ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 不可解な寝姿・・・

不可解な寝姿・・・

noelleが、今夜もパソコン部屋にいる母・父を眺めています。

IMG_5675-s.jpg
「ねー。まだ、こっちにこないの?
かわいいワンコがいるよ!」


母が答えます。
「そうね、そろそろお休みしよっか?」

IMG_5674-s.jpg
「ほんと?!」

IMG_5677-s.jpg
「おとうさんは、まだ?
じゃあ、さきにいっとくね。」



しばらくして寝室に行くと、
noelleが父の寝る位置で横になっていました。

しかも・・・。

なんで、シーツの下に入ってんの?

IMG_5680-s.jpg

その手、なに?

IMG_5682-s.jpg

なぜ、笑顔?


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓寝場所を奪われた父に
↓哀れみのポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます(*^_^*)
編集
ぷ(笑)noelleちゃんに布団とられちゃいましたね(笑)と言うか一緒に寝たいのかな???
noelle父さんに「おいでおいで」してるnoelleちゃん。可愛いですよね~v-343手!
この日はお布団、ヌクヌクだったことでしょうv-353
2010年11月25日(Thu) 06:02
編集
まぁー!!
カワイイ寝姿っ☆
どいてーなんて言えませんね♪

ハルはたいてい私の寝床を奪いまして、「どいてー」って言ってもそう簡単には退いてくれませんが・・・
その辺noelleちゃんはどうでしょー!?
2010年11月25日(Thu) 09:28
編集
いやぁ~ん、可愛いnoelleちゃん♪
もう寝ようって誘ってくれるの??

父さん、noelleちゃんは。。。。
寒くなったから先にお布団に入って
コタツ代わりに温めてくれてるのですよ☆
何とも親思いじゃありませんか♪うんうん☆ええ子やぁ~

これからの季節 我が家でもワンココタツは温かくて
重宝します(*^0^*)v
2010年11月25日(Thu) 21:40
おひまさんさん
編集
たぶん私たちの真似をして
「掛け布団」のつもりでシーツを
かぶったんでしょう。(笑)
時々仰向けで枕に頭乗せて寝てますから!
ひょっとしたら自分のこと
犬って思ってないかも・・・。
2010年11月25日(Thu) 22:54
ギョン さん
編集
noelleごとぐいぐい押して
布団に入っていきます!(笑)
noelleも絶対動かないので
私たちの真ん中で長くなって
寝ていますよ!(笑)
2010年11月25日(Thu) 22:56
モコお母さんさん
編集
自分が眠くなると目をしょぼしょぼさせながら
誘ってきます。結構しつこいです。(笑)
noelleが乗っていた布団はあたたかいです。
秀吉みたいにnoelle父のスリッパの上で
あたためている?こともありますよ。

今も私のひざの上にnoelleが乗っかっています。
これからいい季節ですね。
2010年11月25日(Thu) 23:03
編集
お手手フェチの私には
萌え・萌えぇな写真がいっぱいっ( *´艸`)

noelleちゃん、何故シーツの下?
「私に触っても良いわよ」みたいな
お手手がまたまた、たまらんです*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年11月25日(Thu) 23:42
編集
一緒に眠るまで待っててくれてるのね~
しかもお布団温めてくれてるし!
noelleちゃんはカワイイなぁ♪

でも、潜るところ間違えちゃったね(笑)
noelleちゃん的にはイケてる顔が笑えちゃう!
残念でした、ププ♪
2010年11月26日(Fri) 00:29
可愛いね~
編集
かまって欲しい時のnoelleちゃんの顔は
ええわ~e-266

お布団でお父さんお母さんと一緒に
寝んね嬉しそう♪

また来るよ♪
2010年11月26日(Fri) 01:09
編集
かわいい~~^^
おとうさん、一緒に寝ようと誘ってるのかな
2010年11月26日(Fri) 12:32
とんさん
編集
noelleの短いお手手はどうですか?(笑)

シーツの下って言うのには驚き
笑いましたが、多分シーツを
掛け布団のかわりにしたのだと思います。
私たちの真似ばかりしたがるので・・・。(笑)
2010年11月26日(Fri) 19:40
サラロンさん
編集
私たちが寝に行くまで根気強く待っています。
一人が嫌なんじゃないかな~。

そう、惜しいけどだいぶ間違えてる・・・。(笑)
noelle的には完璧だったんでしょうね~。(爆)
2010年11月26日(Fri) 19:44
サラナンダさん
編集
かまってほしいときや食べ物を
ねだる時、「かわいい顔」をして
やってきます。(笑)

noelleが真ん中で寝ているので、
私たちはうかつに寝返りが打てません。(泣)

またおいで~♪
2010年11月26日(Fri) 19:48
むー父さん
編集
「やっと来たわね」って感じでしょうか。(笑)
一緒に寝ているとき、夢を見たのか
両足でnoelle父をキックして
怒られてましたが。(笑)
2010年11月26日(Fri) 19:53












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎