ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 散歩には違いない。

散歩には違いない。

今日は、noelleを連れ出す時間が無かったけど・・・

「noelle、ちょっと外行くか?」

IMG_5379-s.jpg
「!!
もちろんよ。」


で、申し訳程度ですが、
家の周りを1ブロックほど廻ってくることにしました。


noelleのお出かけは必ず、駐車場出入り口の匂いチェックから
始まります。

嗅いで・・・

IMG_5380-s.jpg

歩いて・・・

IMG_5391-s.jpg

また嗅いで・・・

IMG_5396-s.jpg

また歩く。

IMG_5398-s.jpg

匂いチェックは、なるべくゆっくり待ってあげるように
しています。


これだけだと、何の出会いも遊びも無いけど、
noelleも私たちも気分転換にはなってると思います。
な。noelle。

IMG_5403-s.jpg
「まぁ、きょうはカンベンしとくわ。」

戻ってきたら、エレベーターに乗って・・・

IMG_5405-s.jpg

お母さん、ただいまー!

IMG_5406-s2.jpg

シーサーさんが、お出迎えしてくれます。
(シーサーは、つがいです。反対側にもいるんですよ。)

そしてnoelleは、テーブル下のいつものクッションへ。

IMG_5417-s.jpg
「ふぅ。この、こぎたないクッションが
やっぱりおちつくわ。」


いや、小汚くしてるのは、あなたですから!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓やっと半袖を全て仕舞った父に「どんだけ
↓暑がり?」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

noelleお仕事~
編集
こんな時間におじゃましま~す!!

今週は土・日・月とおやすみで~す~ワィ~嬉しい♪

お散歩はきっとnoelleちゃんの息抜き・運動もだけど
noelleちゃんにとっては考え方によってはお仕事みたい
ですね。

noelleクッションは~
古くなったハゲかけ家族の家が落ち着くのと一緒かも~~

また来やすぞ!!寒くなったので皆様風邪ひかんでね☆

2010年10月30日(Sat) 01:52
No title
編集
可愛いですねぇ

ワンコもだけど、シーさーさんも
2010年10月30日(Sat) 19:16
こんばんは~
編集
シーサー!!
うちはリビングにいますよ♪

ちょっとでもお外に出られるだけで、気分転換になりますよねっ☆
2010年10月30日(Sat) 20:04
サラナンダさん
編集
こんな時間まで、大丈夫ですかー?
3連休ですか。ゆっくりお休みなさって下さいね。

noelleのお仕事? 
確かに、時間帯もコースも全く決まってないので、
noelleは半ばあきらめて付き合ってくれてるんでしょうね。
ありがたいことです。

そうですね。
家族やワンコが一緒にいれば、そこが落ち着けると思います。
サラナンダご一家も、ピッカリ・パワーで風邪を寄せ付けずに
お元気で!
2010年10月30日(Sat) 22:03
タガメさん
編集
ありがとうございます!
noelleとシーサー夫妻に伝えておきますね。

時々、noelleの変な顔も載せるので、お楽しみに!
2010年10月30日(Sat) 22:06
No title
編集
ドアの前にいたのはシーサーさんでしたか★
説明が無かったら。。。。
私はいったい何だろう??と疑問を抱いたままでしたよ~

ほんの束の間でも外の空気を吸ってお散歩するのは
気分転換になってリフレッシュ出来ますよね(*^0^*)v

noelleちゃん、自分の匂いがついたクッションはやっぱり落ち着くでしょう~
ウチもそうですよ♪♪
モコ&スマイルもそれぞれ自分の匂いがしみ込んだ
小汚いお布団で幸せそうなお顔で似てますから☆☆
2010年10月30日(Sat) 22:11
ギョンさん
編集
シーサーが、家の中に!?
魔除けだから入り口を外から守ってもらうつもりで
外で頑張ってもらってます。
ちょっと可愛そうかな?

散歩のおかげで、人間の方が軽い運動と気分転換させて
もらってます!
2010年10月30日(Sat) 22:13
モコお母さん
編集
うちのシーサーは色が暗いから分かりづらいですよね。
確かにこの写真だと、がまガエルなんかにも見えますね(笑)。

ほんとに、特に冬なんか出かけるのがおっくうで
noelleがいないと私たちも歩かないでしょうねー。

やっぱり小汚いですか(笑)。
クッション類は替え時が難しいですよね。
匂いが染み付いた頃にはけっこう汚れてますから!
2010年10月30日(Sat) 22:22
こんばんは(*^。^*)
編集
noelleちゃん、かわいいですね(*^。^*)
エレベーターもちゃんとおすわりして偉いです~
時間がない時、うちもちょっとだけ外に出しますが、
ワンコはそれだけでもうれしいみたいですね。
落ち着きのないラビ子は、走って家に帰るのが
noelleちゃんとちがうかな~(笑)

クッション!
うちはもう「こたつ犬」ですよ~!(笑)どんだけ寒がりなワンコ・・・

noelle父さん、半そで、全部なおしたんですか~
私はまだ仕事は半そでですよ(;一_一)
多分一年中、仕事だけは半そでです・・・
2010年10月31日(Sun) 00:04
おひまさんさん
編集
ありがとうございます。
エレベータに乗る時は、待ってる間も乗ってるときも
お座りですが、言わないと中々やってくれないんですよ。
もう、分かってるはずなんですが・・・。そこが、憎い!!

こたつ、いいでrすねー。
ラビちゃんを蹴らないように注意が必要ですね?
noelleもいつもくっついて寝てますから、
コタツがあればきっと入るでしょう。

職場は暑いんですか?
お風邪を召されませんように。
2010年10月31日(Sun) 00:28
No title
編集
遠くにお出かけしなくても、ご近所さんのお散歩でも
お父さんと一緒に散歩は楽しいよね?
何気な~い日常が結構幸せだったりします(●´ω`●)ゞ
2010年10月31日(Sun) 19:38
編集
ちょっとだけの散歩でも
楽しそうに歩いてくれるから
人間も嬉しくなりますね♪

シーサーさんにごあいさつして~
こぎたない?(笑)クッションにスリスリして~
何気ない日常だけど、、
幸せがいっぱいあふれてますね♪

2010年11月01日(Mon) 01:52
編集
おはようございます~!

お散歩にまちがいないですよん!
一歩、外へ出るだけでも
外の空気が気分転換になりますよ^^

ね~っ!
noelleちゃんv-410
2010年11月01日(Mon) 08:26
とんさん
編集
帰ってきたらうれしそうに
走りよってきて「楽しかったよ!」って
報告してくれます。
noelleが持ち帰る「お外のにおい」で
私も気分転換させてもらっています。
2010年11月02日(Tue) 19:09
サラロンさん
編集
楽しそうな顔を見ていると
こちらまで嬉しくなりますね。

noelleが持ってきてくれる「日常」。
きっと今が一番幸せなんだろうなって
思ったりなんかして。(照笑)
2010年11月02日(Tue) 19:14
koma junjun さん
編集
どんなにお散歩が短くてもnoelleは
ご機嫌で帰ってきます。
かわいい奴です。(笑)
今度はもうちょっとゆっくり
連れて行ってあげようとヤル気がでます。
(もしかして、noelleに乗せられてる??)
2010年11月02日(Tue) 19:19












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎