ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 誰の七五三?

誰の七五三?

先日、仕事帰りにスーパーで買い物していたら、
千歳飴ならぬ千歳チョコを見つけました。

IMG_5689-s.jpg

そう言えば、noelleも3歳か。

で、買って帰ったのですが・・・

IMG_5684-s.jpg

当然ながら、
チョコなのでnoelleは食べれません!

IMG_5686-s.jpg
「それって、意味ないよね?」

ほんとは、初めからnoelle母に買ったんです。
少しでも健康になれ、と。
(noelleには内緒ですよ。)

noelleには、箱をあげました。
さぁ、存分に噛みなさい!!

IMG_5688-s.jpg
「噛んでやる。噛んでやるわ!!」

ごめんね、noelle。

でも、齧りっぷりは良かったですよー!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelleは美味しいお薬もらったから、いいよね!」
↓のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございまーす!!
編集
わぁ~!!
うちも今年3歳だから、七五三やろっかー!!って話してるんですよっ☆
何をする…ってわけでもないですが(笑)
こんなのがスーパーに売ってたら、私も買っちゃいます♪

でも、noelle母さんのためなんですね☆
やっぱり優しいな、お父さん。
noelleちゃん、箱もらえて嬉しそうだし、なんか万事オッケーな気がします!!
2010年11月03日(Wed) 11:06
編集
まぁ☆千歳飴じゃなく、千歳チョコですか!!!
最近は何でも「あり」ですねぇ。。。。。
でも、私も飴よりチョコの方が好きかも~♪♪

noelle母さんに!!だなんて~
何て優しい父さんなんだろう(^0^)
仲良き事は美しいかな☆☆
いいですねぇ~~
最近 急に寒くなりましたが
noelle家はアツアツです♪♪
ふぅ~あったまりました(*^0^*)//
2010年11月03日(Wed) 21:00
こんばんは(*^_^*)
編集
noelleちゃん、七五三、おめでとうございますv-315
おじゃる丸の「千歳チョコ」おいしそうですね~
noelleちゃんとnoelle母さんの健康を祈って
買ってきたnoelle父さんの優しさも加わって、
味以上の美味しいチョコになったことでしょうね(>_<)

ラビ子も7才なんで七五三ですが・・・
うちは何をしょうかな??
2010年11月03日(Wed) 21:01
編集
noelleちゃん、残念(ノω・、)
チョコは食べれなかったけど
noelle母さんが元気になってくれるのが
1番嬉しいよね(〃´-ω・)b

うちは七五三は、何もしませんでした。
って言うかスッカリ忘れてたぁぁぁ(ノω・、)
来年は7歳、何かやろっかなぁ♪
2010年11月03日(Wed) 23:30
ギョンさん
編集
チョコの中にヌガーが入っていて
おいしかったです。
外側はホワイトチョコでした。
noelle父はホワイトチョコは苦手なので
私が全部食べました。(笑)

万事オッケーですか。
ありがとうございます。
不健康ですが幸せです。(笑)
2010年11月05日(Fri) 00:08
モコお母さんさん
編集
ほかのお菓子版も出てきそうですね。
ミルキーの千歳飴は手がデロデロに
なるので、こっちの方が食べやすいかも。

おっ!夫婦善哉ですか?(古っ!)

あったまりましたか??
なんかすみません。(爆)
2010年11月05日(Fri) 00:14
おひまさんさん
編集
ありがとうございます。
ラビ子ちゃんも7歳なんですね♪
おめでとうございます!

チョコおいしかったですよ。
中にヌガーが入っていました。
noelle父には本当に感謝しています。

7歳の七五三といったらやっぱり
七三分けでしょう!と
noelle父が申しております!(爆)

2010年11月05日(Fri) 00:19
とんさん
編集
noelleはチョコの匂いがする箱が
大好物なので、夢中になって
齧っていました。(笑)
そうですね。少しでも健康になれるように
がんばります。

お嬢ちゃんは来年7歳なんですね♪
ジャーキー7種盛り合わせなんてどうでしょう??
2010年11月05日(Fri) 00:23
編集
七五三ですか、おめでとうございます^^

突然ですがブログを引越ししました。
メンテナンス中だったり画像を載せられないエラーになったりが多いので
思い切ってアメブロへ移転しました。
http://ameblo.jp/cogimusa

まだ使い方に慣れていないのですが
よかったら新しい方でもリンクしていただければと思います。

これからも宜しくお願いします^^
2010年11月05日(Fri) 12:26
むー父さん
編集
お引越し完了ですね。お疲れ様でした!

むーちゃんの写真、かわいいです。

FC2は確かにメンテしてたり、編集中の不具合
がちょくちょくありますね。
うちも、嫌気が差したら引越しします(笑)。

こちらこそ、引き続きよろしくお願いします!
2010年11月05日(Fri) 12:59
こんにちは♪
編集
noelleちゃん七五三おめでとうございます☆
女の子だから、3歳と7歳ですね♪
チョコは、noelle母さんへのプレゼントですか~
noelle父さん、いつも優しいな(*´∀`*)
甘いもの美味しいですよね♪
イチゴとホワイトチョコ、千歳あめカラーで、
すごくかわいいです!

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

NARUTO53巻読みましたよ~!
ナルト君、お母さんに会えてうれしそうで、
感動して泣きました。表紙も最高です!
カカシ先生の登場ちょっとでしたね(つ∀-)

ここまで真相が明らかになってくると、
終わりが近いようで、
ちょっと悲しかったりもしますヽ(´Д`)ノ。。。
暁のメンバーがよみがえったり、
まだ、色々ありそうですが、
素敵な結末を期待したいですね♪
2010年11月05日(Fri) 16:16
トロさん
編集
ありがとうございます。
女の子は3歳と7歳なんですか!
知りませんでした・・・。
チョコ、中にヌガーが入っていて
おいしかったですよ!


NARUTO~!
カカシ先生はちょっとだけだったけど
お母さんとお父さんの思いを
受けとめたナルトの姿に感動しました。
・・・もう終わりも近そうですよね。
暁の穢土転生、デイダラは嬉しそうだったけど
イタチは・・・いやだなぁ。
サスケがすっごい怒りそうですよね。
アスマも穢土転生されてたみたい。
あまり見たくない戦いが待っていそうですが
どうなるんでしょうね・・・。
2010年11月06日(Sat) 23:47












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎