ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 秋はパンクに。

秋はパンクに。

noelleによると、
ミカンの”あみあみ”
首に巻くだけでは「もう、古い!」んだそうです。

さっそく、一例を見せてくれるようですよ!
では、どうぞ!

IMG_5693-s.jpg
「ことしはねー、
くびとあたまをどうじに、がポイントよ。」


IMG_5694-s.jpg
「どう? ヘプバーンみたいでしょ。」

IMG_5696-s.jpg
「とんがったきぶんのときは、
ちょっととがらせてみて!」


IMG_5691-s.jpg
「パンクなしゅちょうも、
ときにはひつようよ!」


IMG_5698-s.jpg
「どう?
さんこうになったかな。
あなたも、ためしてみてね!」



=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓なんだか「どや!」顔のnoelleに
↓モデル料のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

はいっ!!
編集
とっても参考になりましたっ!!
さすが、犬界のオードリー・ヘプバーン☆

今年の冬は、どこを歩いてもみかんのあみあみ被ってる女の子を見かけることになりそうですねっ♪えへへ…☆
2010年11月16日(Tue) 09:09
編集
まぁまぁ~あみあみに関してはnoelleちゃんは
ファッションリーダーさんだわね☆☆
みんなに新しいバージョンを伝授してくれて♪♪
今度からは「あみあみのお師匠様」と呼ばせて頂きますよ☆☆
2010年11月16日(Tue) 21:41
こんばんは(*^_^*)
編集
いっそ写真集、つくっちゃいますか(笑)
名付けて「この秋コーギーのアミ編みファッション」
いきなりベストセラーになっちゃったりして~(笑)
モデル犬noelleちゃんで大儲けできちゃいますよ。

うちのラビ子は・・・
ただ今「山ねずみロッキー・チャック」状態になってます(;一_一)
つまりパツンパツンのベストを着てる訳で・・・
(それでさらに「こたつ犬」になってます)(-_-)
2010年11月16日(Tue) 22:09
編集
さすがnoelleちゃん、
アミアミをかぶりこなりてるわ~(笑)

そこまでアレンジできる犬は
なかなかいないだろうな~♪
フツーはかぶって終了だもんね!

でもほんとにアミアミが似合う
なんでだろ(爆)
2010年11月17日(Wed) 00:25
ギョンさん
編集
参考になりましたか??
良かったです。(笑)
あみあみをかぶってすましている
noelleに笑ってしまいました。
町中の女子があみあみをかぶっていたら・・・。
この国の将来が心配になりますね。(笑)
2010年11月17日(Wed) 20:02
モコお母さんさん
編集
なんでもおとなしく付き合って
くれるので笑わせてもらっています。
「あみあみのお師匠様」ですか!
その名に恥じないように精進させます!(笑)
2010年11月17日(Wed) 20:05
おひまさんさん
編集
大もうけですか~!(爆)

「山ねずみロッキー・チャック」!
なつかしいー!!
「みどりがもりっのひだまりは~♪」ですね。
へたれきつねのレッドが好きでした。
こたつ犬、かわいいですね。
家にはこたつがないので、こたつ犬の
生態についてご教授いただけると嬉しいです。(笑)
2010年11月17日(Wed) 20:10
サラロンさん
編集
何か得意げな顔しているでしょ?(笑)
この写真撮った時、脇腹が痛くなるくらい
笑いました。
たぶん自分でも着こなしている?自信が
あるのかもしれません。(爆)
2010年11月17日(Wed) 20:15












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎