ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ミルキー!!

ミルキー!!

クリームたっぷりのロールケーキって、
少し前に流行ってましたよね。

noelle母も食べたがってたのを思い出して、
夜勤明けに買って帰りました。


IMG_5513-s.jpg
「これ、たべものだよね?」

「そうだけど、何?」

IMG_5524-s.jpg
「ちょっとだけ、ちょうだい。ね?」

「そんな顔しても、ダメ!」

こんな甘いもの、あげられませんからね。

だけど noelleは、こんな事ではめげませんよ。

IMG_5371-s.jpg
「・・・・・」

IMG_5372-s.jpg
「よこさんかいっ!」

余計、あげたくなくなるわ。


さ。noelleのことは無視して、
頂きましょう!

IMG_5529-s.jpg

包みがミルキーのキャンディーと同じ柄でかわいい。

で、味もミルキー風味を期待してたのですが、
そっくりではありませんでした。
ごく普通のホイップクリームという印象です。

ボリュームは、二人で食べるには十分でした。
ごちそうさま!


noelleから一言あるそうです。

IMG_5594-s.jpg
「みんな! たべたら、ハをみがこうね。」

おやおや、自分も嫌がるくせに。

IMG_5596-s.jpg
「うちは、これつかってんのよ。」

そうなんです。
うちは、ハミガキ粉も柑橘系!
(クリア○リーンのネーブル・ピーチ。期間限定。)
なかなか美味しいですよ!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓封を開けると一気に食べてしまう父母に
↓「そこはnoelleと一緒ね」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは~
編集
えー!!
ペコちゃんの、こんな可愛いロールケーキなんてありましたっけー!!
包みだけでも可愛くて食べたくなります♪
今すぐロールケーキが食べたくなったー(>_<)
noelleちゃんと同じで、お預けくらった気分だよぉ~~(T_T)

私は明日にでも買いに行って食べちゃいそうだわ。
noelleちゃんは我慢したのに、ゴメンネぇ~~!!
2010年10月13日(Wed) 18:30
No title
編集
こんにちは☆
光の加減のせいかもしれませんが
二枚目の写真は本当に欲しそうな顔をしてますね
ミルキーはママの味だから
ママの味をまた味わいたかったのかも
2010年10月13日(Wed) 18:37
こんばんわぁ~♪
編集
noelleちゃんのちょっとだけ、ちょうだい。ね?の顔
なんともいえない顔です
こんな顔したらあげたくなちゃいます
でも甘~いケーキは無理ですよねぇ・・・
包み紙を上目つかいでnoelleちゃん
ほんとせつないです(笑
歯磨き・・柑橘系なんでうすねっ
ふむふむ
noelleちゃんのお勧めなら今度買ってみよっと♪
ポチ☆
2010年10月13日(Wed) 19:24
こんばんは(*^。^*)
編集
ウワッ!
noelleちゃん、めっちゃ切ない表情ですよ!
noelleちゃん同様、「よこさんかいっ~」て言いたくなる可愛いケーキですもんね・・・私も食べたい・・・ 
 
しかし、ミルキー型♡
不二家も憎い演出ですよね(^_-)-☆
あ~あ、近くに不二家があれば・・・羨ましいです(;_:)

歯磨き・・・
クリア○リーンに柑橘系!探してみますね~
2010年10月13日(Wed) 21:35
No title
編集
ミルキーのロールケーキも気になるけど、、

クリア○リーンのネーブル・ピーチ。期間限定ですと??
まだあるかな~すっごくほしい!
急いで買いに行ってきまーす(滝汗)
2010年10月13日(Wed) 22:48
No title
編集
わぁ~ホントだぁ☆ミルキと一緒の包み紙!!
可愛いです(^0^)
ロールケーキは私も大好き♪♪
まぁ。。。だいたいスウィーツなら何でも好きなんですが(^0^;

歯磨きに柑橘系があるんですね!!
ネーブル・ピーチ期間限定☆☆
良い香りがしそう~

「美味しいですよ」って。。。食べちゃダメですよ~
2010年10月14日(Thu) 22:42
ギョンさん
編集
私も何で知ったのか覚えてないんですけど
包みが可愛くて懐かしかったので買ってみました!

やっぱり買っちゃいます?(笑)
感想、もしくは他のお勧めがあったら教えて
くださいね。
2010年10月15日(Fri) 00:26
トイプードルさん
編集
おひさしぶりです!

ほんとに情けない顔をしてるでしょ?
こんな顔したりガウってみたりと、毎日必死です!

ママの味ですか?
もう3歳になるので、そろそろ自立(?)してほしい
くらいなんですけどね。(笑)
とにかく、食べ物では甘やかしませんよー。
2010年10月15日(Fri) 00:37
ダブルママさん
編集
まぁ、ほしい気持ちは分かるので・・・
たまーに、アイスのフタの裏をペロっとさせてあげるくらいです。
だけど、すぐに歯磨きしないといけませんから大変ですね。

歯磨きは、子供用のみたいに甘ったるい風味じゃなくて
なかなか良いですよ!
noelleからもお勧めです。
2010年10月15日(Fri) 00:43
おひまさんさん
編集
”ウワッ”って言うほどじゃないと思いますが(笑)、
あげませんよ! こんな美味しいものnoelleに悪いもの!
noelleには包み紙なんざ関係ありませんけど、
けっこう可愛いですよね。
不2家のお菓子は甘さがキツい印象があるので
普段は買わないのですが、見た目に引かれ、
うちもすぐ近所には無いので、帰り道を隣駅で降りて
買いました。
2010年10月15日(Fri) 00:51
サラロンさん
編集
やっぱ、そっちですか!(笑)

まだ、店によっては売ってるみたいですよ。
この歯磨きも、ビ☆レのボディーソープも、柑橘系の商品
って、人気が今イチなのかすぐ姿を消しちゃうんですよね。
なので、うちでは見つけたら数個ずつ買ってます!
2010年10月15日(Fri) 00:55
モコお母さんさん
編集
わたしも包みのデザインに惹かれました!
女性の多くは、甘いものなら何でも試してみたい
ようですもんね。
うちの夫婦も歳のわりに食べちゃいますが(恥)。

この歯磨きは、香りはあまり無く、やはり”味”で
勝負してるみたいですよ(笑)。
ほんと、美味しいんですってば!
2010年10月15日(Fri) 01:06
またも~ご無沙汰してます!!
編集
noelleご家族様お元気で良かったで~~す☆

忙しい事に慣れていない暇人だったサラナンダは
ブログの皆様に会える事が~家族同様元気の元でもあります。

相変わらずnoelleちゃんは表情豊かですよ~ねv-286

今日と明日は休みでござるよ~!!

皆様も美味しいもの食べて元気でいてくださいね~~

歯磨き毎日ちゃんと頑張りま~すnoelleちゃ~ん☆
2010年10月17日(Sun) 23:39
サラナンダさん
編集
お久しぶりです!
サラナンダさんもお元気に頑張ってらっしゃるようですね。

うちは、どれくらい元気かは分かりませんが、
みんな相変わらず食欲があるので大丈夫でしょう(笑)。
noelleは呆れるくらい元気ですよ!

今日・明日がお休み?
カレンダー通りじゃないんですね。
ゆっくりお休みくださいよ。

サラナンダさんご一家の明日が、光り輝きますように!
2010年10月18日(Mon) 01:31












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎