ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ あらびき!

あらびき!

今日のnoelleのシールは・・・

IMG_5597-s.jpg

”あらびき”

えっ?
どんな意味かって?

IMG_5600-s.jpg
「どうなの?」

うーん。
「ワンコも人間も、
いつもいつも細かい事にこだわっていたら大変です。
まぁ、大らかに行きましょう!
ってとこかな。(こじつけ過ぎ。)


で、せっかくなので
このまま散歩に行きました。

IMG_5607-s.jpg
「マジ?」


noelleを見かけたご近所の皆さん・・・・

IMG_5608-s.jpg

笑ってくれましたー!(笑) ハハ~。

IMG_5610-s.jpg
「なんか、いつもとシセンがちがうかな?」

気にすんな、noelle!
大らかに・・・、ね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓これからも父に協力するようにnoelleを
↓説得するポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
細かい事にこだわらず おおらかぁ~は大事な事です☆
私は生まれてこのかた ずーっとおおらかと言えば聞こえがいいですが。。。。
おおざっぱに生きてきました(^0^)
なにせ。。。。典型的なO型性格なもんで~
細かいことは全く気にしませんよ♪♪

noelleちゃんもおでこに貼ったシールのようにおおらかにね~

人の目なんて気にしちゃダメだよぉ~~ん(*^0^*)//
2010年10月26日(Tue) 21:49
こんばんは(*^_^*)
編集
さすがnoelle父さん!
良い事をいいますね~。その通り、「小さなことは気にすんな、
それワカチコ、ワカチコ~♪」ですよね~(古い??)
「あらびき」の意味を聞かれたら今度からはそう教えます~

noelleちゃんのおでこのシール、私も笑いましたよ~
微笑ましくてね(^_-)-☆ありがとうございました。
2010年10月26日(Tue) 22:59
おはようございまーす!!
編集
うんうん、大事なことですね!!
でもこれ付けてお散歩してたら、私も笑っちゃうだろうな~!!!
大注目ですね(笑)
noelleちゃん、シールが似合うなあ~☆
2010年10月27日(Wed) 10:08
モコお母さんさん
編集
おおざっぱに? 細かいことは気にしない?
それでいて、いつもご家族のお世話を目いっぱい
なさってるなんて、すごいです!

おおらかに、って言うのは
自分に言い聞かせてる気もします(笑)。

笑われるのはnoelleで、自分ではないので
この場合は人の目を気にしませんよー!!
2010年10月28日(Thu) 00:09
おひまさんさん
編集
すみません、テキトーに言いました!
ワカチコ♪って、もうちょっと懐かしいですねー。
でも、私のいい加減な説明を引用しないでくださいよ(笑)。

どういたしまして!
失笑して頂けたら幸いです。
2010年10月28日(Thu) 00:15
ギョンさん
編集
おおらかに!
って、実際は自分も中々できていないんです(苦笑)。

似合います? ありがとうございます。
そろそろ、シール以外のネタを生み出したいんです
けどねー。
2010年10月28日(Thu) 00:18
No title
編集
「あらびき」って( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
あらびきシールを貼ったままお散歩しちゃったんですね(笑)
何事もナイよぉにスタスタ歩いてるnoelleちゃんが
またまた最高ですっ(〃´-ω・)b
ちっちゃなコトは気にしないって大切ですよね。
私も「おおらか」に行こっ(笑)
2010年10月28日(Thu) 19:34
No title
編集
あらびき、、おもろすぎる(笑)
noelleちゃんはがそうとしないのが
さらにツボっす。
ビシビシ視線を感じてたのかな。
2010年10月28日(Thu) 22:12
とんさん
編集
散歩中のあらびきnoelleに行き会った人たちに
「本日の話題」を提供できたことは
間違いないでしょう。(笑)
本当にちっちゃなこと・・・だったのか??(笑)

おおらかに!大切ですよね。
でもなあ・・・たぶん言われてますよね。
「おでこにシール貼られた変な犬」って!(爆)
2010年10月29日(Fri) 15:58
サラロンさん
編集
あらびき・・・noelle父が嬉々として貼ってました。(笑)
noelleは慣れたもんで、はがされるか
自然にはがれ落ちるかするまでそのままです。(笑)
いつもより注目を浴びて嬉しかったじゃないかな??

でもなあ・・・あんまり近所では
「シール犬」デビューはしたくなかったなぁ。
もう遅いけど。(笑)
2010年10月29日(Fri) 16:05
No title
編集
夜中の番組で「あらびき団」・・・ってありますよね?
華地方は、夜中番組なんやけど(笑)
若手の芸人さんがワラワラ出てくる番組。
そうそう・・・noelleちゃんは・・・・
マスコットガールなんよ!!
誰かに尋ねられたら・・・
母さん、番組宣伝って答えればエエよん~(笑)
2010年10月29日(Fri) 18:38
華ママさん
編集
「あらびき団」!
シュールな番組を、よくご存知ですねー。さすが!
それは連想できませんでした(不覚!)。

なるほど。あの番組なら、我が家のノリに合うかも!!
母にも、そう答えるように伝えときますね。
でも、あえて尋ねてくる人もいないか・・・(笑)。
2010年10月29日(Fri) 23:46












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎