ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 河原は気持ちいいね。

河原は気持ちいいね。

今日は、公園にお友達はいないみたいだね。

IMG_5637-5640.gif

じゃあ、そろそろ戻ろ。
河原を通って行こうか。

IMG_5641-s.jpg
「そうね。」

河原の道は、開放感があるせいか
noelleも好きみたいです。

IMG_5645-s.jpg
「なんか、きもちいいよ。」

IMG_5652.jpg
「クリックすると、わたしがおおきくなるよ!」

noelle、この道 抜けて
そのまま帰るよ。

IMG_5653-s.jpg
「もう、そんなじかん?
しょうがないわね。」


IMG_5654-s.jpg
「また、こようね。」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今日ものんびり散歩のnoelle家に
↓「安上がりやね」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは(*^_^*)
編集
お家の近くに公園や河原があっていいなあ・・・
うちは本当、山しかないんで散歩も坂道ですよ・・・
おばちゃん犬のラビも最近ハアハア・・・(;一_一)
おまけに狸はでるし「イノシシ注意」のお達しまででるし、どんな田舎なんでしょうね・・・

散歩のnoelleちゃん(*^_^*)
公園でキョロキョロやアップ、本当可愛いです♡
2010年11月21日(Sun) 20:23
編集
noelleちゃんというと、やっぱり河原のイメージ強いですっ!!
パパとママの間を行ったり来たりして走ってる、ってイメージかな♪
やっぱり、お散歩コースでも好きなところってありますよねっ。
2010年11月22日(Mon) 00:14
おひまさんさん
編集
いやいや、小さい公園と水の汚い川ですよ(笑)。

坂道は、ワンコも人もつらいですね。
私の実家の方は殆ど坂か階段ですが、
今暮らしてたら散歩時間は短いことでしょう(恥)。

イノシシは危険ですから、本当に気をつけて
くださいね。
2010年11月22日(Mon) 00:26
ギョンさん
編集
そうですねー。
母と父の間を走らせることもありますが、
以前記事に書いた「父がたまたまキック事件」以来
父が呼んでもあまり来てくれなくなりました(泣)。

でも、水辺って人も気持ちいいので
歩きたくなりますね。
2010年11月22日(Mon) 00:30
編集
公園と河原ですか、気持ち良さそうに散歩してますね^^
我が家も公園などで思いっきり遊ばせてやりたいです。
海岸は広くてもノーリードってわけにはいかないですし。
2010年11月22日(Mon) 12:46
編集
noelleちゃん、ホント楽しそう♪
河原を歩くのって気持ち良いですよね。

↓家族3人の影写真ステキです。
私もお嬢とお嬢の影と私の影の3人で
写真を撮ったりしてます。
影の写真って面白くて良いですよね。
2010年11月22日(Mon) 19:36
編集
今晩は~。
ご無沙汰しました。

秋の公園も良いですね♪
情緒があります。
babaもゆっくり散歩がしたいです。

今更ですが・・・
noelleちゃんの背中って特徴がありますね。
我家のくりも耳とシッポに黒が残っていますが。
noelleちゃんちゃんのはまた違った模様になっていますね。
2010年11月22日(Mon) 23:56
編集
日曜日、うちもそこの公園に行ったんだけどな~
また、会えなかったね。。
でも、リンは女の子が苦手だから吠えちゃうかもな。
noelleちゃんって、背中が魅力的だね(〃▽〃)
しみじみ見たのは初めてかも?
2010年11月23日(Tue) 00:46
編集
秋の河原で、noelleちゃん
全開だね。
このハッスルぶり見てるだけで
楽しくなる♪

そうそう、PV完成したよん。
近日アップ予定です。
もちろんnoelleちゃんも
参加してますよん♪
2010年11月23日(Tue) 01:56
あららららら
編集
お友達 いなくて 残念でしたね。
2010年11月23日(Tue) 16:45
むー父さん
編集
そーなんですか?
海岸の方が広くて爽快そうな気がしますよ。

河原で人がいない時に限り、
父と母でnoelleを挟み込むようにしておいて
少しだけ好きに走らせてます。
2010年11月23日(Tue) 18:36
とんさん
編集
ほんと、いい顔してくれました!
noelleには娯楽が少ないもので(恥)。

確かに影は面白いですね。
陽が傾いてくると、実際より細く見えたり
足が長~く見えたりしますしね(笑)。
2010年11月23日(Tue) 18:40
babaさん
編集
この公園は近所では一番大きいので
時々出かけてます。
そうですね。散らばっている枯葉が雰囲気を
出してくれてます。

babaさんは、お仕事やみんなのお世話でほんとに
大変でいらっしゃいますからねー。
散歩も時間を気にしながら、ではないですか?

くりちゃんに黒いとこ有りました?
これからはよーく見てみますね。
実はnoelle、夏に毛刈りしたら・・・その後伸びた毛は
柄がちょっと変わったんですよ!(驚)
2010年11月23日(Tue) 18:53
パルママさん
編集
リンちゃん、女の子が苦手なんですか?
でも、noelleは女子を感じさせないから
大丈夫でしょー(泣笑)。

背中の模様、お褒め下さってありがとうございます。
でも、なんだかちょっと妙なんですよね。
2010年11月23日(Tue) 20:35
サラロンさん
編集
いやいや、こんな姿で楽しんで頂けるなら
もっと走らせましょうか(笑)。

なんと! PVが完成?
早く見たいです!!
楽しみにしてますよー!
2010年11月23日(Tue) 20:39
とろけるカラムーチョさん
編集
うちの散歩は、時間も場所もマチマチなので
ほとんどワンコに会えないことが
けっこうあるんですよ(悲)。
2010年11月23日(Tue) 20:41












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎