ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ドロンする?

ドロンする?

となり町の公園に散歩に行ったとき、

IMG_5643-s.jpg

「キツネっぽい容姿のnoelleなら、
葉っぱを頭に乗せると何かに化けれるのでは?
と思い、試してみました!


「じゃあ、葉っぱを乗せるね。」

IMG_5633-s.jpg
(ま・まぁ、いいけど。)

「・・・・・」
「・・・・・」

IMG_5634-s.jpg
(な。なにを、しろと・・・。)

「やっぱ、ムリか・・・(嘆)。」

IMG_5635-s.jpg
「これ、ただのベレーぼうじゃないの?
なに? ふたりのテンションのひくさ!」



=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓いつの日か noelleが化けれますように
↓応援のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
noelleちゃん、流石、被り慣れてるね~
微動だにしないのはえら~い!
うちの珍獣ズじゃ、すぐ取っちゃうよ!
秋のベレー帽、とても似合ってます♪
その公園はM公園ですか?
いつか、会えるといいな~(〃▽〃)
白のソックスが正統派の女子高校生みたいで素敵!
2010年11月06日(Sat) 01:30
あら、可愛い☆
編集
ベレー帽…じゃなくって、葉っぱね、な~んかすっごくオッシャレ~な感じで似合ってる!!って思うのはわたしだけかしらー!?
秋らしくて、ステキ☆
化けることは出来なくて残念だけど、この姿のnoelleちゃんを見られて、ギョンは嬉しいよぉ~♪
2010年11月06日(Sat) 09:28
こんばんは(*^_^*)
編集
秋ですねえ~
公園や葉っぱが秋模様です(*^。^*)

ぷ(笑)なんかわかります(笑)
残念ながら「ドロン」と変身こそは出来ないけれど、
「秋」の帽子をかぶったnoelleちゃん、可愛いから、
変身出来なくてもいいじゃないですか~(笑)
(つか、何に変身して欲しかったのかな??)
2010年11月06日(Sat) 23:42
パルママさん
編集
noelleは、貼ったり乗っけたりすることには
なぜか協力的なんですよー。
別に必ず見返りがある訳でもないのに(笑)。

3人とも嫌がります?
いやいや、noelleの方が変わってるのかも。

似合ってます? しかも、正統派の女子高校生!
ありがとうございます!
実はソックスだとは意識してませんでした。

そうです、M公園なんですよ。
いつもの散歩は川の反対側が殆どなんですが、
お会いできるといいですね!
そのときは、よろしくお願いしますね。
2010年11月07日(Sun) 01:16
ギョンさん
編集
えっ、おしゃれですか?
ありがとうございます!

じゃあ今度は、葉っぱを紐でnoelleの頭に
くくり付けちゃおうかな(笑)。

遊ばれてても、父母が喜んでると
なんだか得意げな顔で応えてくれるのが
うれしいです!
2010年11月07日(Sun) 01:20
おひまさんさん
編集
秋も深まってきましたねー。
で、すぐに冬になっちゃうんでしょうけど。寒っ!

かわいいですか?
毎度、ありがとうございます!

化けてくれるなら・・・
やっぱ、お金?(汚!)
2010年11月07日(Sun) 01:24
編集
天然のベレー帽、
秋っぽい色合いでとっても
似合ってるよん♪
シールの時よりもテンション
低いか??
点数がないと燃えないんか(笑)
2010年11月07日(Sun) 08:48
編集
かわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
noelleちゃん、頭に葉っぱを
乗っけられても怒らないんですね。
noelleちゃん、ドロンして
消えたらアカンでぇ(笑)
2010年11月07日(Sun) 19:25
編集
おやまぁ~noelleちゃんったら今度は葉っぱを
乗せられたのね☆☆
それにしても頭に乗せられてもイヤがらず
上手に乗せてジッとしてますね!!!!
サスガ noelleちゃん。
プププ(^0^)ホントだぁ~その葉っぱ、ベレー帽に見えてきたわ。
しかも似合ってるしぃ~~
2010年11月08日(Mon) 16:04
サラロンさん
編集
似合ってます?
ありがとうございます!

そうですね、シールのときと比べたら
noelleも父母もテンション低め(笑)。
プロの芸人として自覚が足りませんね!反省。
2010年11月08日(Mon) 16:19
とんさん
編集
ありがとうございます!

ほんとに、何を乗せても怒らないんですよー。
すっかり、それに便乗してます(笑)。

おー!
消えるなんてことは考えてませんでした!!
危ない、危ない。 気をつけますね。
2010年11月08日(Mon) 16:22
モコお母さんさん
編集
いや、ほんとに
貼られたり乗せられることに関しては
ごほうびが無くても付き合ってくれるんですよ。

たぶん、父母が大喜びするからって
我慢してくれてるのかな!
おかげで、しっかり遊ばせてもらってます!
2010年11月08日(Mon) 16:24
うける~♪
編集
最高にうけました!!

「ふたりのテンションのひくさ!」が
写真とピッタリですよ~

サラナンダはラストの写真の終わり方が
面白くて大好きやわ~v-133

サラナンダは風邪ひいてましたが
もう治りました☆

また来ま~す皆さんは風邪ひかんでねe-266


2010年11月08日(Mon) 23:03
こんにちは
編集
ドロン、しなかったですか?
ざんね~ん。
葉っぱがお似合いですよ。
2010年11月09日(Tue) 12:47
サラナンダさん
編集
うけました~??あはははー。
シールじゃないんでフィット感が
いまいちのような気がしていたんですが。

あら。お風邪だったんですね。
治って良かった!!
今からクリスマスシーズンですよね。
楽しみましょう!
2010年11月10日(Wed) 00:39
ポン太の里おやーずさん
編集
はじめまして、いらっしゃいませ。
ドロンはー・・・できませんでしたね。
やっぱり(笑)
妖力がないとだめなんでしょうね、きっと。
2010年11月10日(Wed) 00:41












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎