ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ そばや、なう。

そばや、なう。

そば屋のお姉さん犬
最近も元気ですよー!

そして先日のワンコ2人の仕草がおもしろかったので
その様子を。


まずは、2人の挨拶です。

IMG_5612-s.jpg

IMG_5611-s.jpg

どうやら、
毎回 昼寝を邪魔する(笑)私たち一家を覚えてくれたようで、
noelleに吼えることも殆どなくなりました


そして、

IMG_5614-s.jpg

父母に「なでて~」と寄ってきてくれましたよ。

IMG_5615-s.jpg
(なでなで。)


そして、あまりにも嬉しかったのか、いきなり
おしっこ始めちゃいました。

IMG_5700-s.jpg

noelleの眼前で!(爆)

IMG_5701-s.jpg
「ちょっと、なにすんの!!」

その際、2人の間でこんな会話が交わされたかも知れません!


IMG_5702-s.jpg

IMG_5703-s.jpg

IMG_5704-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓さすが言うことが違うお姉さんに
↓「世渡り上手ね」のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (17) | Trackbacks (-)

Comment

編集
姉さん、事件です!
って声が聞こえてきそう(笑)
ノエルちゃんも姉貴分(おばさん?)が
できて良かったね。
2010年11月13日(Sat) 09:37
こんにちは~
編集
そば屋のお姉さん犬と仲良くなって良かったですね~
犬も人をみますからね。
そば屋の看板姉さんも、noelle一家さま御一行を
「いい人認定」したんだと思われます(^_-)-☆

しかし・・・2匹の会話で、
お姉さん犬の「小さいことは気にしないの。」に対して
noelleちゃん「うん、そうよね。」の会話?の後に
「あらびき精神よね~」を入れてほしかったかな~(笑)\(^o^)/
2010年11月13日(Sat) 13:47
編集
さすが姉さん☆
犬生、いろんな経験をしてこられたのかな!?

noelleちゃん、姉さんの言うことはよーく聞いておいた方がイイよっ♪

お友達が出来たようで、noelleちゃん良かったね☆
2010年11月13日(Sat) 21:34
サラロンさん
編集
やっと固定の?お友達ができて嬉しいです。
なつっこくなってくるとかわいいですよね。
noelleの相談に乗ってくれると
頼もしいですよね♪
2010年11月13日(Sat) 23:10
おひまさんさん
編集
やっと覚えてくれたようです。
苦節何ヶ月・・・。(笑)
触らせてくれると、親しみもわきます。
ずっと元気でいて欲しいです。

「あらびき精神」!
そうでしたね~。(笑)
2010年11月13日(Sat) 23:15
ギョンさん
編集
このお姉さんには風格があります。(笑)
noelleがいろいろ相談に
乗ってもらっているかもしれませんね。
「もうちょっとごはんを増やして欲しい」とか
相談されてもお姉さんは困っちゃうでしょうが。(笑)
2010年11月13日(Sat) 23:18
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
編集
嬉しいと、おしっこ しちゃうんですかぁ~~~~???


2010年11月14日(Sun) 15:21
とろけるカラムーチョ さん
編集
いらっしゃいませ!

嬉しかったり、怖かったり
興奮するとおしっこやうんちを
したりするみたいですよ♪
2010年11月14日(Sun) 18:22
編集
姉さん、さすがです(笑)
noelleちゃん、カッコえぇお姉さんが
出来て良かったね(〃´-ω・)b
これから人生のこといろいろ
教えてもらうんだよぉ(笑)
2010年11月14日(Sun) 23:39
とんさん
編集
ね、さすがって感じでしょ??(笑)
何だか頼りがいがあるお姉さんです。
noelleにいろんな事を
教えてくれると嬉しいです。
(何を話しているのか聞きたいけど。)
2010年11月14日(Sun) 23:57
編集
そば屋の姉さんと仲良しなのが
よく伝わってきます^^
2010年11月15日(Mon) 12:33
おお~
編集
そば屋の姉さん元気でよかった!!

仲良しになってこんなに楽しいストーリーまでも~~~

サラナンダもこんな姉さんがほしいのかぁ~~
でもオシッコ嬉しかったのかなぁ?

ではまた来るよe-267
2010年11月15日(Mon) 19:57
むー父さん
編集
最近なつっこくなって
すっかりかわいいお姉さんです。
noelleにもあきれずに接してくれる
貴重な存在です。(笑)
2010年11月15日(Mon) 20:09
サラナンダさん
編集
元気そうですよ♪
たまに全く犬小屋から出てこない
こともありますが(笑)
我が家にとっては貴重なお友達です。

サラナンダさんには優しいお兄さんが
いらっしゃるじゃないですか~。
贅沢ですよ~ん。(笑)

おしっこは・・・たまたまかも知れませんね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
2010年11月15日(Mon) 20:14
編集
ふふ~もうすっかりそば屋のお姉さん犬に
noelle家は顔を覚えてもらえましたか(^0^)
今やお馴染みさんですね☆☆

そのうち 立ち寄ったらお蕎麦の一杯くらいご馳走してくれるんじゃ???
って事ないかしらね~

それにしても。。。いきなりのオシッコにはビックリよね~noelleちゃん!!!
2010年11月15日(Mon) 22:03
モコお母さんさん
編集
覚えてくれたみたいだし、
なでるだけで喜んでくれるのがうれしいです。

えっ? ご馳走、いいですねー。
もう、3人に1杯でもいいです。
実は、このお姉さんが店主だったり・・・(笑)。

オシッコには、びっくりしましたけど
ウケました!!
2010年11月15日(Mon) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月15日(Mon) 22:55












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎