ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 帰ってきました。

帰ってきました。

どーしても行きたくなかった病院。
(noelle母の話です。noelleは元気ですよ!)
こっちは近所なんですけどね。(半笑)
都内の病院のほうは予約入れると覚悟が
決まるんですけど・・・・。

治療の成果が出ていないので
なんか医師と話しにくいんです。
成績が悪い子の進路相談みたい。(笑)

で、

帰ってきてからお散歩です。
河原の雑草も刈り取られていたから
これからは河原がメインになるのかな。
楽しみだね、noelle。

IMG_5479-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================



↓noelleは病院好きなんです。ええこじゃの
↓ポチッをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございまーす!!
編集
お医者さんお疲れ様でした。
治療はこれからも続くのかな??
陰ながら応援しています。

お散歩も楽しい季節になってきましたね!!
また河原で走るnoelleちゃんの姿が見られるかな~♪
2010年10月19日(Tue) 09:35
No title
編集
病院・・・大変ですね・・・
お大事にしてくださいね。

大すきなお散歩♪
これからたくさん行けるといいねv-410
2010年10月19日(Tue) 13:45
おかえりなさい~
編集
あせらなくても、大丈夫ですよ~
「気」を楽にしてくださいね。スマイル、スマイル~
気長に病気をやっつけちゃいましょうよヽ(^o^)丿

私もいつも医師に???がられてますが、
お昼ご飯や薬局でenjoyしてます♡
楽しいこと考えてお互いがんばりましょうね(*^_^*)

noelleちゃんもこれからのお散歩が楽しみですね!
近くに河原があるのって羨ましいなあ・・・
うちは山しかありません・・・(-_-)
2010年10月19日(Tue) 22:05
No title
編集
病院ってイヤですよね。
noelle母さん、お疲れサマでした♪
noelleちゃんのキラキラの笑顔を見て
少しは元気になられたかな?

2010年10月20日(Wed) 00:01
ギョン さん
編集
応援ありがとうございます!
不本意ながらなかなか病院との縁は
切れそうにありません。(泣)

朝夕の肌寒さ・・・やっとお散歩に
最適な季節到来ですね!
河原に行って一緒に走りたいです。
2010年10月20日(Wed) 10:53
koma junjun さん
編集
ありがとうございます。
地道にやっていきますね。

お散歩~♪
今月はnoelle父の3連休があるから
ちょっと遠くにいきたいなぁ。
2010年10月20日(Wed) 11:00
おひまさんさん
編集
そうですね。あせったって変わりませんもんね。(笑)
おひまさんの所の薬局、超うらやまです。
うちは水一杯もくれませんよ~。(涙)

山かぁ。自然があるっていいですよね。
水がきれいな川だったらいいんだけど
廃水みたいだから。(笑)
自転車とか捨ててあったし。(苦笑)
2010年10月20日(Wed) 11:06
とんさん
編集
本当に嫌ですよね。
とんさんは御加減いかがですか?
昔はおとなしくしていると誉められたけど
今は何もないですからね。(笑)

ええ。noelleの顔を見るとほっとします。
最強の癒しですね。
2010年10月20日(Wed) 11:08












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎