい写真に
納めてしまいます(笑)。
橋の通行を妨げる、ただのバカップルでしょう。

noelleは落ち着いて待っててくれましたよ!

動画、ステキですよねー。
2010年12月05日(Sun) 16:28
モコお母さんさん
編集
いえいえ、老人会のハイキングですよ(笑)。

でも、私たちには手頃な広さで山の中にいる
気分が味わえました。

そうですね、noelleと一緒に行ける
気持ちの良い場所を見つけたいと思います!
2010年12月05日(Sun) 16:32
とろけるカラムーチョさん
編集
近場だし広い場所でもなさそうだったので
あまり期待してなかったのですが、
鮮やかな紅葉でしたよ!

お出かけは3人そろって行きたいのですが、
noelleとnoelle母には食べ物はホドホドに
しなきゃ!!
2010年12月05日(Sun) 16:36
華ママさん
編集
亀裂って言っても、
水面に映る薄赤色の反射部分のことですが・・・。
最近は、ネタになりそうな絵は何でも撮っちゃいます。
うちはバス・電車での移動なので、noelleと一緒に
行ける場所もいつも近場で探してます!

↓そうでしょ?
私の毛モノ・レーダーに反応しました(笑)。
2010年12月05日(Sun) 16:43
おひまさんさん
編集
そんなんです。
夜の景色も見たかったんですが、noelleも待ってるし
一部の方々が宴会を始めそうな気配もあったので
退散しました(笑)。
もちろん、次回ライトアップを見れたら掲載しますね。

この動画で、我が家も2~3℃あったかくなりました!
2010年12月05日(Sun) 16:47












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎