ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ バス停の獣。

バス停の獣。

その日、お買い物で隣の市まで出かけることになりました。

バスで行くので、noelleはお留守番です。

行ってくるよー。

IMG_5727-s.jpg
(↑玄関のリースです。 noelle母の手作りなんです。)


そして、最寄のバス停に着くと
ベンチの上に何かが横たわっています!

IMG_5766-s.jpg

何かの生き物?

でも、よく見ると・・・

IMG_5767-s.jpg

誰かが落とした手袋でした。

おっ!と思ったのは一瞬ですよ、一瞬。
だけど、何か小動物が倒れたりしてるんじゃなくて良かったです。



ついでに、
お出かけ中に見かけたものを少しご紹介しますね。


まず、
花屋の店先にあった、ヒツジのオーナメント付きのクリスマス・ツリー。

IMG_5768-s.jpg
(バスの中から撮ったので、ブレブレです。ごめんなさい。)


薬局の店頭にあった懐かしい乗り物

IMG_5770-s.jpg
(まだ10円で頑張ってるなんて、エラい!)


そうそう、
飛行船も久しぶりに見ました。

IMG_5771-s.jpg
(端っこ、切れちゃいました。)



あっ、もちろん、
帰宅してからnoelleと散歩に行きましたよ!

IMG_5807.jpg
「おるすばん、がんばったんだから!」

↑クリックで拡大します。 よろしければ、どうぞ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ピョンちゃんに乗りたかったnoelle父に
↓「お子ちゃまね」のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
noelle母さん、手作りのリース、ステキですね♪
街はすっかりとクリスマスですよね。
noelleちゃん、クリスマスプレゼントは何を
もらえるのかなぁ?

薬局の前にある乗り物、懐かしいぃぃぃ( *´艸`)
かぁなり時代を感じますね(笑)
2010年11月30日(Tue) 19:56
お元気で~すかぁ?
編集
皆様お元気そうですねv-133

noelle母様の玄関リース素敵だよ~
もうクリスマスかぁv-353

薬局の店頭懐かしい~ね~i-179

この前「父の背中」にコメント入れたら間違って
どこさわったか??せっかくのコメントが
全部消えちゃいました!!ヒェ~~

改めて今日コメに来やしたi-236
2010年11月30日(Tue) 20:51
こんばんは(*^_^*)
編集
うわあ!
リース、手作りなんて凄いですね\(◎o◎)/!
なんでも出来るnoelle母さん。さすがです!
クリスマスが待ち遠しいですね♡

お買いもの、お疲れ様でした~
色々と珍しいものが登場してますが・・・
飛行船!初めて観ましたよ!感激!

noelleちゃんもお留守番お疲れ様でした♡
良い子でお留守番出来たんでしょうね~
お散歩、楽しんでね\(^o^)/
2010年11月30日(Tue) 21:47
とんさん
編集
リースをお褒め頂いて、ありがとうございます。

そうですねー。
12月はnoelleがうちに来た月なので
何かプレゼントしてやりたいです。安いもの(笑)。

この乗り物、こんな安くで何十年も働かされて・・・
何だか気の毒な気もしました。
2010年11月30日(Tue) 22:39
サラナンダさん
編集
ありがとうございます。
リース、中々気に入ってます。

前の記事にもコメント下さったんですね。
ありがとうございました。
大体の内容は察しがつきますよ。照れるなー!

昔の乗り物って味がありますよね。
おサルさんがペダルを漕いでくれるやつとか、
思い出します!
2010年11月30日(Tue) 23:11
おひまさんさん
編集
ありあとうございます。
noelle母はお花やアレンジなど好きなもので。

おひまさんは、クリスマスにお料理に腕を振る
われるんじゃないですか?
飛行船、初めてでしたか。
うちの実家の方は田舎なので通信手段がないせいか、
子供の頃にも広告用に飛んでました!(笑)

<おまけ>この飛行船が離陸する動画、ありました。
http://www.youtube.com/watch?v=DOQ9wPNORNo&feature=related
2010年11月30日(Tue) 23:27
こんにちは
編集
リース、手作りなんですか!!!
ステキ~
お出掛けから帰ってくる度に
リースみると、楽しい気分になっちゃいますね♪
お出掛けすると、色んな物の出会いがあって
カメラは必需品ですね
2010年12月01日(Wed) 17:00
編集
noelleちゃんお留守番おつかれさまっ☆

お母さん手作りのリース、とっても可愛くってステキですね!!
こういうの作れちゃう人って尊敬します♪

うちも道端にファーが落ちてて、なんかの生き物だと思っちゃったことありますよっ!!
一瞬ドキッとするんですよね~(>_<)
2010年12月01日(Wed) 19:14
くいなさん
編集
ありがとうございます。
作ったのはもう何年も前です。(笑)
クリスマスの季節って
心があったかくなって素敵ですよね。

noelle父には変なものセンサーが
付いているので(笑)
いろんなものを見つけては
笑わかしてくれます。
2010年12月01日(Wed) 23:56
ギョンさん
編集
noelleはおとなしく留守番しててくれました。
助かります。

このリース、材料は全部ユザワヤで調達しました。
もう何年も前に友達とわいわい言いながら
つくったものです。以外と簡単ですよ。(笑)

最近の若い女子がバッグにしっぽを
付けてますよね。(笑)
あれも一瞬ビクってしちゃいます。(笑)

2010年12月02日(Thu) 00:04
編集
noelle母さんの手作りリース、ステキですね^^
凄く懐かしい乗り物ですね、10円で動くなんて更にビックリ!
2010年12月02日(Thu) 13:41
むー父さん
編集
ありがとうございます!
冬の夜、帰宅するとこのリースが和ませてくれます。

懐かしいでしょ?
乗りたいですよねー?
モニター、お願いします(笑)。
2010年12月02日(Thu) 21:38












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎