ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ やってない!?

やってない!?

その日、父は仕事の疲れから
ボーっとしてた気がします。

いつもの八百屋さんに行ったのですが・・・

IMG_5738-s.jpg
(クンクン)

IMG_5739-s.jpg
「!!!」

IMG_5740-s.jpg
「おやすみだよ! おとうさん。」

見りゃ分かるって。

そうそう、noele母が
「日曜日はお休みだからね」って言ってたなぁ。

帰ろう、noelle。

IMG_5781-s.jpg

折りしも、日曜日の陽が暮れようとしていました。

悲しい・・・。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓年齢(とし)のせいかも知れないnoelle父に
↓なぐさめのポチ!をお願いします。!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うわーん(T_T)
なんだか切ないですー。
お父さん、お疲れだったのですね。
noelleちゃんとのお散歩で、ちょっとは癒されましたか??
noelleちゃん、お父さんにパワーをあげてねっ☆
2010年12月21日(Tue) 09:03
編集
この時期は何かと忙しく疲れますよね

↓我が家もイルミデートしてきました
規模は雲泥の差ですが(笑)
2010年12月21日(Tue) 14:51
編集
あららら。。。。。
せっかく出向いた八百屋さんがお休み!?
残念でしたね。
でも、noelleちゃんのお散歩にはちょうど良かったかしら??

父さん、仕事お疲れですか~
お身体気を付けて下さいよ。

私の場合。。。。いつもボーッとしてますがねぇ(汗)
2010年12月21日(Tue) 22:42
ギョンさん
編集
noelleと二人で買い物を済ませて
noelle母に褒めてもらおうと思ったんですが
失敗でした!

いつも家族に癒しとパワーをもらっては
いるんですが、時々体が悲鳴を・・・(笑)。
2010年12月22日(Wed) 18:51
むー父さん
編集
お恥ずかしい限りです。
もう、ボケ始めてるのかも(嘆)。

イルミネーション、きれいじゃないですか!
うちもお出かけして見たのは数年ぶりです。
大事な人たちと見れれば、どこでも素敵ですよね。
2010年12月22日(Wed) 18:54
モコお母さんさん
編集
ちょっと情けなかったです。
noelleはもちろんゴキゲンでしたよ。
そうですね、仕事の最中はとにかく
気をつけます!

モコお母さんは、いつもテキパキお家の中で
働いていらっしゃるイメージですよ!
マイペースでいきましょうね。
2010年12月22日(Wed) 18:57












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎