ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 24時間

24時間

24時間・・・寝た!(爆)
目覚めたら時計が11時を指していた。
「あれっ朝、起きられなかったのね」って思ったら
部屋が暗い。

ひょっとして今23時ですか??

ぼーっとしながら「多分薬がよく効いたんだろうな」って考える。
背中に張り付いていたnoelleと一緒にキッチンに行って
ヨーグルトを食べた。

見つめてくるnoelle。

IMG_5370-s.jpg

ヨーグルトが欲しいの?
いや、それだけじゃない・・・。
この時間、noelle父がいないのは・・・そうだ夜勤だった!!

ってことは・・・

noelle、晩御飯まだ?

IMG_5374-s.jpg

朝ごはんはnoelle父があげているだろうけど、
晩ごはん・・・3時間以上待っていたの??

ひょえ~ごめんね~。

あわててごはんをあげました。
催促もせずに一緒に寝ててくれたのね。
お散歩も我慢して・・・。

お水がなくなった時にみたいにお皿を手でカリカリして
催促してもいいんだよ・・・。

ありがとう、noelle。

IMG_5334-s.jpg

noelle父不在の日はもっと気をつけなくちゃ!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓年を取ってもよく眠るnoelle母に
↓教育的ポチッをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは☆
賢いですよね
うちの子だったら顔を舐めに来て
催促しますよ
2010年10月20日(Wed) 18:38
こんばんは(*^_^*)
編集
noelleちゃん、とても良い子。
さすが、「noelle一家」の一員です!
noelle母さんがぐっすり寝てたんで、起きるの待ってたんですね。写真のnoelleちゃん、とても優しい顔してます。
散歩よりご飯より、noelle母さんを守ったんですね。

noelle母さんは体は少し、楽になりましたか?
薬のせいもあるだろうけど、よく寝るのは疲れてるのも
あると思うので、あまりご無理なさらないでくださいね~
2010年10月20日(Wed) 19:24
おはようございまーす♪
編集
なんだか、ウルウルしちゃいましたー(T_T)
noelleちゃん、お利口さんで、優しい子なんですね。
きっと、お母さんのことを心配していたんだと思います♪

薬って、そんなに眠れちゃうんですね。。。
体調が悪かったせいもあると思いますが、スッキリしましたか??
noelleちゃんのこの優しい表情が、一番のお薬なのかもしれませんね。
2010年10月21日(Thu) 05:21
トイプードルさん
編集
ありがとうございます。

顔をなめてくるほうが安心ですよ。
催促されないと忘れちゃいそうで不安になります。
2010年10月21日(Thu) 20:05
おひまさんさん
編集
ありがとうございます。
さすがに24時間は寝すぎでした。(半笑)
寝すぎて疲れました。(汗)

noelleは弱った私にはとてもやさしいです。
寝てる私が起きたらまずトイレに先導してくれます。
トイレの中までついてきて何故か嬉しそうに
ぐるぐる回ります。
2010年10月21日(Thu) 20:11
No title
編集
よく寝る母子は育つのだ♪

noelleちゃんも一緒に夢を見ていたんでしょうね
むしろぐっすり眠ることで
身体の内側から元気が出てきたらいーですね♪

病気と戦いながら暮らすのは
とても大変なことと思いますが(涙)
「ノエルんです」のいちファンとして
応援させていただきますので、、
いっぱい睡眠とって、がんばってくださいね♪

noelle母さん、ファイトでし!
2010年10月21日(Thu) 22:37
ギョンさん
編集
ありがとうございます。
noelleは弱った私にはとてもやさしいですが
元気に動く私にはきかんぼうになります。(笑)
あんまり心配はかけたくないんですが・・・。

薬ってこわいですよ。
体に負担がかかっているのがわかります。
寝すぎでスッキリしたっていうより
疲れました。(爆)
2010年10月21日(Thu) 23:36
サラロンさん
編集
あはは。もう育ちすぎです。(笑)

寝すぎで疲れましたが(笑)
おかげさまで少し復活しました。
とたんにnoelleがきかんぼうになりました。
同じ犬とは思えません。(笑)

応援ありがとうございます。
がんばりまし。
2010年10月21日(Thu) 23:41












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎